人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン

皆様こんにちは今日で長かった休日も最終日。。。


明日から仕事頑張らにゃ~!昨年末に、旦那様の


出張が入り、帰ってくる日が未定だったので帰省せず


小旅行へ兵庫県の湯村温泉というところへ行ってきた。



2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465117.jpg





2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465125.jpg


城崎温泉には、前に行ったことがあったし今回カニと


温泉で検索してヒットしたのが、こちらだったんです。


私も温泉町で育ってるので、湯気が立ってる街並みは


どこか懐かしい感じがしました川沿いには、足湯が


あったり、温泉卵を作る用の専用の湯つぼがあったり


なかには、サツマイモが吊るされているのがあった


2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465195.jpg


少し散歩して…雪を満喫。そのあと鳥取県まですぐと


聞いたので、行ったことがなかった鳥取砂丘へ…


らくだが居たのには、びっくりだったけど更に驚いた


のが…らくだと写真を撮るのに、並んでお金を払う


ってことなので、こっそり隠し撮りしちゃった


2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465207.jpg


乗ってる人は、全然知らない人雰囲気、雰囲気ね。


近くのお土産屋さんで、セルフサービスの甘酒を飲んで


開通したばかりの中国道を通って途中で道の駅を


見つけては、寄り道をして帰ってきました。その中で


美味しいプリン屋さんを発見!ご試食どうぞと書いて


あったので、近づいてみると。。。ひげ天使プリンと


書いてあるちょっと…美味しいんか?なんて思い


つつ、ヒゲのオッチャンが「ご覧の通り暇なんで…


2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465215.jpg


試食してみて下さい」と差し出してくれたプリン3種類


どれも美味しかったので、素直に「美味しいぃ~!」と


旦那様と絶賛してたら、気付くと人だかりになっていて


ビックリでも、お店には少しお役に立てたかなぁ~


そして2種類を2個づつと、試食してないショコラを


1つ買って、ショコラだけ早速食べてクリチ入りの


プリンは、とっても濃厚で初めて食べた味だった!また


食べたいから、これを再現して作ってみようかなぁ~





   お手数ですが…ポチっと1票どうぞ宜しくデス(*^▽^*)

  こちらを→

2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13020233.gif
押してもらえたら嬉しいです

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ





       

2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13222260.jpg

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     

2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13125867.jpg







     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


      
2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13212922.jpg

     皆様からの応援とても感謝しています★
     お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      


      ↑ここ×になって画像見えませんが…


      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤





【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13175405.gif
 
2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13111608.gif
 
2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★


「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡






2014☆今年の初旅行とヒゲ天使プリン_a0348473_13465225.jpg


by hitomi-vie | 2014-01-05 08:40 | 旅行日記