人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★

皆様こんにちは今朝は、お天気回復したけど風が強い!


昨日の雨でイイお湿りだったけど、風が強いと寒く感じる


前記事の続き…26本目に焼いたのは、春よ恋ブレンド。前に


焼いたのは、ゆめちからと春よ恋100だったので…ブレンドを


使ってみた。本当は、春恋と春ブレの食べ比べをしたかった


けど。。。春恋が、気付いたら無くなっていたので仕方なく



26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454537.jpg


まずは、恒例。。。旦那様には何も言わずに出してみる~


今回は、大きさが違ってるから違うパンだっていうのは見え


見えだけど。何も知らないからこそわかることもあるかなぁ~


と。。。すると今回は、すぐにこっちが旨いっ!と言ってた


ゆめちからの時よりも、感覚が研ぎ澄まされてるのか??


26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454507.jpg


口どけも、やっぱり春恋の方がいいんだよね。ゆめちからは


あまり特徴的な感じが少ないのが特徴?みたいなところが


あったけど、ハルユタカは野性的な感じ?原種っぽい麦の


香り…と言ったら大げさかもしれないけど、かすかに酸味を


感じるようなね。酸味と言ったら言い過ぎかな?窯伸びは



26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454512.jpg



1斤と1、5斤型で焼いたから、ハッキリとは言えないけれど


側面のぐるぐるもハルユタカの方が綺麗今回の手割り


画像はセルフタイマーを使って自分で手割り~なんとか


撮れた画像なので、ブレテるけどアップ、アップ~昨日、


7本目も仕込んだからゴールも間近!あと3本だぁ~


26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454556.jpg


   恐れ入りますが。。。応援ポチっと宜しくデス(*^▽^*)

  こちらを→

26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13175405.gif
押してもらえたら嬉しいです

  応援して下さったブロガーさんのところへも、わかる範囲で

  お邪魔させて頂きます♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



これも欲しいなぁ~♡

スルトン 食パン型[フタ付] 1斤 【業務用】

【『プロも御用達』使い安さNo.1♪フッ素樹脂加...
26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454561.jpg

¥4,943

楽天



ロングスリム食パン型
26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454558.jpg

¥949

楽天




          

       6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ

          

26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13222260.jpg




     

26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13125867.jpg


       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

       

26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13182304.jpg

         皆様からの応援とても感謝しています★


        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ






        


        ↑ここ×になって画像見えませんが…


        ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。


        押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが


        募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤






【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13175405.gif
 
26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13111608.gif
 
26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


26本目は。。。あの粉♪恒例の食べ比べ★_a0348473_13454686.jpg



by hitomi-vie | 2013-12-10 08:40 | ∟山食&角食&キューブ