人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

愛される理由・・・美味しいものね♪

皆様こんにちはなんだか意味深なタイトルですが


ドラマの見過ぎです「そこに愛があるか」人と人との


つながりって、やっぱり愛があるかないかですよねぇ~。


やっぱりTVの見過ぎだわぁ~。。。あぶない危ない!


作るもの(食べ物以外でも)は、食べる人、使う人の事を


思って作ることが、いいものが出来るんじゃないかなぁ~


って思ってる。でも上手、不出来とは、これまた別問題


だと思うけどねできるだけ、プレゼントする人のことを


思って作りたいもの。美味しさの基準は、人それぞれ…


夫婦でも美味しいって思うものは違ったりしますもんね。


今回作ったのは、ジョニー。さん へのヨーグルトケーキ


ブルーベリーとラズベリーの甘酸っぱいものにしました。


愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13393774.jpg


私が、いつも作るヨーグルト・ポンポン より今回は、


お砂糖が半量になってます。巧く作れたかは、見た目


ちょっと怪しいですがねお口に合ったら嬉しいな


愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13393705.jpg


ヨーグルト・ポンポン…何度、書いてもセンスない


レシピ名ですが。。。みなさんに沢山作ってもらって凄く


嬉しいです。すっごく簡単で、これからのモヤモヤ暑い


時期に美味しく食べれるケーキだと思います。レシピは


簡単なものが愛されますねっお後が宜しいようで…。


愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13393861.jpg



朝からPCが固まりっぱなし。。。訪問遅れています。

今日は、空梅雨には貴重な雨…そう、旦那様が帰って

きます(笑) PC時間も減るのでコメント失礼しますね。


愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13393821.jpg





   ポチっと応援いつするのぉ~!?いまでしょっ!!!

美味しそう★思ったら!ポチっと

愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13175405.gif
よろしくです♪

 判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


        
愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13222260.jpg

     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ




   

愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13125867.jpg



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


        

愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13361132.jpg
 


      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



     








【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    
愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13175405.gif
 
愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13111608.gif
 
愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 


   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




愛される理由・・・美味しいものね♪_a0348473_13393884.jpg


by hitomi-vie | 2013-06-15 09:40 | ∟手作りスイーツ