人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

最低・最悪なやつ。。。

皆様こんにちは最近、自分が物凄く嫌い…。なんかねぇ。


こんなマイナスなこと書きたくないけど、なんか書きたくなって。


あぁ~なんで、そんなこと気付かないんだろう?とか思い始め


ると、ドンドン考え込んでしまうのよね。。。気を遣ったつもりが


空回りしちゃったり、余計な事になったり…負のスパイラル



最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13391887.jpg


そんな時に焼くパンも最悪なもんで…まったくうまく行かない。


こないだ焼いたやつ。ロティ・オラン高加水パンのレシピ本の


ポルチーニのプチクッペを焼きたかったけど、ポルチーニを


買いに行ったお店になくて、代わりにフライドオニオンで挑戦。


先日の授業で、ポルチーニの代わりに何が使えるか聞いて


みたところ、干しシイタケでもいいらしい!でも、その時には


レシピの塩のところを、醤油に少し置き換えて作るとイイヨ!


と言われたけど、なんとなく気が引けて…フライドオニオン。


最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13391853.jpg


油のニオイが若干気になりつつも、焼き上がりは香ばしい


美味しそうな感じ。でもトーストして食べてみると、玉ねぎを


あまり感じられず。。。おまけにクープは、全然開かずだし


クラムも、まったく気泡もないし詰まりすぎるし…ため息が


止まらない。旦那様は「美味しそうじゃん」と元気づけてくれ


るけど、それがかえってズシンと来たりね…精神的に病ん


でるのかも…って、書く時点で病んでるわけじゃないと思う


んだけどねなんか最近、ため息しか出ないのよねぇ~。


最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13391889.jpg


御飯もモリモリ食べるし、仕事も普通にして、睡眠もしっかり


とってるから、体力的には全然大丈夫なんだけど…そんな


時も、たまにはあるよねぇ~と自分に言い聞かせつつ。。。


明日は仕事の予定だったのに休みになったから、気分転換


してこようかなぁ~、それに今日と明日は素敵なオトドケ物が


届く予定。きっとため息も消えるよねぇ~がんばれアタシ。


最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13391816.jpg

   こんな底割れみたら、ため息も出るわな…。





勝手なお願いで恐れ入りますが。。。ポチっと1票お願いします

 がんばれ~♪の一票ポチッと押して❤

最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13175405.gif

 判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜




          
最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13222260.jpg

     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ






ロティ・オランの高加水パン/パルコ
最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13352607.jpg

¥1,785

Amazon.co.jp






   
最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13125867.jpg



       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        

最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ






        




【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪
ブログ村押してやって下さい


一日一回クリックで応援していただけると励みになります。


皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13175405.gif
 
最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13111608.gif
 
最低・最悪なやつ。。。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



最低・最悪なやつ。。。_a0348473_13391931.jpg



by hitomi-vie | 2013-06-28 08:40 | ∟【ロティ・オラン高加水】