人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…

皆様こんにちは昨日は、いいお天気でしたが夕方の風が


強くて、ベランダのものが色々、飛ばされてた。。。そして


あまりの暑さに?(いや、一昨日よりは暑くなかったけどね…)


旦那様のご要望で昨日、今年初そうめんを食べたよ


GWに行った小豆島で買った美味しいそうめんがあったので


もう夏ですよねぇ~。。。週末は、お天気崩れるみたいですが


この温度差で、体調崩さないようにご注意くださいねぇ~


  

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13384106.jpg



先日、最近…不調続きのカンパーニュ。またまた不細工が


焼けてしまいました今回は、オレンジピールとクリチを


生地に折り込みながら包んで行ったのですが。。。クリチが


でか過ぎたみたいで、折り込みにくくて苦戦久しぶりに



  

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13384170.jpg



作るんだから、折り込みなんてやめればいいのに…意地を


張ってしまっただから自業自得ねっ。クープは十文字で


当たり前すぎたからこないだ失敗したドイリー柄 を再び!


挑戦してみたけど…こちらもイマイチ巧くいかない時は


続くもので、なんだか失敗作の塊になってしまったよぉ


せつない…カットしたクラムは内緒そぉ~ヘボいから!


  

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13384149.jpg


エッジはボウル被せ技 を使ったので、なんとか立ったけど


フィリングが全部出てきちゃったよぉ~だからクラムに


あるべきフィリングがないのよ…だからクラムは秘密!


クリチも溶けてオーブンシートが…大変なことになってた


味は美味しかったからいいけどさ。。。カッコイイカンパが


焼きたいよぉ~来月はカンパ月間にしようかなぁ~



  

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13384121.jpg



   カンパがんばれ!ポチッ

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13175405.gif
よろしくねっ♪

  判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜



  ただいまcottaさんでは新プレミアムメンバー、募集中です♪

        

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13222260.jpg

     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



ヨーグルト・ポムポム をキウイバージョンで

.

てんてんさん が焼いて下さいました(*^ー^)ノ ありがとうございます♪

.

.

ヨーグルト・ポムポム を パンねーさんサン

.

焼いて下さいました(ノ´▽`)ノ  ありがとうございます♪




   

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13125867.jpg


       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13243035.jpg

          ↑この飾りクープは★こちらの記事★




        





【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13175405.gif
 
オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13111608.gif
 
オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



  
オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗…_a0348473_13384247.jpg


by hitomi-vie | 2013-05-16 08:40 | ∟Pain de Campagne