人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

釣ったどぉ~~~~~!

皆様こんばんは金曜の夜から福岡に向けて出発して


土曜の一日、釣りで遊んでました。そこで目標にしていた


ブリ!!!釣ったどぉぉぉ~今から、さばいて今夜の


夕飯にします。今回釣れたのは、80cmと95cmの2匹


  

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352212.jpg


  
釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352268.jpg



  
釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352204.jpg


  
釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352282.jpg


かなり釣るのに時間が掛って、今日は全身筋肉痛。。。


この脂身!最高トラ吉も新鮮なブリを狙ってます


九州からの帰り道は、2時間ほどの仮眠して帰宅。途中


岡山でパン屋さんを見つけてプレミアムメロンパンと桃の


メロンパンを買ってきてくれました。桃のは食べてみたら


フィリングが、フルーチェみたいな甘いヨーグルトクリーム


黄桃が入っていました。すごく柔らかくて久々の菓子パン。


自分では作らない(作れない)ので…プレミアムも楽しみ!



   

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352234.jpg


    

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13125867.jpg


        大漁の旦那様におめでとうのポチを宜しくです★

       

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352287.jpg

       頑張った旦那様にワンクリックどうぞ宜しくです♪

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13175405.gif
 
釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13111608.gif
 
釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   

釣ったどぉ~~~~~!_a0348473_13352377.jpg


by hitomi-vie | 2013-02-24 20:40 | 旦那サンのブログ