人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

読者500名様プレ企画♪

皆様こんにちは先日から、ちょろちょろと前記事に


みたいな感じで誘導しちゃってましたが夏頃に読者様


500名に達したので、夏場パンをお送りするのは嫌なので


延び延びになってた企画あの時の記事に【プレ企画】と


書かなかったのにも理由があって…ここでは、あえて書き


ませんが、クイズ問題を出してハードルを上げてみました。


そして、今日20時で締め切らせていただきます先日の


記事では、私の文章が足りなかったようでメッセなどで


送信して下さった皆さん、何度も書き直してもらったり…と


本当に失礼しました次は(もしブログを続けていれば…)


もう少し、気を付けて書こうと思います。そして…気になる


クイズの回答は。。。青色文字が正解になりまぁ~す


1、私が飼っている愛猫ちゃんの名前は。。。

 ①トラ吉   ②トラ二郎   ③トラノスケ

2、愛猫ちゃんが少し前に病院に行った理由は?

 ①耳の治療  ②目の治療  ③歯の治療

3、私がパン以外によく焼くお菓子は?

 ①ビスコッティ  ②マカロン  ③スコーン

4、小さい型で角食を焼く時に使ったものは?

 ①パウンド型 ②牛乳パック ③陶器

5、私が焼くバゲットで何が一番苦戦しているでしょう?

 ①計量   ②気泡   ③焼き色


今から、先日の記事のコメントの全てを承認しますので


ご確認お願いします。そして、正解者多数となったため


明日、旦那様と抽選会をしたいと思いますアメブロで


動画のアップができなくなったので、トラ吉君抽選会は


お休みしようかと…。皆さんいかがでしょうか?トラ吉が


いいですかねぇ~??抽選結果のみのお知らせになり


ますが。。。宜しければ、ご意見をコメント欄にて…


今日は職場近くにある大阪調理製菓専門学校 の前を


通ったら、学生さんが何か叫んでる!?と耳を傾けると


みると。。。生徒さんが作ったお菓子やパンを格安にて



販売しているとのことこれは行ってみようと覗いて


みたら…パンは売切れてたぁ~まだ食べてないけど


ケーキを購入してみました。美味しそう。10月は、明日


まで販売してるそうです。お近くの方は出掛けてみては?



 

読者500名様プレ企画♪_a0348473_13311314.jpg



11月は12~17日、12月は10~15日の11~16時まで


可愛い学生君にオススメ!と言われてチョコ系ばっかり


買ってしまったこれは、おばちゃんへの作戦なのか?





エントリーされた皆さん、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


みぃ~さんさん  リコリコ♪さん  あーさーさん  あゆままさん


パンねーさんさん  かぴちゃんママさん  マロンまろんさん


山都すみれさん  まゆぱんさん  ran-with-happydaysさん


CHATONさん  つぐみさん  megmogさん  羊熊TOMOさん  


てんてんさん  popokiさん  ハルミルさん  みかんママさん  


ミーニヤさん  アボ猫さん  くらげさん  あやさん  まあこさん

 

23名様、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃 

抽選で2名様にプレゼント便発送させて頂きます♪


    

読者500名様プレ企画♪_a0348473_13125867.jpg



        皆様からの応援とても感謝しています★

      トラ吉君へ願掛けの一票いかがですかぁ~♪    

      

読者500名様プレ企画♪_a0348473_13235506.jpg

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



     

   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

読者500名様プレ企画♪_a0348473_13175405.gif
 
読者500名様プレ企画♪_a0348473_13111608.gif
 
読者500名様プレ企画♪_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




  
読者500名様プレ企画♪_a0348473_13311347.jpg

Commented by *mikan* at 2012-10-26 20:14 x
ひとみっちさんのパン大好きなのに~
見逃してしまったぁ(‾▽‾;)

又、企画が有れば参加させて頂きます。

Commented by ジョニー。 at 2012-10-26 20:24 x
くーー!!
知ってったけど
気づいたら終わってたーー!!
次回よろしくです(笑)

Commented by at 2012-10-26 20:42 x
iphoneから見てはいたのですが
帰ってからの応募が間に合わずでした!

次回、プレ企画があった際には
参加したいと思ってます♪

Commented by くらげ at 2012-10-26 20:55 x
ラッキーでしたね~(//∇//)
パンが興味深いです!!
是非ゲットして欲しい♪

Commented by 羊熊TOMO at 2012-10-26 21:03 x
私はトラ吉君の抽選希望でお願いしまっす(°∀°)b

ワクワク~、ドキドキ~です(≧▽≦)

Commented by みかんママ at 2012-10-26 21:09 x
あらら!
やっぱり、4問目と5問目がダメでしたね(´・ω・`)
トラ吉くんが、抽選してくれると嬉しいですが、アメブロでの動画がアップできないですものね(_ _。)

専門学校で生徒さんが作ったものを販売してるんですね♪
生徒さんでも、立派なケーキが出来上がって、やっぱりプロを目指してるだけありますo(^▽^)o
近くにあったら絶対行ってます(*^.^*)

Commented by wakame at 2012-10-26 21:12 x
今回も応募したかったけど。。。遠慮することに^^;
アメブロ、動画載せれなくなったんですか~!?
トラ吉くんの可愛い~お姿見たいのにねぇ~♪
誰に当たるか楽しみですね(^0^)/

Commented by リコリコ♪ at 2012-10-26 21:25 x
動画、載せられなくなりましたもんねー。
けっこう、あの当選者選び好きだったんですがねー。
残念。
動画なしでもトラ吉くんで抽選お願いしま~す☆

Commented by ハルミル at 2012-10-26 21:48 x
うわぁ!間違えたー!!(笑)
計量のこと、配合のことかと思って勘違いしてました…
あー、悔しい!!
もしまた機会があれば、そのとき全問正解リベンジします!

そっか、、アメビジョなくなっちゃったんですもんね。
トラ吉くんの抽選法、わたしはまだ見たことがないので
写真でも見たいくらいですよー(*´ー`*)

おめでとうございます‼

私が、出張の無い身なら、応募したかった~‼

Commented by あゆまま at 2012-10-26 22:06 x
こんばんは

え~動画だめなんですか。残念ですね。楽しみにしてたのに…。
写真でも良いので、いえ結果だけでも良いので…。ぜひトラ吉くんに(*^.^*)
楽しみにしてます♪

Commented by あーさー at 2012-10-26 22:17 x
トラ吉くんに選んでもらいたいけど、あの可愛い動画が見れないなら旦那様と抽選してもいいような~。旦那様と楽しんで抽選してもらえれば、私としても嬉しいので、お任せします♪

当たりますように(*^▽^)/★*☆♪

Commented by ran-with-happydays at 2012-10-26 22:25 x
クイズ当たってました~誰に当たるか楽しみです。読者さん500名ってすごいですね。アメブロで動画送れなくなったんですね。私もトラ吉くんの抽選がいいなと思います!

Commented by まーそん at 2012-10-26 22:28 x
バタバタしてるうちに
しめ切り終わってた(´ノω・`*)
次回また楽しみにしてます


Commented by マロンまろん at 2012-10-27 00:15 x
こんばんは。

一先ず、全問正解してたみたい。
よかったぁ(o^^o)
あとは、狭き門に 当選するかどうかだね。

前々から 動画は観れなかったけど、当選くじは トラちゃんにお願いしま~す。

Commented by パソコンお宅 at 2012-10-27 06:57 x
ユーチューブとかユーストーリームに上げてから貼り付けできたと思います。
検索して確認して見て下さい!
記憶によるとアメブロ専用のアップローダーが使えなくなっただけだと思いましたが…
ブログデザインも新しい物だとフラッシュが使えない?様なので古いまま使ってます。

Commented by 花♪ at 2012-10-27 08:37 x
500名だなんてとてつもない人数☆
ひとみっちさんはやっぱりすごいな~(*^▽^*)
プレ企画の抽選楽しみですね~♪ 

Commented by てんてん at 2012-10-27 09:05 x
おはようございます(o^^o)
何気に私のキューブがお皿に乗っていてドキドキしました(笑)
トラ吉くんでも、旦那様でも、どちらでも!動画が見られないのは残念ですが…。

by hitomi-vie | 2012-10-26 20:00 | ∟★プレ企画★ | Comments(18)