人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【画像多し】世界遺産★延暦寺

皆様こんにちは今日は、私の職場のボーリング大会


ですが…、旦那様も一緒に参加してきます。部外者は一人


旦那様だけでも毎回、私の職場のイベントには誘われる


んです。得な人です我が家の出費は、倍になるから痛い


けどその後でビアガーデンも行くので、今日は皆さんの


ブログ訪問できないと思います。ゴメンナサイこれから


出掛けてきます。さて先週出掛けたガーデンミュージアム


比叡、せっかくだし…すぐ近くにある世界遺産を観て帰りま


しょうと出掛けた延暦寺。急な山道を登ってヘトヘトになり



【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271559.jpg


【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271541.jpg



ながら色々と散策してきました。日差しは、強かったですが


やっぱり山頂。山道を登って汗ばむかなぁ~と思ったけど


涼しく感じたくらいでした。お堂にある鐘も鳴らして。。。


  

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271605.jpg


   

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271660.jpg


背筋がピンとした感じ。最後に、お抹茶とゴマ団子を戴いて


比叡山を後にしました。でもあのクネクネの下り坂…私は


車に酔ってしまい、景色を楽しむことなく下山しました


気付いたら、高速降りてたし。。。ガーデンミュージアムの


画像も追加で記録として載せておこう。また行きたいな



   

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271602.jpg



 
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271641.jpg


   
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271698.jpg


  
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271673.jpg


   
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271611.jpg


   
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271764.jpg



     

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13125867.jpg





        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


        

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ






        


   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13175405.gif
 
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13111608.gif
 
【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   

【画像多し】世界遺産★延暦寺_a0348473_13271623.jpg


by hitomi-vie | 2012-06-16 11:40 | 関西のこと