人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩

【GW中は、コメントの書き込み…お休みしています】


皆様こんにちは今日も一日曇空でしたが、雨に当たる事


なく、お天気に恵まれ歩きやすい陽気でした今日は。。。


旦那様が神戸南京町に行ったことがないというので、電車で


出掛けてきました。ついでに関西初出店DEAN&DELUCA


立ち寄って神戸に行こうか!と旦那様から提案があった時


ちょっとDEAN&DELUCAが頭にあったので二つ返事でOK!



 

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263605.jpg


4月28日に出店したばかりだったせいか…GWだったからか


店内は、大賑わい人をかき分けながら美味しそうなデリを


横目に店員さんオススメの神戸限定のバゲットを買いました。


こちら加水を水じゃなく100%オレンジジュースで作っている


そうで。。。カットすると綺麗なオレンジ色なんですってー

   

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263697.jpg


明日の朝、カットするのが楽しみぃ~さっきカットしてから


写真を撮ろうとしたら旦那様に阻止されたので明日まで


我慢。。。ついでにサロンエプロンとトートバックも買ったり


普通のバゲットも勿論、比較するために買いましたよん


   

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263679.jpg


あとは、混雑しているデパートを出て、南京町へ…こちらも


すごい混雑してたけどなぜか中国の観光客が居たのが


なんか笑えたもちろん、いろいろ買い喰いをして…


 

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263695.jpg


栄町あたりをブラブラ。そこで面白い雑貨屋さん を発見!


いや、素敵な雑貨屋さんかなHPには、時計が主ですが


アンティークの食器などもあって、旦那様と一緒に見ても


面白かった。そこで紫色のガラスの器を200円でGET!


   

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263678.jpg


昔、おばあちゃんの家にあったのと同じ食器やら雑貨が


並んでいて懐かしい気分に浸れたなぁ。また行きたいな。


旦那様とゆっくり過ごせるGWは、明日で最後。明後日は


もう宮城に行ってしまうから。。。明日は、どこへ行こうね。



 

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263659.jpg


生田神社にも行ってきました。GODIVAのショコリキサーも

美味しかったな私はダークチョコ、旦那様はミルクティ。



DEAN & DELUCA—Living with Food/FINE FOOD PROJECT
関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13110377.jpg

¥1,890

Amazon.co.jp



ディーン&デルーカ (DEAN&DELUCA) デルーカトート コットントートバッグS
関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263778.jpg

¥999

楽天



     

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13125867.jpg





  ポチ率低迷中。。。(;´Д`)ノ クリック★クリック★よろしくぅ~ね!


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪


        

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13161098.jpg


        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



皆さんの御負担はありません。
皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。




   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪


 ブログ村押してやって下さい


一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13175405.gif
 
関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13111608.gif
 
関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   
関西初★DEAN&DELUCA と 元町散歩_a0348473_13263728.jpg

by hitomi-vie | 2012-05-04 22:00 | 関西のこと