人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの

皆様こんにちは今日は、初めてホットヨガに行きました。


だいぶ前にヨガはしたことあるんですが…ホットヨガは初


どのくらい汗が出て、どのくらいシンドイんだろう?って思い


ましたが、1時間はあっと言う間。もう少し続けても良かった


かも。。。身体に気持ちいいくらいで終われたので、それが


ちょうどいいのかもしれませんね。温泉施設でしていたので


帰りは、ゆったり温泉を満喫してきました。いやぁ~身体が


癒された毎週したいけど月に2回しかやらないそうで…


それでも効果ってあるんだろうか?しないよりは良いかっ。


   

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251102.jpg


さて先日載せたフーガスの続きです。。。左右非対称でも


いいと聞いて、ちょっと安心してますがフロマージュの時


よりは綺麗かなぁ~このドライトマトも先日ひょ子ちゃん


から戴いたもの。塩ドライトマトでほんのり塩味がホント


すごくフーガスに合いました引っこ抜いてきたモンステラ


まだまだ元気です和風な我が家には微妙ですがね



   

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251121.jpg


   73頁参照【ドライトマトフーガス@とかちの酵母】

   自己評価【】不細工な理由がわかった!!

   中央の空き?が大きすぎるのかも…気付くの

   遅すぎですねっ今度は、細身の穴にしてみよう


 

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251143.jpg



家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット ~.../牛尾 則明

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13114364.jpg

¥1,575

Amazon.co.jp





   

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13125867.jpg


   さて、前記事でも書きました…昨日は私のブログ記念日でした。

   4周年を迎えました(*・∀・)これも支えて下さった皆様のおかげです。

   ということで感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプレゼント企画を

   したいと思います。応募は、こちらの記事からどうぞ。。。★★★

   リンク先に飛ぶ前に応援クリックも忘れずにお願いします(〃∇〃)



   

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13125867.jpg




        皆様からの応援とても感謝しています★

           

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13244130.jpg


        皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)


        今日も引き続き5位です!!!ヽ(≧∀≦)ノ





   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533




【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13175405.gif
 
【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13111608.gif
 
【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




      
【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251146.jpg


【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251126.jpg


       我が家のベランダガーデン?(笑)
   
【VIRONバゲ】ドライトマトフーガス@とかちの_a0348473_13251298.jpg

by hitomi-vie | 2012-04-21 21:20 | ∟【VIRONのバゲット】