人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~

皆様こんにちは先日、4月20日でブログ4周年を迎え


ました。そして。。。密かに先日からブログ記事の最後に


プレ企画の募集 をさせて頂いてました。本日18時をもって


受付締め切りました。沢山の応募ありがとうございました


抽選は、明日か明後日にはしたいと思いますので結果まで


もう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。   ひとみ



   

ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_13250859.jpg


   

ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_13125867.jpg



            

ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_13175422.jpg

          願掛けに一票いかが?(笑) ( *´艸`)

        もっと美味しいパンの輪が広がりますように★



   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533




【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_13175405.gif
 
ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_13111608.gif
 
ブログ4周年記念プレゼント企画~締切~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


by hitomi-vie | 2012-04-24 19:00 | ∟★プレ企画★