人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

形がね。。。

皆様こんにちは今日の寒さは、真冬に逆戻り風も


冷たいし、強いし…困ったもんだっこんな寒い日ですが


私の田舎にある【スパリゾートハワイアンズ】が再開した


という嬉しいニュースが震災から11ヶ月で全館オープン


これからも頑張ってほしいですさて、先日のピンク色に


ならなかった白パン、ピンクは置いといて…形が、ど~も


   

形がね。。。_a0348473_13240456.jpg


気に入らず納得いかなかったので、とかちの酵母で再度


焼きましたこちらはシンプルに何もせず普通の白パン


形だけを重視して焼いたつもりが、全然ダメだった…


   

形がね。。。_a0348473_13240465.jpg


だいぶ前に焼いた酒種白パンが可愛く焼けたのになぁ。


毎回同じようにカッコよく焼けるようになりたい自分に


負けるなぁ~!焼き続けろぉ~!!!ってことで応援も


宜しくお願いします昨日はクリック反応悪かったようで


記事アップしてから10ポイント(お一人様)だけだったので


そして前記事では沢山のコメントありがとうございました。



   

形がね。。。_a0348473_13240448.jpg

        白パン レシピID 1658184



【ニッテン商事】とかちの酵母(100g) ※メール便可※
形がね。。。_a0348473_13222323.jpg

¥840

楽天



ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本/堀江 典子
形がね。。。_a0348473_13231029.jpg

¥1,260

Amazon.co.jp



 バレンタインレシピアップしてます


 ラブカンパ@酒種&イースト


 ハートエピ ~生地編~   ~成形編~

 チョコナッツスコーン@BP



   

形がね。。。_a0348473_13125867.jpg


       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)


       

形がね。。。_a0348473_13213487.jpg


   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっ(>人<;) タノミマス!!

   10位定着かもしれないけど。。。応援宜しくデス (;´Д`)ノ



   東北大震災の寄付金


   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)


      岩手県災害対策本部 00100-2-552


      宮城県災害対策本部 00170-0-526


      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

形がね。。。_a0348473_13175405.gif
 
形がね。。。_a0348473_13111608.gif
 
形がね。。。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   
形がね。。。_a0348473_13240576.jpg


by hitomi-vie | 2012-02-08 20:40 | ∟白パン