人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【美尻選手権】グラハム尻@サフ

  【旦那様在宅中につき皆様へのコメントお休みさせて戴いてます】


皆様こんにちはおっと。。。失礼昨日は立秋だったという


のに…今日もうだるような暑さ一番暑い時間帯に帰ってくる


私。。。道路から蜃気楼が見えそうです(徒歩帰宅ですが…何か?)


   

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172814.jpg



   

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172803.jpg



そんな毎日歩いている私。。。昨日は私のお尻のようなパンを


焼きまして美尻とは恥ずかしくても言えない…左右バラバラ


プリッとしたお尻でもない。。。ホントまるで私のお尻のよう。


作り手に似てしまって可哀想におまけにシミまであるわ



   

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172824.jpg



【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172932.jpg




なんて思わないで下さいねこれグラハム粉を使ったから


美味しさの証と思って下され見た目イマイチだけど味はね


美味しいのらぁ~gnasさん、いかがでしょう?作り手に似た


不細工尻ですが…エントリーさせて下せぇ~選手権★


【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172934.jpg

   エントリーされた人数分(一人一回)×100円分

   gnasさんが被災地に寄付して下さるそうです♪



   

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172913.jpg


        

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172915.jpg

     私は、ブログ村の応援クリックで募金させて頂いてます♪

     トラ吉君をクリックするとブログ村に飛びます★先週は福島県に。

     沢山の応援クリックお待ちしていますo(_ _*)o





徳島のパン教室講師のwakameさん が、メイヤーレモンで

レモンカードを作って下さいました♪ 記事は⇒★★★


   レモンカード【hard】  ID1101405 ←レシピ♪


   レポありがとうございましたぁ~(ノ´▽`)ノ



   

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13172958.jpg


    

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13125867.jpg



   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^ー^)ノコメ戴いた方を優先。


    

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13125867.jpg




      

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13125847.jpg

        お母ちゃんのオチリにポチっとお願い( *´艸`)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



イーストのパンですがポチっと★応援宜しくお願いします('-^*)/

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_12395167.gif
 
【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13111608.gif
 
【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



グラハム粉 500g
【美尻選手権】グラハム尻@サフ_a0348473_13173076.gif

¥262

楽天


まだまだいっぱいあるから早く使わないと。。。(^ω^;)




Commented by まあこ at 2011-08-09 22:07 x
わぁ~美味しそうなお尻パンヾ(@^(∞)^@)ノ
お尻パン大大大好きなので、今すぐかぶりつきたいです~www
gnasさんの選手権、とっても素敵なイベントですね!!
私も参加させて戴こうかしらん♪


Commented by まき at 2011-08-09 22:07 x
私のグラハム粉!!気がついたら賞味期限すぎてたぁ~(−−〆)

おしりかわいい。
最近作ってないなぁ。

この時間お腹すくからやばいんよ~
久しぶりにインスタントラーメン食ってみようか。笑

Commented by ひなた at 2011-08-09 22:08 x
美尻作るのって
結構むずかしいよね。

パンも現実も。。。(ノДT)

グラハム入りって
いいかも!



Commented by gnas at 2011-08-09 22:15 x
ひとみちゃん、ありがとう。。

この、くそ暑いときに、こんな企画してしまって、ごめんよ~。


早速のエントリー、ありがと。
みんな、焼いているよ~。
かなり画像が届いている。

やはり、だらけるのよね~。
これを制するものは、ハード系に踏み出せる?!
なくらい、だよね。

いい尻、してますよ~。


Commented by らっくん at 2011-08-09 22:20 x
プリプリ尻で、すごい可愛いですよ~~~(‾▽+‾*)
お肌も綺麗~~♪
いや~ん、ひとみっちさんのおしりに似てるのねо(ж>▽<)y ☆

あ~おしりぱん、わたしも食べたいな~!!

Commented by あゆまま at 2011-08-09 22:29 x
可愛い(*^.^*)お尻ですね!
美味しそうです(^-^)

Commented by ayu at 2011-08-09 22:42 x
この企画、とても素敵ですよね!
私も今日知って(おそすぎ)、参加できたらなぁと思っています。

おしりぱん、ぷりぷり感、かわいいです(^−^)

Commented by アボ猫 at 2011-08-09 23:12 x
ばさまのお尻に 笑ってしまいました

私のお尻は。。。平べったいです

ここ、お尻の話じゃなかったですね(^_^;)

Commented by エクレア at 2011-08-09 23:12 x
gnasさん 心底素敵な方だなぁ~って思います。

これはね あたしのブツと一緒だわぁ(苦)
グラハム入れてアレンジするところが
ひとみっちさんらしいですね~^^

>優しいコメントありがとうございます。
発酵終わってさぁどれどれ?というときにべったりって凹むわー。


Commented by あきちん at 2011-08-09 23:29 x
可愛いお尻が並んでますね♪
美味しそう^^

今日も応援☆

Commented by megmog at 2011-08-10 01:24 x
お尻ちゃん、愛嬌あって可愛いじゃないですか(^∀^)ノ
美味しいならなおよろしいです(≧∇≦)

熱中症に気をつけて通勤してくださいね(ToT)

明日の朝、応援にまいります!(携帯からなので(>_<))

Commented by いし子 at 2011-08-10 06:32 x
おはよう♪ 今日は早いでしょ!!
だからね、夕方は寝るかも 笑 美尻選手権なんてあるの?? おもしろいね 笑
焼いてないなぁ~、白パン。

Commented by とら at 2011-08-10 06:52 x
おしり、おしりと方々で見かけます(笑)。
美尻選手権って、母が聞いたら「それ、なんですのん?おしりおしりとええ大人が・・・」とか言いそうですが、楽しそうですね。
みなさん、それぞれかわいくておいしそうなおしりしてはりますぅ。
ひとみっちさんのおしりもかわいいですよ~。

Commented by ゆん at 2011-08-10 08:49 x
おはよ^^
お尻パンって好きやわ~~
カプ~~って食らいつきたくなる!!
注:私、変態ではありません!
・・・・自分ではね。。。そのつもりやねんけど。。。


Commented by まゆぱん at 2011-08-10 11:01 x
わたしも今日焼きましたよ~(・∀・)

gnasさんレシピは、3回目??なのに、今日のおしりは肌色です(´_`。)

30秒短くてもいいかなー・・・

うちのオーブンでは。
グラハム粉入れるとは、さすがひとみっちさん!!って感じです(‐^▽^‐)

いいおしりがいっぱい整列じゃないですかぁ~☆

Commented by みゅー at 2011-08-10 13:00 x
グラハム粉おいしそうすぎる!
グラハム入ると
多少は仕方ないと思います☆
味のある美尻ってことで
作り手に似てるのでは??
ひとみさんスタイル良さそうですもんっ!
(勝手に妄想)

私、ぺちゃんこ尻なので
お尻のダメさをきそったらかなり
負けませんよ!!
なんて競ってない(笑)

Commented by 花♪ at 2011-08-10 14:15 x
美尻選手権なんてやってるんですね~( ´艸`)
私も時間があったら参加してみようかな♪
作り手ににるなら・・・ えらいのできたらどうしましょ(笑)


Commented by ぽってり堂 at 2011-08-10 14:23 x
「美尻選手権」ってタイトルに笑っちゃいましたww
色んなお尻がならんでて、何だか見てるだけで、なごみますね~♪

Commented by たぬきち at 2011-08-10 15:31 x
おお~~ワッサン号に続いて今度は美尻号も発車したのですか^^

これだけお尻が並ぶと・・・・美味しそうですね( ´艸`)

Commented by おたま at 2011-08-10 18:34 x
自慢ではないですがあたくしの・・・重力には勝てない(TωT)

今日は朝から東京も蒸し風呂・・いやサウナのような暑さでしたよ。風がまったくなくって駅まで行くだけなのに遭難しそうでした。
今週はずっとこんな感じで電力不足も気になりますね。自分の体力も(爆)

Commented by chercher at 2011-08-10 18:50 x
白パン大好きだぁ~♪
やわっこいお尻にかぶりつきたい~**
(お尻フェチではありません**笑)
美尻選手権楽しそうだね♪

Commented by クランベリー at 2011-08-10 20:19 x
ひとみちゃんのお尻はもっと可愛いでしょ!!
(^_-)

グラハム入りの美尻パン、
いいねぇ♪

あたしも時間があったら参加するわ!!
(*^-')b

Commented by こえび at 2011-08-10 21:37 x
美尻ですねー。
おいしそう♪グラハムなのが一工夫ですね。さすがだなぁ。

我が家もひまわりやっと花咲きましたー♪

Commented by にこ☆ at 2011-08-10 22:58 x
ぐるっぽからきましたo(^-^)o

かわいいお尻ちゃんo(^-^)o美味しそうですね(*^o^*)

by hitomi-vie | 2011-08-09 22:00 | ∟テーブルロール | Comments(24)