人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

<帰省>昨日・今日のこと。

  【福島県に帰省中につき皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


<帰省>昨日・今日のこと。_a0348473_13171884.jpg


皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ いわき…旦那様の実家に

昨日の夕方5時頃に着きました。そして聖光学院の敗退。。。

残念でしたが…車中のTVで観戦していました。

トラ吉君も落ち着いて、旦那様の実家のシマちゃんと

ご挨拶をして…部屋を探索(笑)私達は、お義父様が

<帰省>昨日・今日のこと。_a0348473_13171895.jpg



畑で育ててくれたスイカをかじり。。。休憩。その後

畑で採れた野菜たっぷりの夕飯をいただいきました。

今朝は、少し遅くまで寝させて戴きσ(^_^;)いま、お墓参りを

済ませ、これから海の方にドライブがてら津波の跡など

見てこようと思います。夜は、私の祖母の新盆のイベント?

「じゃんがら」があります。時間が合えば見れるんだけどな。

最初の写真は、昨日の車中で撮ったトラ吉君です( *´艸`)

昨日は沢山のコメント&応援クリックありがとうございます。

今夜お邪魔できたら携帯からですが訪問させて下さい★


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを
    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい
    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

   




      

<帰省>昨日・今日のこと。_a0348473_13125847.jpg


       お留守番しているトラ吉にポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。
クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の
バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら
です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


by hitomi-vie | 2011-08-13 13:45 | ∟帰省の記録