人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

半分!

  【福島県に帰省中につき皆様へのコメントお休みさせて戴きます】



皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ いま北陸道の米山SAで

夕飯を済ませたところです♪どこのSAも節電のため

駐車場からみたら「定休日?」と思うほど暗い中で

営業していました。店内のTVも消えていて店内のライトは

ところどころしか点灯していません。いわきのスーパーも

2件ほど行きましたが、どちらもやはり節電対策で

店内は暗かったです。関西でも節電と言って店内は少し

暗いですが、あそこまで暗くはないので…関西も、あと少しは

節電モードに出来るのかな。。。と思ったり。境港の

火力発電所の電力もアテに出来ないとなると…益々

節電に努めないといけないのでしょうね。。。☆

トラ吉君も私も今のところ車酔いせず順調です♪

走行距離約380km。約4時間で、このペースは

なかなか快調!北陸道はスイスイ渋滞知らずです(*^^)v

半分!_a0348473_13170707.jpg


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを
    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい
    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

   




      

半分!_a0348473_13125847.jpg


   私からの応援出来ていませんが…(;´Д`)ノ
今日はポチ率低迷中(。>0<。)トラ吉☆にポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。
クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の
バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら
です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


by hitomi-vie | 2011-08-15 23:00 | ∟帰省の記録