人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

休日。いろいろ考えたこと。

皆様こんにちは今日は、私…お休みの日でしたぁ~


お天気も台風の影響か晴れたり曇ったり…風も強いです。


お出掛け中の皆さん、台風にお気をつけ下さいませ


 

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13161096.jpg


ちょっと、タイトルが意味深ですが。。。今日で8月も


終わって、明日から9月スタート。今年も残り丸々4ヶ月!


この4ヶ月の間に自分がしたいことがありますなので


しばらくそちらに専念したいので、ご報告というかご連絡。


ブログは変わらず、毎日ペースでしたいと思っています。


ただ我儘ですが、皆さんのブログの書き込みを少しの間


お休みさせて頂きたいのです。自分のコメント欄も閉じて


ペタも閉じて。。。とも考えておりますが、何だか交流が


途絶えてしまうようで寂しいような気もして…今、迷い中。


拝見と応援クリックは、今までと変わらずさせて頂きます。


時々、フラリとコメントにお邪魔するかもしれませんが。


それからペタを閉じている人に関しては拝見している事


どうしたら、わかってもらえるか…とか、考えてまして


ちょっと皆さんのご意見を頂戴したいと思ったので。。。


ツラツラと自分が思ってることを書かせて頂きました


戴いたコメントで、明日9月1日からのブログ方針を決め


たいと思います。きっと皆さんは、私(ひとみっち)のブログ


なんだからしたいようにすればイイとおっしゃって下さると


思うのですが、一応【コメント書くことをお休み】させて頂く


ことをご了承いただければな。。。と思った次第です



   

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13125867.jpg



そして、ご連絡?を。。。もう一つ、ずっと考えていたのが


ブログ村のカテゴリー【自家製酵母パン作り】で皆さんに


応援して戴いて、そのポイントで凄く勇気を頂戴しました。


ポイントが多い日は、もっと美味しいそうなパンを作ろう。


少ない日は、何が良くなかったのかな?とか…些細な事


ですが…私にとっては、すごく励みになりました。そして


これからも頑張れるように…ワンランク上?を目指して


みたいと欲が出てきましたという事で9月から…


【パン作り】のランキングに移行したいと思います


こちらには、【vivianさん】を筆頭にパンブロガーの凄い


メンツが揃っています。私なんて足元にも及びませんが


自分を磨くための一歩として、決めました別に公表


することでもないのですが…こうすることで、もっともっと


頑張れる気がしたので。。。ご報告です長々と読んで


戴きありがとうございました。読者さんが激減するかも…


と、今ドキドキしてますが…今後とも宜しくお願いします。 


                 

 

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13161056.jpg



   

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13125867.jpg




   

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13161070.jpg


この後また通常のブログアップ予定です。いつも沢山の


コメントに感謝しています。ありがとうございます。ひとみ





        

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13161098.jpg

        ワンクリック、宜しくお願いします(*^ー^)ノ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



がんばれやぁ~!のポチっと★押して頂けたら嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                    

休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13020233.gif
 
休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_13111608.gif
 
休日。いろいろ考えたこと。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

  にほんブログ村


「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



  自家製酵母の会の新しいメンバーさん、自己紹介の

  リコメ書き終えました。ご覧いただけたら嬉しいです。


Commented by おこりんぼママ。 at 2011-08-31 18:59 x
あたしはどんな形でもひとみっちさん応援してますよ~♪
コメ欄閉じても、ペタ閉じてもファンですよ!!
夢に向かって頑張ってください。
みんなそう思ってると思いますよ!!
ず~~~と応援してますヾ(@^▽^@)ノ

Commented by あきちん at 2011-08-31 19:16 x
若輩ものですが
コメント欄は閉めて、ペタを残すはいかがでしょうか?
私はペタは必ずしも踏み返さなくてもいいと考えているので。
誰か来たか分かるので何かと便利だと思いますよ♪

私もパンランキングに参加してます♪
天然酵母50%
パン40%
お菓子作り10%の振り分けです。

あそこはツワモノだらけですよね
でもひとみっちさんなら上位に行けると思います
頑張ってください


応援ポチ☆

Commented by warchan at 2011-08-31 19:18 x
ぺタもコメもいただけなくても 私は全然かまいません
更新があった時は見せていただくだけです
今までもそれで十分だったので 大丈夫です
自分がパンを作るうえで 参考になるということで 拝見させていただいていたので ブログ更新はぜひお願いします

何かわかりませんが 頑張ってください
私も頑張って酵母パン焼きます

Commented by にゃんこ耳 at 2011-08-31 19:18 x
いいんじゃね?(笑)

好き勝手…というか、自分の都合でペタ閉じてますんで。

先ずは自分を優先してくださいな。

ブログが負担になっちゃ 、イカンよ。

Commented by ぱんだ at 2011-08-31 19:25 x
こんばんは
コメしなくても今までの人とは交流が続くと思いますよ♪
読むだけで十分ではないでしょうか^^
4か月自分磨きですか?素敵です♪
応援します☆

Commented by みゅー at 2011-08-31 19:32 x
了解です!!!
私もそろそろ忙しくなってきて
ブログについてもいろいろ考えていて
ひとみさんみたいにコメントも閉じるかな・・とか
だから気持分かります☆
まずはご自身の時間を大切に
やりたいことを頑張ってくださいね^^
出来る限り遊びにいきますのでね♪


Commented by かぴちゃんママ at 2011-08-31 19:35 x
了解しました^^

毎日の生活が充実してのブログです!
ひとみさんのファンは皆さん
ちゃんとついて行きますよo(〃^▽^〃)o
そのファンの一人ですよ♪
本当に感心~勉強熱心ですね。
ご自分がしたいこと頑張ってください!
今までと変わらず拝見させていただきますし
ブログ楽しみにしてます(*^ー^)ノ


Commented by ち~ at 2011-08-31 19:49 x
ひとみっちさんのやりたいこと応援してます(^o^
私は記事を読ませて頂いたらペタッとする派なので、ペタ欄は開けていただけたらと思うのですが…。
ペタから辿れることもあるし('-^*)

ただ、ひとみっちさんが元気かどうかは知りたいので、ペタコメできなくても記事を更新して頂けるならな、と(#^.^#

Commented by megmog at 2011-08-31 20:02 x
いっぱい考えた日だったんですね☆≧(´▽`)≦
やりたいことがあるというのは
ステキなことです☆
いつでも応援してますよ~~♪(´∀`)

私も今はまだコメ欄開けてますが
生活状況によっては
いつ閉じるかもわからないし・・・(・∀・)

ひとみっちさんのやりたいことが専念出来ますように♪
応援★

Commented by ひょ子 at 2011-08-31 20:33 x
きゃー!写真きれいっ( ´艸`)
ひとみっちさん出演の写真の、
鏡の外枠がぼけた感じがめっちゃ好きです♪

コメ欄開けるかどうするか、悩みますよねぇ。。。
あしあと欄は、開けてても良いと思うんです♪
来たよー!見たよー!っていうのは、
やっぱりぽちっと付けたいなぁと思う方も多いと思うんです♪

ひとみっちさん、何かにチャレンジされるんですね♪
頑張ってくださいねぇヾ(@^▽^@)ノ

Commented by cofumi at 2011-08-31 20:34 x
お久しぶりのコメントとなてしまいました^^;
そうですか~新しい挑戦のはじまりなんですね!
何を始めるんだろう、、、^^
何にしても応援していますよ♪
コメント私はかまわないとおもいます。
今までのひとみっちさんとの交流で皆さんひとみっちさんは見ていてくれてるってわかってるはずだし。。^^
あまり気にしないでもいいなじゃないかな??

それとパン作りランキング!
私もそうしようかな~~と考えて居たけど,どう考えても毎日更新する余裕も時間もないし,しかもパン焼きじぇんじぇんやる気ナッシングなもんで、ランキングに参加している意味もないな~~なんて。。。。
私もPC開いた時は応援に駆けつけますね☆

涼しくなってきましたが、夏の疲れが出やすい時期なので体調には十分気を付けて頑張ってくださいね~~♪

Commented by まーそん at 2011-08-31 20:50 x
こんばんは

コメントいつもありがとうございます
コメントのお休み了解です
やりたいことに専念されてくださいね

それから、パン作りランキングに移行されるんですね
ますます上をめざしてがんばってくださいね(●ゝω・)ノ ☆

Commented by chercher at 2011-08-31 20:58 x
ひとみっちさんの気合がとてもよくわかりますよ♪
私もそんなときあります*
一旦閉じてもまた気分次第でもいいじゃないでしょうか*
私はこれからもいつも見ていますよ~♪
パン作りブログ挑戦がんばって♪
めっちゃ応援!

Commented by こえび at 2011-08-31 21:05 x
私っ、ひとみっちさんはロングヘアだと思ってました(笑)
新しいチャレンジいいと思いますよー。
それに伴って環境が変わると思うので、コメントもペタも無理しないで欲しいですねー。

いつも応援してまっす☆

Commented by wakame at 2011-08-31 21:54 x
了解!!

ひとみっちさんの決意表明、受け取りましたよ(*^_^*)
自分がやろうと思っていること、しっかりやってくださいね!!
応援しています('-^*)/

Commented by 末摘花 at 2011-08-31 21:56 x
どうぞ、ひとみっちさんの思うがままに。

ひとみっちさんの「やりたいこと」、専念されてください。
なんと言ったらいいのか、、、とても力を持たれた方だと思っているので、
それを伸ばしているところ、拝見できたら嬉しいです。
上手く、表現できないのですが・・・。

でも、やっぱり、ひとみっちさんと繋がっていたいと思っています。
だから、ご縁は続いていると信じています。

これからも、これまでと同じように、、、
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)


Commented by taiga at 2011-08-31 22:18 x
こんばんは♪

ひとみっちさんが決めたこと。
どんなことか分からないけど、私は大好きなひとみっちさんを応援するよ。

ひとみっちさんのペースでいいんだよ~。

何かお手伝い、聞いて欲しいことあったらいつでも言ってね。


デジイチ、買ったのね♪
どんなの???
UPして~~。

Commented by リトルプリンス at 2011-08-31 22:21 x
ひとみっちさんの『やりたいこと!』応援しています。
私もただ日々生活するのではなく、頑張らなくてはと思った刺激になるブログでした。
ありがとうございますm(_ _)m

私がひとみっちさんのブログを楽しみにしているだけなので、私のブログをみていただきたい!とかは求めていないですっ。よって、お気遣いいただかなくて大丈夫です!
今後も変わらず『毎日』楽しみに読ませていただきたいと思いますので、頑張ってください!!!


Commented by あゆまま at 2011-08-31 22:24 x
ひとみっちさんを応援してますよ(^-^)
実生活が大切ですから…。無理のないようにされたらいいと思います(*^.^*)

これからも応援してます。

Commented by アボ猫 at 2011-08-31 23:01 x
いつも、自分の目標を持って過ごしている姿勢には感心します
目標の事 がんばってくださいね 
陰ながら応援させていただきます。

Commented by kuu at 2011-08-31 23:31 x
こんばんは~!
わかりました~~!
コメントやペタは全然気にしなくていいとおもいますよ~~!
コメ欄閉じると確かに、つながりが薄くなる?感じがしますよねww
ひとみさんの負担にならない範囲で、コメ欄開いままだったり、閉じたりでいいと思います~~!

ひとみさんの次のステップ頑張ってくださいね!
応援してます~~!

私も最近は、頻繁にコメントなどできてないので
ポツポツになるかと思いますが
変わらず遊びにきますね~~!






Commented by ぴのぴの☆ at 2011-09-01 00:24 x
夜分に失礼(^_^;)
ひとみちゃん、新たなチャレンジ計画なのね。頑張ってね~!今後、それも含めて、ブログでご報告楽しみにしてますよ。
コメントの件も了解です(^O^)
ペタ受付されてない方は仕方ないですよね。
ブログ村のカテゴリー、〔自家製酵母〕では、いつも、ひとみちゃんのあとを追いかけてるって感じでしたので、同じカテゴリーでなくなるのは淋しいわ(;_;)
でも、これからもお互いに無理せず、末永く頑張りましょう♪

Commented by ハナ at 2011-09-01 07:24 x
ブログは個々の自由なスタイルで楽しめればいいかな?!と思ってるんですが、ひとみっとさんのお人柄がとても表れていて、どうぞ無理されず、ひとみっちさん頑張って下さい!!
挑戦したいこと。。。何だか?ですが応援してますよ(*^▽^*)

ブログをしている楽しみの一つにブロガーさんとの交流ってあると思います!
ワタシもブログをとおしてたくさんの人と知り合う事が出来たし、自分のパン作りや生活スタイルに及ぶまで刺激もたくさんもらってます

だから、ブログを読んだよ~!という足あとを残してもたっらりコメントもらったりポチっと応援してもらうとすっごく嬉しいんですよね~
それは反対でも同じでなんでしょうねぇ繋がってる感がうれしいのかなって思います(*^.^*)
なので、そーいう交流が無いのは少し寂しいかな?!って思ってしまうのも本当のところですが、一番大事なのは無理せずに、負担にならないことだと思うので記事はupされていればもちろん拝見しますし、応援もさせてくださいね~★

ペタ機能を使ってない方は確かに足あとを残せないですよね~コメントでお邪魔するしかないのかな??と思ったりしてましたが。。。う~んどうしたらいいんでしょうね~(-"-;Aもどかしい気分。。。

新しい挑戦頑張って下さい!
ほんともう9月入っちゃいましたね~~
ワタシも日々の生活の中で目標持って頑張りたいと思います~★応援

Commented by てんてん at 2011-09-01 13:10 x
何かお考えがあってのことなのでしょうし、
ひとみさんのブログなんだからいろいろやってみたらいいんじゃないかな。
コメントしたくなったらメッセでも送らせてもらいますよ、イヤ送りつけます(笑)
こうして正直にお話されるひとみさんが、私は偉いなぁってほんとに思います。
これからも、どんな形であれ、お付き合いよろしくお願いしますね♪

Commented by *ティナ* at 2011-09-01 21:59 x
いつも私を支えてくれるひとみっちさん。
忙しいのに気付いてくれてコメントくれて。

ありがとうございます。

やりたいこと!!

応援していますね!!

頑張って下さいp(^^)q



Commented by Miki at 2011-09-02 01:19 x
お忙しい中、更新なさってて、
パン焼きも素敵。

ご自分のペースで楽しんでください。

Commented by mikirin at 2011-09-02 18:27 x
遅くなってごめんなさい(ノ_・。)拝見はしていたのですが~

やりたいことがんばってくださいね♪

私のブログへのコメントなんて良いですから~(・∀・)いつもありがとうございます♪
確かにペタも閉じてる方は、どうすればよいのでしょうね。レシピブログのポチでもあれば良いのですが・・・
でもひとみっちさんのお気持ちは、読者さんに充分伝わっていると思うので大丈夫だと思いますよ☆
パンもいつも素敵です~♪

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:34 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
ペタは、今回閉じないことにしましたが…
コメント欄を閉じても観て下さっている方がいる♪と
判ると、すごく嬉しいし、やる気がでます★
おこりんぼママ。さんの優しいコメントが凄く嬉しかったです(ノ´▽`)ノ
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:36 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
先ほど、お邪魔してきました( *´艸`)
バゲット、ラトラで美味しそうでしたねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
私も頑張ります★ パンランキング♪同じなんdすね(*^^)v
ペタは残すことにしたので、いつでもまた遊びにいらして下さいね♪
いつも応援ありがとうございます(ゝ∀σ)ノポチしてきました☆

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:39 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
更新があった時には…ありがとうございます(〃∇〃)
とっても嬉しいです♪
参考になること、あるといいのですが★
私もまだまだ失敗ばかりですが、見てやって下さい。
そして疑問に思ったこと、違うんじゃない?と思ったこと
メッセ頂けたら嬉しいです。私も頑張ります♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:40 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
いつもにゃんこ耳さんには、助言を戴いて感謝しています♪
ハッキリ言っていただけるのが凄く嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
ホント、前々からおっしゃって頂いてますもんね、負担にならないように
これからも頑張ります(*^ー^)ノ
イギリスのパン教室、参加したいですぅ~★

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:42 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
コメントがなくても、本当に読んで下さる方がいるとわかって
今は、逆に気が楽になったのと…感謝の気持ちでいっぱいです。
4ヶ月じゃないかもしれませんが。。。(^ω^;)
自分磨き★頑張ります+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ありがとうございました(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:46 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
やっぱりお忙しいんですね。。。
息子君も大きくなってきたし、今日のブログも楽しく拝見しました( *´艸`)
お口の周りにいっぱい粉つけて、可愛かったですね♡
自分がやりたいこと、これから少しづつですが
頑張ります。ペタは残してるのでいつでも遊びに
いらして下さいね(ゝ∀σ)ノ☆ お待ちしています♪
私は、みゅーさんにピグで拝見したことお知らせしますね(*^^)v

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:47 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
ホントそうですよね、生活が充実してるからこそ♪のブログですよね★
勉強熱心かどうか。。。は、怪しいですが(笑)
自分がしたいこと、これから少しづつですが
頑張ります+.゜(*´∀`)b゜+.゜ こちらも今までと変わらず
拝見させて頂きますねヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜ ありがとうございます。

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:49 x
ち~さん♪ こんにちは(*^ー^)ノ
ち~さんは、私の最初の読者様☆
本当に昔の失敗パンばかりを見守って下さって(〃∇〃)
嬉しいやら感謝してもしきれないです★
ペタは閉じずに解放しているので、ち~さんも
解放して下さってて嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
本当にコメントありがとうございました(*^ー^)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いします(〃∇〃)

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:51 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
そうなんです。。。一度考えると考えこんでしまうタイプでして(^ω^;)
megmogさんも、昨日は眠れなかったとか。。。
大丈夫ですか?変な時間に起きたって書いてあって。。。
眠れましたか?足の具合も心配です。
私もやりたいことに専念できるように皆さんに甘えてるので
megmogさんも頑張って下さいね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:53 x
こんにちは(*^ー^)ノ
さっきは、お庭でドーモです(〃∇〃)
コメントありがとぉ~(ノ´▽`)ノ
私出演の写真。。。(笑)(^ω^;)
花でも添えないと顔に華がないのでね(笑)
今日のひなおじさん( *´艸`) 可愛かったねぇ♪
ひょ子ちゃんも忙しいのに、いつもありがとうね(*^^)v
これからも応援しているからね★総選挙も頑張って(ゝ∀σ)ノ☆

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 13:58 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
またお邪魔してバゲ焼きしたいですね( *´艸`)
これからの挑戦ですか(〃∇〃)あは★
都会!?にいるからしておくこと♪かな(笑)
田舎に帰ったらなかなか!?出来るものでもない。
ってことに抑えておきます(笑)また報告できる時が来ると
いいけど。。。( *´艸`) それまで内緒♡
気にしすぎましたかね?でも突然閉じてしまうのもなぁ~と
思って。。。報告した次第です、こういう性格なのね、私って。。。(^ω^;)
パン作りランキング、頑張ってるよぉ~(ノ´▽`)ノ
あんこさんも居るし、vivianさんも居るし。。。皆凄いから
ドキドキしてる(((( ;°Д°)))) 応援もありがと★
私も記事アップになったら応援に行くね(*^^)v
cofumiさんも体調に気をつけて頑張ってぇ~(ノ´▽`)ノ ありがと♡

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:01 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
先ほどは、お庭でドーモ( *´艸`)
今日はサクサクPC早いですよぉ~(ノ´▽`)ノ
PCが更新してたみたいで遅かったんですね、昨日は(^ω^;)
やりたいこと、これから少しだけ専念できそうです★
でも苦手なことをするから、なかなか進まないのですが。。。(^ω^;)
パン作りランキングに移行しました★
かなり凄い方ばかりなのでドキドキです(((( ;°Д°))))
まーそんさんは、手ごねパン作りでずっと1位ですもんね(*^^)v
すごいなぁ~♡ 毎日応援してますよ(ゝ∀σ)ノポチ☆

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:02 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
そして先日は(〃∇〃) ありがとうございました★
また上着持ってお茶しましょう(笑)
そして今日のオムツ入れも可愛かったぁ~♡
私、オムツないけど(笑)布ナプがあるので入れたい★
chercherさんも手づくり小物、沢山作って頑張って下さいねぇ~(ノ´▽`)ノ
北海道、お疲れ様でした★

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:04 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
ロングヘアだと思ってました?( *´艸`)
ショートでしたぁ~♪(‾▽+‾*)
今日も拝見しましたよ♪塩麹6日目★
とってもふかふかしてましたね(*^^)v
昨日の大麦のも美味しそうでした♪
いつも応援ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:06 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
決意表明。。。(^ω^;)あはは。。。
どうしよう、達成できなかったらσ(^_^;)
とにかく頑張るしかないので、今は黙々と。。。☆
wakameさんも娘さんの結婚式に向けて頑張って下さいね★
あのプリザは凄かったです!!!

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:09 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
思うがままに。。。ありがとうございます♪
そう言っていただけると気持ちが楽です★
力は無いですよ。(^ω^;)体力はありますけど(笑)
縁は、ホント一期一会ですからね、これからも続きますよね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
ありがとうございましたo(_ _*)o

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:13 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
今朝はaoto君の水着姿にポッ(〃∇〃)としてしまった♡
めっちゃ可愛いですよねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
毎朝、今日はどんなaoto君!?って楽しみにしてるんです♡
デジイチ買っちゃいました( *´艸`)
taigaさんは、何にします?やっぱりPEN??
デジイチの写真アップしたの、わかりましたか?
いまキャンペーン中ですよ。私は、あの機種49500円で
買いました。でもレンズカバーとか、持ち歩くケース?バックとか
もろもろ買って6万円。でも予算内だったから+.゜(*´∀`)b゜+.゜
お手伝い★ありがとうございます。これからチャレンジするのは
自分との戦いなんですわ(^ω^;) 頑張りまする★

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:15 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
応援ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
なかなか訪問できなくってゴメンナサイ(;´Д`)ノ
ブログ、拝見した時は…いつものようにピグのお部屋に
ちりりん♪と鳴らしてきますね(*^^)v
いえいえ、リトルプリンスさんの記事も拝見しますよ(*^^)v
お気遣い頂かなくても…だなんて★そんなことおっしゃらず。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:16 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
本当にそうですね、実生活があってこそですもんね♪
無理しない程度に頑張ります★
応援、いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
そしてPCから応援したよぉ~♪の言葉にいつも
とっても嬉しく励みになりました★本当にありがとうございました♪

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:17 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
昨日のジャム様、お尻がキュ~♡って可愛かったですね( *´艸`)
うちは、逆にダメなんですよ。。。(^ω^;)
すぐにカプられます(爆)
いつも応援ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
目標に向けて頑張ります+.゜(*´∀`)b゜+.゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:19 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
昨日?だったでしょうか???
にゃんこのキーケース!可愛かったですね★
今ハマってるんですね( *´艸`) そしてライフのお手伝いも
いつもありがとございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜
もうクエには乗らず。。。(笑) のんびりペースで頑張ります★
私も頑張りますので、kuuさんも頑張って下さいねぇ~(ノ´▽`)ノ

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:22 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
今日の山食、カッコ良かったですねぇ~(ノ´▽`)ノ
さすが隊長★
新たなチャレンジ!と言いましょうか。。。(^ω^;)
自分との戦いです★ブログで報告できたらいいですが…
敗北した時は、報告無しです(笑)
ブログ村もぴのぴの☆さん頑張って下さいね★
毎日応援してますからぁ~(*^^)v
これからもこちらこそ、どうぞよろしくですヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:27 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
そうですね、個人の好きなスタイルでするのが一番ですよね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
私の人柄ですか?(〃∇〃) ただただ不器用なだけなんですが(^ω^;)
挑戦したいこと。。。まだ㊙ですが…報告できたら
嬉しいです★敗北した時は、何もなかったかのようにスーっとスルーします
ので、見逃してやって下さいσ(^_^;)
ブログってホント今まで知り合えなかった沢山の方々と
知り合うチャンスだし、たくさんの素敵な方と巡り合えるから
本当に凄い交流の場ですよね、私はベーグル全然だから。。。(^ω^;)
ハナさんのベーグルには、いつも刺激を受けてます★
それに勿論、お夕飯などのおうちご飯の記事もいつも指をくわえてみてます。
娘ちゃんの成長も遠くの親戚のおばさんのように(笑)
拝見していて可愛いなぁ~♡と(ゝ∀σ)ノ☆
これからもペタだけですが、お邪魔して拝見♪
応援は、変わらず私もさせて頂きますね(*^^)v
ハナさんも体調崩さないように頑張って下さいね(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:29 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
コメントしたくなったら、メッセ( *´艸`)
ありがとうございます♪
メッセは、なかなかお返事遅くなりますが…o(_ _*)o
お返しはしてますので、いつでも(*^^)v
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:30 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
PCどうですか?まだでした???
支えるだなんて、とんでもない☆
*ティナ*さんが頑張っているのがわかるから
一声だけでも♪と思うだけです(〃∇〃)
これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:31 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
忙しいのは、皆さん同じですよ♪
私。。。そんなに忙しくないんです(*゜ー゜)ゞ
子供も居ないですし、仕事もフルタイムじゃないですしね★
でも自分のペースをこれから少し充実させて頑張っていこうと
思います。ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2011-09-03 14:34 x
こんにちは(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
アメンバーも誘って頂いたのに、ゴメンナサイo(_ _*)o
いま自分に余裕がなかったので、失礼させて頂きましたo(_ _*)o o(_ _*)o o(_ _*)o
私の気持ち。。。というか、ただ単に不器用でどうしたら
いいのかわからなかったので…。でも今は皆さんに
色々意見を戴いて感謝しています★
これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

by hitomi-vie | 2011-08-31 18:40 | ブログもろもろ。。。 | Comments(54)