人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

京都☆四条~祇園散歩

皆様こんにちは先ほど帰りましたぁ~メッセやメール


などのお返事、お礼のメッセなど遅れております。。。


明日中には、させて頂きますので、もう少々お待ち下さい


さて今日は義母と雪降る京都へ。。。目覚めて驚いた!


一面雪だったので、京都もどうなることかと思っていましたが


やっぱり私って晴れ女だわっと確信しました今朝は


義母のホテルまでお迎えに行き、一緒にモーニングを食べ


いざ京都へ。。。地下鉄で四条まで行き大丸で少しお買い物


そこから錦市場へ!いざ出陣一通り見て廻り、そろそろ
     

京都☆四条~祇園散歩_a0348473_13082811.jpg

ランチタイム今回は、こちらへ お邪魔しました。また詳しく


別記事で書きますねぇ~そして、お腹いっぱいのはずが


すぐにお茶が飲みたくなって、こちら のお店へ。。。しかし


ウェイティングボードが名前でいっぱい、でも未練タラタラで


目の前のこちらへ 行きケーキだけ買って帰り、でもやっぱり


お茶が飲みたいってことで祇園のお店 に行き、一息


そこから建仁寺 へ行って【風神雷神】の屏風と双龍図や

 

京都☆四条~祇園散歩_a0348473_13082804.jpg

     

京都☆四条~祇園散歩_a0348473_13082853.jpg

日本庭園を堪能して、また四条へ歩きながら戻りました。


そこからINOBUNでお買い物をして。。。近場のカフェで


足休め。そこでホテルまで戻って、あちら のお店で買った


ケーキを義母と一緒に部屋で戴いてから我が家へ帰って


きました。ここで書いたように、ずっと食べっぱなしだった


ので、さすがにお夕飯は食べれず…甘いものばかりで


満腹にした一日でした明日からはダイエットしないと


そして、義母は明日帰ることになり、ちょっと疲れたようで


明日はデパートに少し寄って帰る模様です。ということで


明日まで皆さんのブログ訪問にはコメントは、控えさせて


戴きたいと思います。。。明日、一気に記事を拝見させて


下さいねぇ~コメントは、明後日くらいからボチボチ…


お邪魔させて頂きます皆様、風邪をひかないように


        。。。コメント欄閉じます。。。




京都観光お疲れ様★と思ったら…一票お願いします♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

京都☆四条~祇園散歩_a0348473_12395167.gif
京都☆四条~祇園散歩_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

京都☆四条~祇園散歩_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


ご要望が多かったため来月も開催したいと思います。

パン屋さん巡りなんていかがですか?場所は未定です。

日程は3月5日(土)!関西パン好き女子、welcome

あっ、あと体力に自信のある方笑いシワが増えてもいい方

移動するので、今回もお子様は。。。申し訳ありません。

一ヶ所だけ参加とかならOKです。パン屋さんまだ決めてませんが

お宅が近いから、そこのお店だけ…とか★参加お待ちしています。

希望者の締め切りは2月末までと考えています。応募される方が

少ない場合は、日付変更も考えております、我儘言ってすみません。


by hitomi-vie | 2011-02-11 23:00 | 関西のこと