人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

LOVEカンパのクープとクラム

皆様こんにちは今日は雪は降らなかったものの。。。


風が冷たい一日でしたね最近、毎朝のTVで涙を流してる


私。。。今日のも泣けたわぁ~さて昨日の夜にコメントを


書こうとすると、エラーだったり真っ白くて全然書けなかったり


しました。最近、エラーが多すぎですよね。。。そして先日も


アップできなかった写真の数枚。こちらの記事でアップします


ので、本ブログ?は別に書きます。とりあえず写真だけ載せ


たかったので。。。コメ欄は閉じますねぇ~また後ほど

LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13081831.jpg


LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13081849.jpg


LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13081987.jpg


LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13081905.jpg


ハートクープ可愛い♪と思ったら、一票お願いします(〃∇〃)

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_12395167.gif
LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


お手元に届きましたかぁ~( *´艸`)もうメロメロですね♪

Coupe Junkiesのパン バゲット・カンパーニュ・山食 ~ビビアン&そらママ。の形から.../山下 珠緒
LOVEカンパのクープとクラム_a0348473_13080355.jpg

¥1,575

Amazon.co.jp


by hitomi-vie | 2011-02-15 18:45 | ∟Pain de Campagne