人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【北摂カフェ】neu.cafe千里店

皆様こんにちは先日出掛けた千里にあるオシャレカフェ。
       

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13075470.jpg

その名も【ノイカフェやすちゃんが前日、下調べしてくれて車で


お邪魔しました。日曜日のランチタイムの時間帯で契約されて


いる駐車スペースが満車で、コインパーキングに入れて…


この日は私がカレーで、やすちゃんがハンバーグ。どちらもサラダ

 

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13075495.jpg

     ハンバーグが見切れてる。。。ゴメンネェ~(;´Д`)ノ


十五穀米のご飯付き。私が普段、玄米食なのを知って…お店も


十五穀米を提供しているこのノイカフェさんを選んでくれたそう


ありがとう、やすちゃんでも全然、白いご飯も好きだからね

      

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13075474.jpg

デザートは、二人ともチーズケーキでした。話は、ずっと続いて


ドリンクもなくなり、お水だけになって。。。さすがにお店を出た


けれど、とっても楽しくって…ずっと居たかった居心地が良い


カフェでした。「苦楽園にもあるんですってぇ~」なんて、教えて


くれて…よく考えたらだいぶ前に苦楽園の方にはお邪魔して


いたのでしたケーキのショーケースが可愛かったのでパチリ

      

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13075468.jpg

やすちゃん、この日は本当に何から何までありがとうまた


一緒に遊んでねぇ~イヤだなんて言わせないからっ



素敵なカフェですね♪と思ったら一票よろしくお願いします(*^ー^)ノ

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_12395167.gif
【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   

【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



【北摂カフェ】neu.cafe千里店_a0348473_13075456.jpg
載せるの忘れてた。。。

バレンタインに戴いた

ベノアのレモンスコーンと


ハート形の

クランベリーとチョコの

スコーン、どちらも

美味しかったです(*^^)v

ご馳走様でした(人´∀`)♪


Commented by mica at 2011-02-23 23:39 x
素敵な心遣いに素敵なお店
癒されましたねぇ~~~

Commented by らっくん at 2011-02-24 00:08 x
千里中央かな~?
以前はよく仕事でいっていたんです~~。
飛行機で市街地に行く時もとおりますしね(*^_^*)
十五穀米のご飯でカレー食べるのおいしいですよね♪
自由が丘にもそういうお店があって、ぷちぷちおいしくて、いつかおうちでも・・っておもってるの~~!

あーーー!
ひとみっちさーーん。
わたしひとみっちさんと、デートしたいなぁ。






Commented by Naomin at 2011-02-24 00:20 x
外観や内装も可愛いし、私も機会が有れば
行ってみたいと思いました。
今、学校でナチュラルなスタイルのインテリアを
ずっとつくってるところで、ちょうど、気分にもぴったりでした(・∀・)
それと、玄米、すごい食べたくなりました(笑)

Commented by Naomin at 2011-02-24 00:32 x
( ´艸`)ノイカフェって名前、なんか聞き覚えがあります。

Commented by てんてん at 2011-02-24 01:47 x
行ったことあります~(^∇^)
その当時はまだチビが産まれてなくて、
のんびりしました。カレー食べましたよ。
また行きたいけど、まだしばらくはムリだな。


Commented by まーそん at 2011-02-24 06:31 x
やすちゃんの所でも見ました
ひとみっちさんがちらりと写ってましたよね

とっても素敵なカフェですねー
楽しい時間になりましたね

ポチ☆

Commented by ゆん at 2011-02-24 06:31 x
おはよう~
ノイカフェ♪
お友達のとこでも見たことあります~
素敵なお店ですね
北摂の方はわからないので、こうやってご紹介いただけると、何だか楽しいですね♪

25日以降で全然構わないです~

Commented by おこりんぼママ。 at 2011-02-24 07:56 x
素敵なお店!!
十五穀米ってのもうれしいですよね~~
我が家もたまに玄米ご飯。
圧力鍋で炊くともっちもちです。
でも消化が悪いみたいで次女はそのまま出てくるのでたまにしか炊けません・・・
毎日玄米がいいけどね~

お水おかわりしましたかぁぁ~~
しゃべるとのど渇きますよね(。-∀-)ニヒ♪
あたしはマイ ペットボトル持参で行くわ~~

Commented by lavender at 2011-02-24 08:42 x
とっても可愛いカフェですね♡
御飯も15穀米で身体にも優しいですね。
新しいお店また紹介して下さいね♪
楽しみにしています(^u^)

Commented by chercher at 2011-02-24 09:00 x
ステキなカフェですね~*カフェ大好きよ*わたし*
苦楽園のほうに一度行ってみるね~*


Commented by *ティナ* at 2011-02-24 09:18 x
オサレなCafé行きたいな~~(^O^)/
雰囲気だけで気持ちがウキウキしますよね♪

Commented by みゅー at 2011-02-24 15:49 x
オシャレカフェ!
私も行きたいです~~
いるだけで癒しになりそうですね^^

そして、美味しいランチを頂きたいっ!
でも、ひとみさんの手作りランチも
全然負けていませんよ☆


Commented by ゆっこ at 2011-02-24 15:51 x
わぁオシャレなカフェですねぇ(ノ´▽`*)
あたしもこういうお店でゆっくりランチしたいです♪
お料理もケーキもとっても美味しそうで
ヨダレが垂れてきちゃいます(^¬^;)
ケーキのショーケースホントにかわいいですねぇ
っていうかレジ周り(ですよね??)の感じ全てがかわいらしい(ノ´▽`*)

あたしもひとみっちさんとおデートしたいわぁ♪
応援ポチ(*^^)σ☆

Commented by jurinn at 2011-02-24 15:53 x
可愛くてオシャレなカフェですね~☆
すっごく楽しい時間だったんだろうな^^
ひとみっちさん、いつも玄米なんですね。
ナチュラル派で素敵!
応援!

Commented by see at 2011-02-24 18:44 x
ひとみっちさんに
「また一緒に遊んでねぇ~ イヤだなんて言わせないからっ」
って、言われてみたい♥(♡ˇ◡ˇ♥)♡

ケーキのショーケース、カワユス!
その写真、ポストカードに使えますね(*・∀-)b

Commented by えつこ at 2011-02-24 22:15 x
ノイカフェですね~ぐるっぽから来ました☆

大好きで、独身の頃から今は夫となった人とのデートで利用していました。先日もお友達と行ったのですよ。
こんなおうちにしたいな~と思いましたが、私がするとタダのゴミ屋敷になりそうで、やっぱりセンスの問題なんですよね、お洒落カフェ、バンザイ!

by hitomi-vie | 2011-02-23 23:30 | ∟cafe+eating houes | Comments(16)