人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

おせち出来ました♪感謝の一年

皆様こんにちは今年、最後の更新です皆様お忙しい


ところ、お立ち寄り下さり本当に感謝しています。私も今日は


忙しい一日を過ごして…でも、そんな中ある方とお会いしたり


この様子は、また新年にとっておくとしてお年賀状も何とか


完成して。。。大みそかだと言うのに、郵便局へ行って投函。
      

おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13054863.jpg

おせちも先ほど完成して、今は旦那様が先日釣った鰤を調理


して【ブリ大根】を作ってくれています。今年は福島に帰省せず
  

おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13054837.jpg

関西の最後の年を、こちらに過ごすことにして、ちょっと正解


だったかなぁ~と。。。ここ連日、お天気が荒れているので


高速道路もすごいことになっているのでは?と予想しています。


初詣も初日の出も特に決めていませんがたぶんLOSTを


観てるかも…でもおせちも作ったので一安心パン焼きは


結局焼けていませんが。。。今年も一年皆様には本当に


お世話になり、笑い、学び、成長できた?一年だったと思い


ます。来年は、更にパワーアップした一年が過ごせればと


思っています。酵母もパン作りもまだまだですが、これからも


どうぞ、この拙いブログにお付き合い宜しくお願い致します。


来年には引っ越しも控えているので、更に皆様のブログに


お邪魔することが減ってしまうかもしれませんが、お見逃し


下さいませ。本当に本当に今年一年感謝の一年でした


最後に、来年も変わらず皆さんが元気で充実した一年が


お過ごしできますようお祈り申し上げます。  ひとみっち

おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13054811.jpg


おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13054835.jpg


おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13054846.jpg

来年も宜しくお願い致します(人´∀`)♪

ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13020233.gif
おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

おせち出来ました♪感謝の一年_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by みゅー at 2010-12-31 20:59 x
手作りおせちなんて
とっても素敵です!!
そして、旦那さまがお魚を調理なんて
いつもながら年末も羨ましい!!!!!

前記事のカンパも素敵ですよ!!!
パックリするって
酵母がめちゃ元気とか!!!!

本当にブログを始めてから
ひとみさんにはお世話になりました☆
いつも優しいコメント、ためになる記事
感謝です!!!!
来年もよろしくお願い致します~~☆


Commented by こえび at 2010-12-31 21:25 x
こんばんは。
さすがひとみっちさん、おせち美味しそうに出来てますね。

今年、ひとみっちさんに出会えたことに感謝!
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくです。

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-12-31 21:29 x
今年2月から始めたブログ。ほぼ同時進行でパン作り。自己流から始めたので、今、思えばとんでもなく下手くそなパンばかり焼いてました(^_^;)
自家製酵母のぐるっぽがきっかけ?だったかな~ひとみっちさんには色々教えていただきました!
ありがとうございます!
私よりもずーっとお若いのに、しっかりしてて、マジメで勉強家で見習うところばかり!
〉名ばかりの隊長ですね(^O^)でも楽しかったよ!
来年もよろしくお願いいたします!

Commented by 遥香 at 2010-12-31 21:30 x
ひとみっちさんの、お節料理おいしいんだろうな(*´∀`*)
見た目も、さすがです。
来年も、おいしいパンやお菓子を見せてくださいね。
たのしみにしてます。
よい、お年を(*^_^*)

Commented by レモン at 2010-12-31 21:43 x
今年も1年、大変お世話になりました。
私から見れば、娘のような年齢のひとみっちさん。
でも、いろんなこと教えていただきました。
パンに対して真摯に取り組まれて、ほんとに学ぶ事が多かったです。
これからも、いろいろアドバイスくださいね。
お引越しを控えてお忙しいとは思いますが、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

おせち、とってもおいしそうです(≡^∇^≡)

Commented by とね at 2010-12-31 21:47 x
来年は、ひとみっちさんにとって新規転換の一年になりそうですね(^.^)b

忙しいでしょうが素敵な一年になりますように。

またブログも楽しみにしています♪

Commented by モカ at 2010-12-31 22:09 x
御節、作っちゃうんですね。
私は、買って来る人です。
お恥ずかしい~!!(‾▽+‾*)

来年もブログ、楽しみにしています。(^人^)

Commented by やすちゃん at 2010-12-31 22:11 x
ひとみっちさんには感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o
たくさんの事を教えて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
来年もかわらずご指導お願いします(^_^)/~
来年もひとみっちさんファミリーにとってよい年でありますように☆
おせちに旦那様のぶり大根いいですねー(´∀`)

Commented by じゅんじゅん at 2010-12-31 22:15 x
楽しい一年ありがとう!!

来年も楽しいブログ期待してます!

お引っ越ししてもまた、あいましょうね!

パン倶楽部万歳です!

Commented by peach at 2010-12-31 22:25 x
今年は思いがけずお会いできて楽しい時間を過ごすことができ良かったです♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね♪

Commented by *ティナ* at 2010-12-31 22:25 x
私もひとみっちさんと夜のお話しすっごく楽しくて今も夜コメントをいただくとワクワクしてしまいます(^w^)
楽しい一年ありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を☆

Commented by ヨッチ☆ at 2010-12-31 22:26 x
えらいなぁ。おせち。
おいしそう。おせち。
ひとみちゃんこそ、にっぽんの女だよ。

今年はとっても素敵な出会いが
いっぱいで充実した一年でした。

ひとみちゃんとも仲良くできて
とっても楽しい一年でした。

>私の方が追いかけますよ。
走ってはいかないで~^^
来年もどうぞ宜しくね☆
良いお年をお迎えくださいね♪


Commented by こうたんママ at 2010-12-31 22:33 x
今年一年ひとみっちさんには沢山の刺激を受けました!!
本当にありがとうございました!
来年は新天地でなれるまで大変かなぁ・・?
でもひとみっちさんはすぐに友達作っちゃいそう(^-^)b
頑張ってね~。

前出のオーバルカンパ!!
剥き出しな感じに勢いを感じるよ(^o^)/

来年も仲良くしてね!

Commented by mico at 2010-12-31 22:49 x
ひとみっちさん、今年はより一層色々楽しくお話させていただいて(*´▽`*)嬉しかったです。
いつも困っている時など決して偉ぶるでもなくそっと手を差し出してくれるひとみっちさん。素敵です。

来年もまた色々とお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします♪

そして来年こそはひとみっちパンを食べてみたいなぁ(´∀`人)

ではではよいお年を~~!

Commented by tinymom at 2010-12-31 22:55 x
豪華なおせち~☆うちとは大違いです(^▽^;)
お引越しの件等々で大変なのに凄いですね~(≧▽≦)
今年はひとみっちさんと出会えて良い一年にな
りました。仲良くして頂きありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします(-^□^-)

Commented by いし子 at 2010-12-31 23:05 x
ほんと今年はひとみっちさんと出会えたことで、たくさん広がりを見せた、パンの世界とブログの世界。とっても感謝しています!
来年は少しさみしくなりますが、延長したことに感謝です♪いっぱい遊びましょ!

そして私も作りましたよ、ブリ大根(^-^)/
もうね、すっごくおいしそうで、おいしそうで♪とってもすてきなご夫婦の姿をみせていただいて、嬉しかったです♪kikoriさん、また釣果情報お待ちしています(笑)

そしていわ夫は、東北進出を本気で考えていました(爆)

おせちとってもおいしそう!さすがだなぁって思いました~。

長くなりましたが、また来年もよろしくお願いします☆


Commented by aco at 2010-12-31 23:40 x
今年も1年…
ほんっとあっという間でしたね。。。
ひとみっちさんの素敵な人柄あふれる
このブログを見るのが
いつもいつも楽しみでした☆

2011年もよろしくお願いします☆

よいお年を!


Commented by しのりんご。 at 2010-12-31 23:59 x
ひとみっちサン、今年はいろいろありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんとか間に合った!

Commented by あひる at 2011-01-01 01:42 x
いつも、楽しく拝見させていただきありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

お節、私もなんとか作りました~♪
凝ったのは、はいってないけど・・・
ひとみっちさん、お若いのに偉いねぇ
感心だわ☆

Commented by つぐみ at 2011-01-01 10:16 x
豪華なおせちですね!
色んなものを何でも作ってしまうひとみっちさんにいつも刺激されっぱなしです。お正月はゆっくり過ごせるといいですね~本年もよろしくお願いいたします(^-^)

Commented by ぽぉ at 2011-01-01 11:52 x
おせち
美味しそうですね!

家でゆっくりされるお正月もいいかもしれませんね!
私も、来年の4月転勤かもしれませんので
なんだか感慨深いものがあります。

Commented by ゆん at 2011-01-01 12:14 x
明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました!
お節、美味しそうです~♪♪
連休、kinkiコンなんです~
それ以外なら空いてるんですけど………
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年が素敵な年となりますように☆

Commented by Chi-Ri-Ri at 2011-01-01 12:53 x
明けましておめでとうございます!

おせち!あたしは作ったことないのぉ。。。
みならわないとねー。

関西ですごす最後のお正月かぁ。
思い出に残るね♪♪

今年も宜しくお願いします。

Commented by クランベリー at 2011-01-01 14:27 x
今年も宜しくお願いいたします。
m(__)m

新しい年が始まりましたね。
去年は私のパン生活に酵母というものがプラスされました。
このプラスされるきっかけの1つにひとみっちさんがいらっしゃったことは間違いないかもです!
(*^-')b

また色々アドバイスしてくださいね。

新しい年
笑顔いっぱい
喜びいっぱい
美味しさいっぱいの年になりますように。

Commented by Risa at 2011-01-02 03:55 x
本年もどうぞよろしくお願い致します(o^∀^o)去年は酵母がうまくつくれずスランプだったので今年は一皮むけてみたいと思います!
ひとみっちさんにとって幸多き年となりますように♪

Commented by Lily at 2011-01-05 21:18 x
本当に☆おせちの内容、似ていますね~♡
拝見してうれしくなっちゃいました( ´艸`)
(お互い頑張りましたよね!!!私達エライっ(笑))

今年もひとみっちさんのブログ、楽しみにしています(-^□^-)
本年もよろしくお願いいたします♪

by hitomi-vie | 2010-12-31 20:45 | お料理とかレシピとか。 | Comments(26)