人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【速報!?】パンシェルジュ検定回答!

皆様こんにちは今日もお仕事頑張ってきます


さて今日は11月3日に行われたパンシェルジュ検定


回答が出たので、朝の速報としてお知らせです


皆様の中で受けられた方、いらっしゃいますか???


私、実は行ってまいりました。。。がぁー、先ほど自己


採点した結果・・・たぶんギリギリセーフ?かダメか…の


分かれ道におります結果は12月末に分かるので


ドキドキしながら、その結果を待ちたいと思います


今日も帰りが遅いです。皆様の訪問ゆっくりペースに


なると思いますが、どうぞ宜しくお願いします



忘年会について。。。こちらに載せてます⇒ ご覧下さい。

参加ご希望の方は、コメント欄にて報告願います<(_ _)>



ブログ村ダウンしそうなので救いのポチを
  一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

  皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                

 

【速報!?】パンシェルジュ検定回答!_a0348473_13020233.gif
【速報!?】パンシェルジュ検定回答!_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

     

【速報!?】パンシェルジュ検定回答!_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

 「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by CERISIER at 2010-11-08 09:53 x
こんにちはo(^-^)o
私もパンシェルジュ検定受けました!
やっと回答速報が出たんですね(*^o^*)

私もあとで自己採点してみます☆

お互い合格しているといいですね(^o^)/

Commented by ヨッチャン at 2010-11-08 10:50 x
皆さんとっても難しかったとの事なんでぎりぎりでも可能性があるなら凄い♪
受かっているといいですね~!私も念力送ります(笑)

Commented by ぽってり堂 at 2010-11-08 11:00 x
パンシェルジュの検定本、本屋さんに行くと手にとって見てしまいます。私も3級から挑戦してみようかなぁ。

Commented by 猫耳芳一 at 2010-11-08 11:08 x
おそらく大丈夫。

一応、埋めたけど(笑)。

でも、まだまだわからんですよ…欄ミスとか…

Commented by ハナ at 2010-11-08 11:41 x
とても興味のあった
"パンシェルジュ検定"

来年は3級から受けてみようかな~と思ってます!
2級だなんてすごいです!!

どうか無事合格されてますように☆応援

Commented by yumi at 2010-11-08 11:42 x
受験されたのですねお疲れ様でした!
速報が出るなんて親切な団体ですね。
ひとみっちさんはいつもこねこね実践を重ねているから大丈夫でしょう☆
お仕事がんばってください。

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-11-08 12:08 x
ドキドキですね(★≧〇≦★)!?
無事合格してますように~

Commented by kazu at 2010-11-08 12:11 x
ひとみっちさん、お久しぶりです。

パンシェルジュ、受験されたんですね~
私も一応、知識をつけるためにテキストだけは読んでます^−^;A

ひとみっちさん、引っ越しされるんですか??
今は、関西・・・、大阪??ですよね??

旦那さんのお仕事の都合でしょうか?
何かのレッスンなどで、ご一緒できたらいいんですが・・>_<
東北というと、仙台や秋田あたりでしょうか。
遠くなりますね・・>_<

Commented by いし子 at 2010-11-08 12:20 x
私はぎりぎりセーフの方だと思うな♪

12月の結果、私は楽しみにしています(笑)



Commented by ☆Saki☆ at 2010-11-08 12:39 x
検定試験お疲れ様でした!!
速報で自己採点してる時って、緊張しますよね((((((ノ゜⊿゜)ノ
私は、ひとみっちさんが合格してると思います♪
来月良い結果が出ることを祈ってますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-11-08 13:48 x
ひとみっちさん、受けたんですね!!私は受けてませんが。
合格してると良いですね!難しいのかな?
祈りの応援ポチ☆

Commented by lavender at 2010-11-08 14:04 x
きっと大丈夫ですよ~♪
でも偉いですね~日々努力されている姿にいつも感心しちゃいますよ^^。
私も何か頑張ってみようかしら(-_-;)


Commented by ひよこっ子 at 2010-11-08 15:18 x
パンシェルジュ、受かってますきっと♪
ひとみっちさん、頑張ってらっしゃったんですもんヾ(@^▽^@)ノ
ひとみっちさんの努力と、日頃の行い♪
神様はきっと見てくださってますっ(≧▽≦)

お忙しいのに、勉強どうやってされてたんですか!!
私も、パンではないのですが、資格の勉強しようと思ってるんです( ´艸`)
働きながら勉強したことがないので、また勉強法について教えてくださいっ♪

今日も応援していまぁす♪

Commented by *ティナ* at 2010-11-08 16:23 x
いつかはやってみたいな~。
無事に合格していますように☆彡

私、いまさら勉強は無理かな??(^▽^;)

Commented by 流れ星 at 2010-11-08 16:34 x
検定、受けたんですね。
合格してるといいですね。
僕は今回は受けてないです。

Commented by みゅー at 2010-11-08 16:46 x
パンシェルジュ??
初めて知りました!!!
面白そう~~~

ひとみさんが受からない試験って
凄く難しそうです^^;
でも受けてみるの楽しそうですね☆


Commented by こえび at 2010-11-08 17:11 x
今回は受けれなかったけど、結果みて、ふむふむと思いましたー。来年受けよう!って思います。

Commented by sarah at 2010-11-08 17:34 x
パンシェルジュ2級!よく頑張りましたね。いい結果を期待してます。

まあ、どちらの結果にしても人生はまだ始まったばかり!でしょ?一生のテーマと取り組んでいるんだから何回でもトライして自分を磨いていってくださいね。

引越しまであと何日?
関西での一瞬一瞬を味わいつくしてくださいますように。

Commented by jurinn at 2010-11-08 18:03 x
すごい!みなさん受けてらっしゃるのですね~☆
私も受けたかったな~。
ひとみっちさん、私こういう情報にうといので、
次回の時もぜひ教えてください!
受かっているといいですね♪

応援!

Commented by タラゴン at 2010-11-08 18:27 x
結構ウケている方が多いのですね^^
受かっているといいですね~!
私も横浜から気を送っておきます、笑。

Commented by ☆さくら☆ at 2010-11-08 18:48 x
試験、受けられたのですか~!
合格してるといいですね!
私は、まだまだ実力つけないとf^_^;

忘年会、今から楽しみですね♪

Commented by NIO at 2010-11-08 19:26 x
おお!
発表は来月末ですか!
無事合格していますように~(*>ω人)
でもひとみっちさんなら絶対大丈夫だと思います♪
発表が待ち遠しいですね!

Commented by ヨッチ☆ at 2010-11-08 19:53 x
今回もすっかり見逃して
しまいました。

合格してますように^^



Commented by mico at 2010-11-08 20:07 x
受験なさったんですねー♪
私は今回は見送りました(‾_‾ i)ちょっと忙しい時期だったので・・・

来年春受けようかな。

もちろん受かってますとも!
私もたくさん念力送っておきます!

Commented by 末摘花 at 2010-11-08 22:47 x
今日も、お仕事、お疲れ様でした!
そして、ご多忙な中、受験されたのですね。
ひとみっちさんの努力、きっと、報われていますとも!!
忘年会の時は、嬉しいお祝いの会にもなりますように・・・。


Commented by 田舎ネコ at 2010-11-09 10:01 x
パンシェルジュ検定、いい結果が届くといいですねー★
※御堂筋の銀杏並木、見てるぶんには
キレイですけどねー。歩きたくないくらいっての
わかります・・・笑

by hitomi-vie | 2010-11-08 09:45 | 私のブログ | Comments(26)