人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

旦那様の釣果【10.11.13】

皆様こんにちは今日は朝から曇り空。。。でも旦那様は


やや満足気な↑ご様子。というのも昨日は、私が働いている


間に。。。(嫌みではありません)舞鶴へ出掛けて、釣れたのが


ひらめ(約50cm)・はまち(2尾)・アコウ(キジハタ)・さごしです
 

旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_13052380.jpg

久しぶりのジギング釣りに大興奮だったようで、昨日帰って


来たのが24時近くでしたが、身体が既に全身筋肉痛にも


かかわらず、釣りの状況を話してくれました今朝もすこし


筋肉痛が残るようですが、私がブログを書いている後ろで


魚を次々と捌いています。私は、これからパン教室なので

旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_13052350.jpg

途中、家を留守にしますが。。。その間また夕飯を用意して


くれることでしょうでも夕方はコストコにも行きたいなぁ


なんて悪妻な。。。でもその代わり、明日の朝ごパンは


まかせてぇ~って予定ではピザとフォカッチャだから…


気分的には今夜、イタリアン系でしたが、ひらめがあるなら


こりゃ~お刺身にするしかないっしょぉ~刺身大好き


では、パン教室に行ってきます。レポはまた追って

   

旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_13052310.jpg

ブログ村ポチ率低迷中。。。ご協力を
  一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

  皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

                

 

旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_13020233.gif
旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

     

旦那様の釣果【10.11.13】_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

 「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by mamaron at 2010-11-14 11:22 x
ご主人様すごいですね♪
私もつりに参加したい☆

私、魚さばくの大好きなんです~
いいなぁご主人様、つり吉で!

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-11-14 11:40 x
あたしえんがわで(*゜▽゜ノノ゛☆
ビールとお箸持って行っていいですか~??
いいなぁぁ、美味しそう!!
旦那さんすご!!
とらちゃんも狙ってるね~~(*^ー^)ノ

Commented by wakame at 2010-11-14 11:48 x
とつても、イタリアンな晩御飯になりそうですね♪
パン教室行ってらっしゃ~い(*^▽^*)
未来さんにもよろしく~( ´艸`)

私も来週には行けるよ~!!

Commented by 猫耳芳一 at 2010-11-14 12:13 x
ハマチだハマチだ、ハマチ祭りだ~!!

昔、元カレくんと、旅行で行った舞鶴で食べたハマチ、おいしかったなぁ~…

あ、元カレくんは、今はお友達で、宿六ともお友達ですよ。

Commented by やすちゃん at 2010-11-14 12:30 x
はまちにひらめ…私の好きな魚ばっかり…っていつのまにか家族になってますが(;^_^A
24時って待ってる方もご苦労さまでした(T_T)/~

今日もパン教室がんばってください(´∀`)

Commented by ゆん at 2010-11-14 13:08 x
おはようございます
わあ♪
こんやはお刺身三昧?
これは嬉しいですね♪♪
パン教室頑張って来てね♪♪

Commented by いし子 at 2010-11-14 13:47 x
近くだから、頂きにいくよ~!2人で食べきれないでしょ(笑) 

ほんとおいしそう!これだけ釣ったら筋肉痛も吹っ飛ぶね!うちも興奮するね、これ見たら(笑)

コストコ、行ったことないの~。会員にならないといけないんでしょ?会員になるほどいくかなぁとか思って、結局まだ行けずです。

パン頑張ってね~♪



Commented by 末摘花 at 2010-11-14 13:52 x
ご主人様、それはもう、ほくほくなのでは!
こういう時は、きっと、ひとみっちさん、
何をしても許してくださいますよーo(^-^)o
コストコもOKなのでは(*^m^*)
美味しいパンがあれば、
なおさら大丈夫!
パン教室、楽しまれてくださいね♪

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-11-14 15:22 x
まー、今夜は御刺身ですかー^^
いいですね~♪ちょっと冷えてきたから、晩酌は熱燗?なんちゃて~(^∇^)
ご主人、ごきげんで夕食用意してくださるでしょうね。うらやましー!!
う~ん、ごちそう様のポチ☆

Commented by みゅー at 2010-11-14 17:07 x
ひらめまで釣っちゃうんですか!!!!
高級魚ですよ~~
ちなみに私、ヒラメのお刺身大好きです^^
エンガワ食べたい~~~~

下世話ですけれど
これらのお魚、普通に買ったら
本当に相当な金額!!!!!
毎回羨ましい限りです^^
トラ君の分でいいから分けて欲しい(笑)

Commented by こたま at 2010-11-14 17:48 x
筋肉痛にも関わらずおいちい物をお姉ちゃんとトラ吉君にって思う旦那サンの気持ち・・・あっ、お姉ちゃんがお仕事ちぅに行ったからだけぢゃないとあたちは思うわよっ!!(それにあたちん家みたいに女がつ・・アワアワ)


ひとみっちさん、トラクターって・・・
1日思い出し笑いして大変でしたよ。トラ吉君ゴメンネ!!(おたま)

Commented by ゆっこ at 2010-11-14 19:52 x
うはぁ立派なお魚がたくさん(ノ´▽`*)
これを捌いてお夕飯にしてくれるんですか??
なんて素敵な旦那さまっ!!
夕方はコストコにいけたでしょうか??
そして明日のパンはピザとフォカッチャ(^¬^*)
こちらも明日upされるのかな
楽しみにしております♪

応援ポチ(*^^)σ☆

Commented by としちゃん at 2010-11-14 21:33 x
贅沢ぅ~!!

ヒラメのお刺身だなんてぇ~!!
10切れで1000円しちゃいますよ!

トラ吉くんも贅沢ネコちゃんだぁ~♪

Commented by アボ猫 at 2010-11-14 21:46 x
ひらめ~~~♪
おいしいですよね  エンガワも♪

トラ吉君、きっと豪華なおやつで舌鼓を打ってる頃でしょうか?


Commented by ヨッチ☆ at 2010-11-14 21:56 x
遅くなりやした~m( _ _ )m
大漁ですねー。
私の好きなお魚ばかり。

ひとみっちさんは幸せだなー。
旦那様の釣りを愛する気持ちわかります。

>私はかなりなの。
ラブラブひとみっち家とは違いますからー。
出張が多くて羨ましいですわ。

Commented by ひよこっ子 at 2010-11-14 22:13 x
昨日はポチだけの訪問で、すみませんでした(^^;
旦那様の魚のさばき方、めちゃめちゃキレイですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてプロの方??
きゃ~!うらやましいですっ( ´艸`)

オーブンの件、詳しく教えていただきまして、ありがとうございます♪
やっぱりビストロ良いですよねぇ(-^□^-)
石釜オーブンも、パン焼きさんにはたまらないですよねぇ♪

今日も応援していまぁす(σ・∀・)σ

Commented by じゅりび at 2010-11-15 08:53 x
大漁ですねぇ!
旦那様、船に乗られたんですね(*^▽^*)
キジハタ、美味いですよねぇ!大好きです。
捌くのもプロ級ですね。

新鮮なお魚でネコちゃんも大喜びですね(*^o^*)

Commented by こえび at 2010-11-15 20:45 x
釣りをする人は魚も捌けるんですねー。
当たり前なようで、なんだか新発見です。
素敵な旦那様。



by hitomi-vie | 2010-11-14 11:00 | 旦那サンのブログ | Comments(18)