人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【IKEA】deお買いもの~テレビ台~

皆様こんにちは今日は、前記事でも書きましたとおり


パートが終わってから、そのまま忘年会なので今夜は


お邪魔できません。ごめんなさいということで、こちらは


予約投稿になります…お許し下さい明日の夜には訪問


したいですさて、先日…旦那様の帰りを待って出掛けて


きたIKEA。今回は今朝届く予定のテレビ台を買いに行って

【IKEA】deお買いもの~テレビ台~_a0348473_13045966.jpg

きました。しかも他のお店も見ずに。。。で、今回GETした


のは【HEMNES 】というグレーブラウンの色が気に行った


ので、購入してみましたお値段19,900円。無垢素材で


このお値段なら納得の価格かと。。。初めは自分で扉など


選べるオリジナル家具にしようと思ったのですが…重量が


耐えられるか心配だったので、やはりTV台として販売して


いるものにしました。我が家の家具は殆どがメープル調の


家具なので、グレーブラウンは初顔ですが凄くこの色が


気に行ったので、この色で揃えたくなってきました


でもTVも買ってしまったし…カメラも欲しいし、オーブンも


トースター。。。色々欲しいものが目白押しなので、ここは


じっと我慢ですねぇ明日からは新しいTVが観れます


実は、このテレビ台を組み立てて、置く場所に設置してから


古いテレビを外してしまい…テレビが見れていません


新しいTV台には、新しいTVを置きたいそうな。。。


TV様様ですねぇ~密かにもう乗っているんですが


この続きもありますので、宜しければご覧下さいね


       。。。コメント欄閉じます。。。



ブログ村押してやって下さい

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

【IKEA】deお買いもの~テレビ台~_a0348473_13020233.gif
【IKEA】deお買いもの~テレビ台~_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

【IKEA】deお買いもの~テレビ台~_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


by hitomi-vie | 2010-11-27 15:00 | お買いもの♪