人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

小雨降る★姫路へ。。。

皆様こんにちは昨日の寒さはなんだったの?というくらい


今日は蒸し暑い一日でしたが、皆様の地域はいかがでした?


昨日、実はパートがお休みだったので。。。ある目的があり


姫路へ行ってきました目的は二つ一つは、こちらの


記事で紹介しますが、もう一つは別記事で紹介しますね
     

小雨降る★姫路へ。。。_a0348473_13045141.jpg

まず目的①はというと。。。ブロ友の【未摘花さんが姫路に


お見えになるということだったのでプチオフ会をしました


そのプチオフ会の場所に選んだのが、目的②になるので


ちょっと記事ひっぱりまぁ~すお互い、姫路駅で下車


するのが、初めてでネットで確認していたにもかかわらず


間違えて待ち合わせ場所だと思って向かったコンビニ


駅の中央口を出て~って自分で言っていたのに間違えて


違うコンビニに行ってしまうし…やっぱり初めの印象って


とても大事なのに、いつも初めてお会いする時って何故か


遅刻やら何かしらやらかしてしまう私ドジだなぁ~

小雨降る★姫路へ。。。_a0348473_13045161.jpg

コンビニの前で傘をさしながら待って下さった未摘花さん


私には無い落ち着きをもっておられて、温かいオーラが


すごく感じられ初対面とは思えなくくらい…沢山お話して


しまいました。機関銃のように喋ってしまった私をお許し


下さいねお帰りになる時間が決まっていたので、その


時間まで、とっても充実した時間が過ごせましたまた


近いうちにお会いできるといいですね。もし、ご都合が


あえば10月16・17日に陶器市 が備前市で催されるそうで


時間があれば出掛けたいなぁ~と思っています


今度は旦那様が一緒になるかもしれないし、私だけを


備前で落として釣りに行こうか…なんても言ってます


まだはっきり決まったことではないのですが…行くと


すれば16日かなぁ~???お近くにお住まいの方で


ご都合があえば…その時に更に輪が広がるといいな


なんて思ったのですが、皆さんのご都合はいかがでしょう?


メッセ頂いておりますが、お返事が出来ていない方がいらっしゃいます。

もう少しお待ちいただけますでしょうか。。。時間がないのでゴメンナサイ。



ブログ村。。。ポチ率回復中<(_ _)> いつも本当に感謝しています。

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

小雨降る★姫路へ。。。_a0348473_12395167.gif
小雨降る★姫路へ。。。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

小雨降る★姫路へ。。。_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by Chi-Ri-Ri at 2010-10-01 19:51 x
こんばんわ♪
コメントありがとうございました☆☆
なんとか復活です♪

姫路!いってみたいわぁ。
ちょっと遠いかなぁ???
あたしもいつかひとみっちさんにお会いしたいわ☆

Commented by 猫耳芳一 at 2010-10-01 19:59 x
いいなぁ~…オフ会。

きっと、酵母ちゃんのお話しとか、いっぱいしたんだろ~な~。

うらやましいな。

みんなでパン持ち寄って、やってみたいな(^O^)。

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-10-01 20:10 x
こんばんは!
プチオフ会、いいなー♪パンオタ同士のおしゃべり、つきませんよね!加わりたい・・・ちょっと難しいですね~願えばかなうかも?!応援☆

Commented by おたま at 2010-10-01 20:32 x
私も先月の消防訓練で仲良くしてくださっているS&IさんのIさんに(Iさんは仕事中なのに)お会い出来ると聞いたので前日からソワソワしちゃって(;´▽`A``
旦那サンと一緒にいったので道に迷いませんでしたが一人だったら・・・地元なのに未だに疎い私。
あっ、私と一緒にするなって!!ゴミンナサイ
でもそんなひとみっちさん私は可愛くて大好きです♪あっ、言っちゃった(〃∇〃)

私も肩&首痛で病院に行ってストレッチしなさいってご指導いただいたのにサボってます。お灸ばかりに頼らずちゃんと動かさねば!!

Commented by mico at 2010-10-01 20:55 x
え~素敵!
末摘花さんのところでちらりと拝見したのは
このことだったのですね~(*^▽^*)
ブログを通じて素敵なご縁があるのは
とても嬉しいことですよね(´∀`)
続きのお話・・楽しみにしてますね。

Commented by みぃ at 2010-10-01 20:56 x
昨日は、ひとみっちさんもお出かけだったのですねo(^-^)o
それにしても、昨日は肌寒い一日でしたね

プチオフ会、楽しかったでしょうね(^∇^)
ブログをきっかけに、お友達の輪が広がるといいですね
陶器市も楽しそう(^_^)v

Commented by ヨッチ☆ at 2010-10-01 21:36 x
素敵な出会い、広がりますねー。
あー。私もお仲間に^^
遠いなぁ。。。
でもいつの日か実現したい。


Commented by 末摘花 at 2010-10-01 22:20 x
なんだか、とても良く書いてくださって・・・。
自分が登場するブログ記事って、なんとも恥ずかしいですね~(;^_^A
機関銃だなんて、、、そうしたら私は、
どかーんとバズーカ砲というところでしょうか( ´艸`)

ご主人様、釣りに行かれちゃうのですかー?!
こうなったら、大漁期待して、お戻りをお待ちましょうか(笑)。

昨日は、本当に満たされた時間、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

Commented by Princess at 2010-10-01 22:31 x
いまだブロ友さんにはどなたともお会いしたことなく…

ひとみっちさんのところで拝見し、
その興奮ぶりに夢がふくらむばかりです♪

あー、ご近所だったら
駆け付けたかったですーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Commented by *ティナ* at 2010-10-01 22:37 x
末摘花さんのところでも拝見してきました(^∇^)
素敵な出会い♪いいですね~~!!
パン仲間が集まりお話がはずむのが目に浮かびます(^O^)


Commented by ゆっこ at 2010-10-01 22:47 x
こんばんは(^^*)
今日はこちらも暑いくらいでしたよー(^^;)
なかなか衣替えが出来ずタンスは夏物と秋物が混在でパンク状態です(苦笑)

プチオフ会楽しめたみたいで良かったですねぇ(ノ´▽`*)
あたしもいつかひとみっちさんとお会いしてみたいです♪
応援ポチ(*^^)σ☆

Commented by ぱんだ at 2010-10-01 23:03 x
オフ会いいですね。
私は関東なので無理ですが…
色々と輪が広がるのもひとみっちさんの性格や
優しさがそうさせるのでしょうね。(*^▽^*)

Commented by emiy at 2010-10-01 23:42 x
アーモンドバター?!
そんな素敵なものが日本では話題なのですね!
クックで調べてみなくちゃ!
奥のプリンがまた手作りな感じが漂ってていいですね!!

プチオフ会いいなぁ~いつかしましょうね(°∀°)b

Commented by ☆Nozomi★:*:・° at 2010-10-02 00:06 x
アーモンドバター私もケンミンショウで観て、食べたいなぁと思いました。
ひとみっちさんはそれを食されたんですね(*^^*)良いなぁ(#^.^#)
プチオフ会ですかぁ。これまた良いなぁ(*^^*)私は今だにどなたともお会いした事はありません。ひとみっちさんにもいつかいつかお会いしたいなぁ。
ウエディングドレス姿を観た限りでは背が高くスラッとしてて(#^.^#)
いつかお会いできる事を願っています(^O^☆♪

Commented by エクレア at 2010-10-02 00:36 x
ほぉぉ~って思いながら拝見しましたょ~
アーモンドダイスものって食感も楽しめるのですね~トーストしたら香ばしくて美味しそう!気になってたものを食べられると嬉しいですよね^^そして作れる?と思われるところがひとみっちさん!

オフ会~とても羨ましいです そーゆうのしてみたいなぁ

Commented by アボ猫 at 2010-10-02 01:38 x
おいしそうですね

最近、友人とランチって行ってないなぁ。。。
マシンガントーク楽しいですよね

アーモンドバターが撮っても気になります

Commented by see at 2010-10-02 06:49 x
|窓|ヽ(゜Д゜*)ノ|窓|★おはよぅ★

コレ、気に入ってます(笑)

プチオフ会、いいですね~
私も、ひとみっちさんと開催してみたいですよ~(‾m‾〃)ぷぷっ!

アーモンドバタートースト、美味しそうだった~
ケンミンショーに出たんですね~
私、結構あの番組見てるんですけど見逃したかも~(;◔ิд◔ิ)

Commented by まーそん at 2010-10-02 07:06 x
末摘花さんのブログも拝見しました
ステキな時間を過ごされたんですねー

え?岡山に来られるんですか?
備前焼祭の時ですね?
すっごい人ですよー
私も人の多さに圧倒されて、一回くらいしか行ったことないです(;^_^A

Commented by たぬきち at 2010-10-02 09:34 x
未摘花さんのところお邪魔してきました♪
文章を見てるだけで、ひとみっちさんのおっしゃるような人柄が伝わります♡
もぅ。お二方とも上品だわ( ´艸`)
あの噂のアーモンドバター!!
とっても美味しそうです。そして食べてみたいヽ(゜▽、゜)ノ
700円+送料かぁ~っと躊躇っちゃってます(笑)

あ、メッセすいません!有難うございました。
教えて頂けて本当に感謝してますよぅ(*v.v)。

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-10-02 11:02 x
いいなぁ~プチオフ会!
楽しい時間が伝わってきます。
16日ひとみっちさんにあいに行きたいとこですが、16日はUSJだわ。
17なら行けそうですが。残念です(ノ_・。)

Commented by レモン at 2010-10-02 11:13 x
いいですね~
噂のアーモンドバタートースト、召し上がっていらしたんですね。
マシンガントークのスパイスもきいて、格別な美味しさだったでしょうね(⌒¬⌒*)

私もこういう旅をしてみたいなぁ。。。

Commented by キラリ at 2010-10-02 17:31 x
アーモンドバター、県民ショウではないけど
何かのテレビで見ました。

早速食べに行かれるなんて
さすがひとみさん流行りに敏感!!

備前と言えば岡山ですよねぇ。
いいなぁ。。。
平日だったら行きたかったぁ

by hitomi-vie | 2010-10-01 19:45 | ブロ友さんとの出会い | Comments(22)