人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ペタとコメントについて。

皆様こんにちは今夜は、旦那様が急な飲み会に誘われ


帰りが遅かった私は、お夕飯を作るのが大変と思い急いで


準備をしていたのに…途中、電話があり結局、夕飯が


要らないと言われ、ちょっとガッカリした夕方。でも作って


いないので、明日の夕飯は決めずに済みます今夜は


前日の残り物でお一人様ごはんさて今朝の記事では


出勤時間が間に合わなかったので書けなかったのですが


ペタのことで、お知らせというか書いておこうと思い記事に


しました。ブログを初めてから興味がある方のところには


お邪魔してペタでお知らせというスタイルは変わらない


のですが、最近…旦那様がいる生活でペタのお返しを


する時間がとれません。なので基本的にお邪魔した記事


のみペタを残させていただきます。ただ、お邪魔をしても


コメントを書いた場合はペタをせず、リコメを拝見した時や


次記事を拝見した時にペタをするようにしたいと思います。


一応どんな方が訪問して下さっているのかは、気になる


ので自分のペタ帳は、見ますが…そのお返しはしない事に


します。今までは、見て下さっているのかも。。。と思って


ペタを残したりしていましたが、その時間もこれから無く


なると思うので、ご了承ください。それからコメントも沢山


頂いて毎日、私のパン作りや生活の励みになっています。


今まではコメント頂いた方を優先にお邪魔してコメントを


残していましたが、これから引越しの準備などでお邪魔


できない時も出てくると思いますが、これも変わらず…


コメント頂いた方の記事は、きちんと拝見させて頂こうと


思っています。さかのぼって見れるかどうかは、わかり


ませんが、コメが書けない時はペタと応援のポチだけで


失礼する時もダンダン増えてくると思います。それでも


変わりなく可愛がって頂けると嬉しいなぁ~と、こうして


また面倒な記事を書きました。少し前は引越してからは


新しいブログにして【心機一転】なんてことも考えましたが


ここに集まって下さる方がとても素敵な方ばかりなので


そのまま継続して続けていこうと思います。これからも


こんな私のブログですが、遊びにいらして下さると嬉しい


です。そしてコメントも沢山あればあるほど記事の内容が


良かったのかなぁ~なんて自画自賛する日々です


リコメは、最近全く書けていませんが…どうか、お気軽に


コメントを残して頂けるととても嬉しいです。昨日ちょっと


自分にとてもプラスになるお言葉を戴いたので、今日は


こんなことを改まってですが記事にさせて頂きました


長々と読んで下さり本当にありがとうございました



   <(_ _)>記事とは、まったく関係ありませんが…<(_ _)>

             

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

ペタとコメントについて。_a0348473_12395167.gif
ペタとコメントについて。_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

  

ペタとコメントについて。_a0348473_13025068.gif
携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by *ティナ* at 2010-10-19 22:58 x
忙しい中いつもありがとうございます。
無理なさらず、のんびりと頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o
これからも楽しみにしています!!

Commented by Princess at 2010-10-19 22:59 x
それでいいんだと思います。

私もコメント頂いた方を優先に、
お返事書いたり伺ったりしてます。

ペタもその方の時間を使って
わざわざ私のブログを見に来てくださってるのは
とーってもありがたいのですが、
やっぱり伺いきれないですものね。

義務的にペタ返しすることにも疑問だったので(^-^)

お引っ越し準備、大変だと思いますが
生活が落ち着かれて、
ブログ本始動されるのを楽しみにしてますから(´∀`)

こちらこそこれからもよろしくね♪

Commented by としちゃん at 2010-10-19 23:00 x
決まりそうなんですかね~・・・
これからいろいろと大変でしょうけど、
でも新しい土地になっても、きっとひとみっちさんらしく楽しく暮らしていけるのだと思います♪

ペタやコメントは、いろいろと思うところがあるかと思います。
ひとみっちさんからのコメント、いつも嬉しく拝見しています★
でも、リコメも全然気にせず、私のところにはお時間が許せば
気楽に遊びにきてくださいね~♪

Commented by ひよこっ子 at 2010-10-19 23:06 x
私のリコメは全然気になさらないでくださいねぇ(-^□^-)
私はひとみっちさんの日記が楽しみで、応援したいなぁって、ただそれだけなんですっ( ´艸`)

ひとみっちさんは、人気のブロガーさんだから、
読者さんやコメント数、ペタ数も多いですが、
全ての方に完璧に返信やペタ返しをされると、
ひとみっちさんご自身の時間がなくなっちゃいますもんねぇ。。。
ブログは、ひとみっちさんがしたい時にされるのが1番だと思います♪
なので、あまり思い詰めないでくださいねぇ(´Д`;)ノ

お引越し頑張ってくださいねぇの、ぽちっ(σ・∀・)σ

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-10-19 23:12 x
ひとみっちさんの人柄で人が集まるんですよ~~(‐^▽^‐)

ホントに行っちゃうんですか~~(T▽T;)

仕方ないですね・・・

これからも旦那様一番で!!

ホント家族が一番です!!

あたしも子供が一番~~宿題も見ないといけんし、行事も子供が中心。

疲れてUPも出来ない時も・・・

今週はあたしの試合と子供のピアノのコンクール重なったけど子供が大事ですよ~~

これからも応援してるからね~~

Commented by こうたんママ at 2010-10-19 23:12 x
皆さんの言ってるとおり気になさらずに~~ってなかなかリコメ出来ない私が言うな!って感じですが(^^ゞ
あれもこれもってほんと難しいです・・・。
特に人気ブロガーのひとみっちさんとかはなかなか皆さんのとこにまわって見るのって厳しいですよね!!

気にせず・・・ひとみっちさんペースで行きましょ!

旦那さん・・・今度はどこに移動されるんでしょうね・・・・。

Commented by ヨッチ☆ at 2010-10-19 23:19 x
ひとみっちさんが決めたこと。
それでいいんですよ。

私でさえ、ペタ返しで一時期
肩こってましたもの。

それぞれのスタイルでいいんです。

私は楽しい気持ちでブログ書きたいし。
読みたいなと思ってます。

いつでも応援してますよ。

>トラピストバター
まだ食べてないのです。
1,000円はしないと思うけど、
高いですよね(><;)

Commented by 末摘花 at 2010-10-19 23:21 x
もちろんもちろん、ひとみっちさんのご負担にならないように、で(≡^∇^≡)

私は「素敵」ではありませんが( ´艸`)、
これからも集わせてくださいね♪

ひとみっちさんのブログ、それはもう可愛いですとも(‐^▽^‐)


Commented by よっしんさん at 2010-10-19 23:25 x
するんですか????

初めて知りましたが・・・見逃していたのかなぁ(^^ゞ

あっ!僕はご存知のようにペタは閉じていますよ~
ペタ返しって意外と時間が掛かりますし、ある程度自分の世界が出来上がった時点で・・・その世界は崩れる事が無いと確信したので!
今でもこうして遊びにこれますもんね(笑)

ちょっとヘンコな感じですが時間的に余裕が出来て良いですよ♪

旦那様との時間はプライスレスですから・・・
大切に過ごして下さいね☆

(^v^)

Commented by さよん at 2010-10-19 23:44 x
ペタもコメもひとみっちさんのペースで良いと思います(^o^)

ブログ、いつも楽しく読んでます♪
無理しないで下さいね!

Commented by あちこん at 2010-10-20 00:00 x
お引越しされるのですね。

しばらくあわただしい日々になりますね。

体調第一で…ね♪

Commented by ぴのぴの☆ at 2010-10-20 01:29 x
うっかり、うたた寝してしまって(>_<)真夜中にゴメンナサイ!
私もリコメをお休みさせていただくのが、初めは心苦しかったのですが、楽しくブログ続けたいので決めました。ペタもできるとき、できないとき、いろいろですがその日の状況にあわせてさせていただいてます。基本、ひとみっちさんの都合でよいのですよ(^O^)だれもとがめる人はいないと思いますよ。(と、思いたい)ひとみっちさんはとても誠実な方、まじめなかたなんですね~ますます、好きになりそうです(*^o^*)
もっとゆるーく、肩の力抜いていきましょう。
転勤の可能性も高い?ようですので無理なさらずに。
応援ポチ☆済みです!
ながなが、失礼しました。

Commented by auko at 2010-10-20 03:04 x
旦那様の転勤決まりそうなのかな??
引越しだとしばらく落ち着かないね、忙しいだろうけど無理しないでね

私もなかなか伺えなかったりするので。。。
ペタやリコメが義務みたいになってくると辛くなりますから。。。
ひとみっちさんのペースで無理しないのが一番!!
じゃないと楽しくなくなっちゃいますからね^^
私のところは全然気になさらず!!
遊びに来れるときに来ていただけるだけで十分ですよ^^


Commented by まーそん at 2010-10-20 05:44 x
それぞれのスタイルがありますもの
それでいいと思いますよ
お忙しいのに、コメやペタポチしていただいて、いつも感謝してます
でも、どうか無理されないようにしてくださいね
ご自分の時間が優先ですからね
大事なことを一番に考えてください
お引っ越し準備とか、ますます忙しくなりそうだけど
がんばってーのポチ☆
あ、ブログ村、2位ですね(≧▽≦)

Commented by エクレア at 2010-10-20 07:21 x
いろいろ考えてしまうと・・・
でも楽しくひとみっちさんのペースでというのが
一番だと思いますよ^^
お引越し本格的にそうなりそうなんですか~
戻れるのかしら?福島へ・・・
いずれにしてもリアルライフが一番大切ですもの無理なさらず~

Commented by ハナ at 2010-10-20 07:43 x
コメントやペタの件はひとみっちさんが
ブログを続けられる中で一番合うスタイルで私もいいと思います!

充分ひとみっちさんのお人柄は伝わってるし・・・
もちろん読者さんたちを大切にされてることも皆さん理解されてると思います。

丁寧にペタや応援して頂いたり
コメントしてもらったりと 感謝してます♪

毎日の生活が一番の最優先!
私もたまに分からなくなる時がありますが・・・でも無理せず新しい生活に向けて頑張って下さいねえ!!応援☆

Commented by キラリ at 2010-10-20 09:20 x
お引っ越し決まったのですかぁ??
なんだか淋しいです。
ちょっと複雑な気分。。。

ひとみさんはこんなに沢山の方から
コメントもらっているのに
ホントよくお返事されていると思います。
私なんてぜーーんぜんできませんもん。

だから私もひとみさんのブログには
極力お邪魔するように心がけています。
そんなひとみさんだから
お邪魔したいと思うんです。

それを分かってる方が沢山いるから
ひとみさんのブログには
人が集まるのでしょうね。

あまり無理されないように出来る範囲で
がんばって下さいね(‐^▽^‐)

Commented by 田舎ネコ at 2010-10-20 09:47 x
いいと思いますよー
ムリしてすることじゃないですもんねー。
ワタシも、ペタを閉じてますが、
やっぱり、ペタ残してもらったのにお返しが出来てないとか、なんだか追われるようになって、
ゆっくり読んでないのにペタだけ作業のようにしてる自分に気が付いて・・・違うなって思ったからだったので。

マイペースでいいと思います♪
ひとみっちさんのおいしそうなパンを楽しみに
観に来てるんですもんー。
これからも、ブログ楽しみにしてますねー


Commented by ちはる at 2010-10-20 09:52 x
昨日はメッセありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
同じくメッセでお返事を。。。をとも思いましたが、ひとみっちさんはきっとお忙しい時期でしょうからこちらにお邪魔させていただきましたっ。なのでお返事はお気になさらないでくださいね!!

ていうか、ていうか、お引越しなんて淋しすぎます~(´□`。)せっかく同じ関西でいつの日かお会いできるのを楽しみにしていたのに。わたし、のんびりしすぎちゃいましたね。こんなことならもっと早いうちに会いに行けばよかった。。。
次はどちらにお引越しなんでしょう。
同じ日本国内ならまたきっとチャンスはありますよね。香港に住んでいたらそう思えるようになってきました(笑)
年末に向けてお引っ越しの準備などお忙しくなると思いますがひとみっちさんも旦那様もお体に気を付けてがんばってくださいね。

Commented by ume at 2010-10-20 10:31 x
お久しぶりです!
お引越しされるんですね
これから年末にかけて忙しくなりますよね
体が資本なので無理のないようにしてほしいです

私もだいぶ更新頻度が落ちてますが
また戻った時はよろしくお願いします(´∀`)
それまではペタポチで陰ながら応援します♡

Commented by とね at 2010-10-20 13:56 x
いつも記事は読ませていただいてペタだけさせていただいていました。
コメントは初めて書かせていただきます(*^▽^*)

お引越しは本当に大仕事ですから、無理なさらずに
でもこれからも素敵なブログ続けてくださいね。

Commented by ぷるりん at 2010-10-20 13:58 x
それぞれのペースで無理なさらないのが一番だと思います(^-^)

お引っ越し決まりなんですか?!
引っ越しは大変ですものね(>_<)
体調崩されませんように。

いつも楽しみにしているので、このまま続けて頂けるとのこと嬉しく思います(^O^)

Commented by mari at 2010-10-20 17:36 x
お引っ越しに係る作業、大変ですね…
気温差の激しい季節でもありますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

最近、私も思うことがあって…
ペタを戴いた方々のブログを訪問してブログを読んで…初めての方は、遡って読ませていただいたり、興味が湧いて読み込んでしまったり。
そうこうしてるうちに時間がなくなって、自分のブログが書けなくなったりして(苦笑)
うまく付き合っていこう♪そう思いながらも、今日も同じことの繰り返しをしてます…

Commented by みゅー at 2010-10-20 17:45 x
ダンナ様がいらっしゃる時ですもん、
ブログは気にせずに
楽しんでくださ~い!!

風邪は治りましたか??
私もひどくはならないものの
ダラダラ長引いています^^;
ひとみさんも、無理せず
ゆっくりしてくださいね☆

Commented by ☆さくら☆ at 2010-10-20 18:46 x
引越し準備も大変だし、ひとみっちさんのペースでペタ&コメでいいと思いますよ!

忙しくなりますが、体調崩さず気をつけて下さいね(^o^)

Commented by see at 2010-10-20 19:12 x
ペタとコメントの件、了解です(`・ω・´)ゞ

ひとみっちさんはマジメですね~(。í _ ì。)

まぁ、私も一時期ペタ返しって何だろう?って悩んだり
レスが大変で苦しかった時期がありましたが(v_v`)・・・。

私は別に忙しいわけでも何でもなかったんですけどね(笑)

年内で関西の生活が終わりって、12月でってことですか?
そりゃ、大変だ~!

お体に気をつけて、自分のペースでいろいろ進めてください!

Commented by jurinn at 2010-10-20 19:41 x
こんばんは~♪
ご主人様の転勤本決まりなんですか?
引っ越しはもう決定なのかな?
コメント、ポチ等気にせずに、
ひとみっちさんが一番やりやすい環境で
ぜひブログ続けてくださいね♪
ブログって、やっぱり自分が楽しくなくっちゃいけませんものね♪
無理をせず~引っ越しでお身体も充分に
休めてくださいね~♪
コメも残すといつも気にされるので大変かな~
なんて勝手に思い、残さずポチだけのことも彩インはしばしば^^
それでも、私はひとみっちさんが更新すれば
勝手に遊びにきますよ~☆



Commented by NIO at 2010-10-20 22:11 x
お引越しですか~
これから忙しくなって大変ですよね
あまり無理されませんように~

ペタやコメの事気にしないでくださいね♪
今までだってすごく大変だっただろうにって、いつも思ってましたよ!
お暇な時があったらのぞいて下さいまし~
変わらず応援していきますからね♪

Commented by こじろう at 2010-10-20 23:08 x
ブログはいつでも見れるにゃりけど大切な時間はその時だけにゃんだからお姉ちゃんの思う様にした方が良いにゃ。おたまサンも近頃訪問が遅くなっててゴメンにゃm(_ _)m

Commented by *mintgreen* at 2010-10-21 10:22 x
おはようございます。
私も、不義理と思われても気にせず、
訪問できるときにまとめて読ませてもらってます。
おまけにペタすることすら忘れることもありますし・・・((+_+))
ブログするために生きているわけではないので、
それでいいではないですか(^v^)

by hitomi-vie | 2010-10-19 22:45 | ***皆様へ*** | Comments(30)