人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

最後の夜。

皆様こんばんは(^-^*)/ 前記事では沢山のコメントありがとうございました(^人^)


とっても嬉しかったです♪でも決して顔立ちが言い訳でもスタイルが


いいわけでもありません(^^;)それは錯覚というものであり…


私はいたって普通であります。。。会ったら幻滅するかと思うので(笑)


ご覚悟を\(^^:;)さて、今朝のいわきは台風の影響で雨風が凄い状態で

外気温も13度。。。Σ(゜ロ゜ノ)ノ でも午後からは晴れ間が広がり気持ちがいい


夕暮れでした。夕焼けも満月も見れませんでしたが(>_<)


皆様、温度差で風邪引いていませんか?私は明日、関西に帰ります。


自分も温度差で体調を崩さないようにしなければ。。。(^^ゞ


今回の帰省では予定以外は家で過ごしましたが、パン屋さんだけは


覗いて見たかったので、田舎のパン屋さんで、皆さん興味がないかも


しれませんが…戻りましたらアップしたいと思います。宜しければ


見てやって下さいね♪皆さんは、どんな連休?休日でしたか???


携帯からのコメが苦手なので、ペタのみですみませんが…


最後に今夜もポチッとご協力頂けると、とっても嬉しいです☆


トラ吉君は今日も愛嬌たっぷりでホテルの方と過ごしていたそうです。


帰るのを拒否されたら、どうしましょ~f^_^;)今夜もトラ吉の写真で♪

最後の夜。_a0348473_13030079.jpg

皆様にとって明日も素敵な一日でありますように☆ (*^−^)ノ
最後の夜。_a0348473_13030156.jpg

家のPCから明日ゆっくり拝見させていただきますねo(≧∇≦)o
Commented by Princess at 2010-09-25 22:41 x
飲んでねー!
帰り道もお気をつけて('-^*)/

トラちゃん、首を長ーくしてまってるよ♪
私も( ´艸`)

Commented by 遥香 at 2010-09-25 22:48 x
結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲がよくて、羨ましいです。
ひとみっちさん、かわいい女房なんでしょうね(*´∇`)
お料理もお上手だし、素敵。

こちらも午前中は風が強かったですよ!!
パン屋、いろんなところにいって、食べたいですよね(*^□^*)

Commented by アカネ at 2010-09-26 00:41 x
前記事のひとみっちさん素敵~!
とっても幻想的でうっとりしちゃいました。


もうこちらに戻ってこられるんですか。
トラ吉君もほんとにいい子だったし安心してでかけられてよかったですね。

Commented by まーそん at 2010-09-26 08:29 x
戻ってこられる日ですねー
トラ吉くん会いたかったでしょうね

↓結婚式記念日だったのですね
おめでとうございます
これからもお二人仲良くお幸せに♪

お気をつけて帰ってくださいね(^-^)/

Commented by としちゃん at 2010-09-26 09:43 x
前記事では、すってきーなひとみっちさん見れて
うれしかったー(≧▽≦)
旦那様もワイルドで素敵ーーっ(≧▽≦)!
お式の会場も外国みたいな感じ!趣があっていいなぁ~♪
もう1回挙げたくなりますw

トラちゃん、元気そうで何よりですね♪
早くママに会いたがってますよ~♪

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-09-26 10:06 x
酔い止め飲んでね~~
梅干をお臍に貼ったら酔わないってホンマかな??
子供もやってくれんからホンマかわからないけど、うわさで!!
トラチンやっとあえるね~~
お疲れ様でした!!

by hitomi-vie | 2010-09-25 22:30 | ∟帰省の記録 | Comments(6)