人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

カフェ de ランチ&アフタヌーン

皆様こんにちは今日も写真が多い記事で失礼します。


体調もだいぶ良くなり、今日は旦那様とアフタヌーンティを


楽しんでこようかと…美味しいものが頂けるといいの


ですがどんなものが食べれるかな紅茶も楽しみ


ということで、今回はお店で食べたあれやこれぇ~


ついでにパン屋さんのパンなどをアップします。古い携帯


画像のため、発色が悪いと思います、お許し下さい


カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022887.jpg

 梅田のMARYLEBONE でランチ。


カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022847.jpg

アフタヌーンティーのランチ。



カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022834.jpg

お蕎麦屋さんの冷やしカレー蕎麦。


カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022876.jpg

どこのカフェか忘れた。。。スコーンセット。

カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022805.jpg

こちらは梅田のココリコ さんのアフタヌーン



カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022886.jpg

北浜レトロ さんのアフタヌーン





カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022997.jpg

大好き(笑)ムジカ deお一人様ティータイム。



カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022942.jpg

どこかのドンクに行ったらジャンボフランスが!!



カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022975.jpg

なんと切り売り☆1カット180円(未購入^^;



カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_13022950.jpg

頂き物のタケウチのベーグルとサンドイッチ。







前記事でコメント頂いた皆様のところへの訪問は夜にさせて


頂きますね。まずはアフタヌーンティに行ってきます



 一日一票★クリックで応援していただけると励みになります。

 コメ欄にポチ報告して下さった方へ:ポチにお邪魔します(*^ー^)ノ

                

 

カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_12395167.gif
カフェ de ランチ&アフタヌーン_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

 「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


Commented by いし子 at 2010-08-12 12:42 x
どれもこれもおいしそうな画像でたまりませんо(ж>▽<)y ☆
ひとみっちさん、かなりカフェ好きですね♪私も大好きです!1人カフェ全然OKですから♪

福島にとってもお勧めのカフェありますから、今度御一緒しましょ☆



Commented by ぱんだ at 2010-08-12 12:50 x
こんにちは。ヾ(=^▽^=)ノ
アフタヌーンとかカフェとかたくさんで素敵な毎日ですね。
たまには行きたくなってしまいました。
会社でコンビニのとろろ蕎麦食べながら読んだので特にスコーンとかケーキとか食べたくなりました。(笑)

Commented by marimari at 2010-08-12 12:53 x
こんにちは~!

ステキ~!

カフェなんてなかなかいけないので
うらやましいです~♥
写真見て気分だけひたってます
(*^艸^*)♥

でかっ!

こんなのあるんですか!

しらなかったわ~!

Commented by 勇気凛りん at 2010-08-12 13:21 x
どこも全部美味しそう!
アフタヌーンティーのランチ、いつも混んでいて諦めちゃうんですよ。
頑張らなきゃ!

>>
ヨーグルトレシピ製作中とのこと、ありがとう。
楽しみにしています~

Commented by ☆さくら☆ at 2010-08-12 13:27 x
どのお店もとっても美味しそうですね(^o^)

いいな♪いいな♪

カフェは、美味しさもだけど、目で楽しめますよね!

今、お昼を食べたばかりなのに、まだまだ食べれそうな気がします(笑)

Commented by ハナ at 2010-08-12 13:55 x

カフェでお茶なんて久しくしてないぞぉ~(;´▽`A``
とちょっぴり凹みそうですが(笑

どれも、素敵な画像がばりで・・・しっかり目の保養ができました♪

お店のものは見た目もオシャレだし、自分で焼いたりするのに参考になりますよね~

うぅ カフェにむしょうに行きたくなりました♪

Commented by つぐみ at 2010-08-12 14:13 x
どれも美味しそうなカフェメニューばかりですね!そちらには素敵なお店がたくさんあってうらやましいです~(^-^*)
私もたまには素敵カフェでお茶でもしたいなぁ(*^^*)

Commented by field at 2010-08-12 15:40 x
画像多いのとても嬉しいです♪
ひとみっちさんは紅茶も詳しいからアフタヌーンティーも更に楽しめますね(^^)

Commented by キラリ at 2010-08-12 15:47 x
どこも美味しそうですね!!
ひとりでまったりしてもよさそう

そしてジャンボフランス
一本189円やす!!!
って思ったらワンカットだったんですね(笑)
ちょっと高いなぁぁぁぁぁぁ。。。


Commented by at 2010-08-12 16:03 x
我が家も ランチ&カフェ好きな夫婦なので
こうやって載せてもらえると参考になります♪
梅田のお店 おいしそ~
近々行けたらいいなぁ~(‐^▽^‐)
しかし なんとまぁ 大きなフランスパン!?
これを成形するのも 焼くのも 無謀というか・・・(笑)
美味しいのかどうかめっちゃ気になります( ´艸`)
私がもし見つけたら 買って味見しときますね~

Commented by ゆっこ at 2010-08-12 16:58 x
ジャンボフランス…大きいですねぇ
どんだけ大きな窯で焼いてるんだろう…(^^;)
それにしてもどれも美味しそうなパンですねっ
あたしも外でゆっくりお茶したくなってきちゃいました
今日は美味しいものと出会えました??
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ
応援(*^^)σ☆


Commented by demecham at 2010-08-12 17:44 x
素敵なアフタヌーンティーの数々…

アフタヌーンティーはゆっくりと
お喋りを楽しみながらお茶ができて
とてもゆったりとした時間が過ごせますよね。
私も大好きです♪

お茶が何種類も変えられるとこなら最高!

Commented by みゅー at 2010-08-12 18:00 x
体調よくなられてよかったですね☆
しかし、また美味しそうな写真の数々。。。。。
カレーそば??に興味深々です!

写真、十分綺麗で
さらに食欲増しましたよ^^

Commented by gnas at 2010-08-12 21:14 x
いろいろと行ってるんだねー。
うらやましいぃ~。

アフタヌーンティcafe、行きたいなー。



Commented by ri-ma at 2010-08-12 22:31 x
お腹は満たされてるはずのこの時間。。。
ものすごくお腹を刺激される写真たち~~!!

あ。。。。み~んな食べてみたい!(‾▽+‾*)

Commented by アボ猫 at 2010-08-12 22:36 x
おいしそうですね♪

アメリカ、朝から甘くてボリュームたっぷりのモーニング。。。
紅茶は、ティーパックで出てきます
なんだかなぁ。。。(-_-;)

Commented by ヨッチ☆ at 2010-08-12 23:01 x
色んな所で素敵なランチ&アフタヌーン
羨ましい。
おしゃれだなー。

今の季節でお勧めの紅茶って
何かなー?



by hitomi-vie | 2010-08-12 12:00 | ∟tea room | Comments(17)