人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

旅の記憶。。。【三重】  空。  6

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです後ほど本題?の

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね


        先日出掛けた三重県の空です。

旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_13010144.jpg



旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_13010169.jpg



旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_13010159.jpg



旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_13010191.jpg



旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_13010100.jpg




      明日は、どんな空色かなぁ~

   皆様にとって素敵な一日になりますように


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_12395167.gif
旅の記憶。。。【三重】  空。  6_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


Commented by 猫耳芳一 at 2010-07-21 17:49 x
高いですね~。

雲が厚くて、夏らしいですね。

…暑い…

Commented by こたま at 2010-07-21 19:08 x
おいしそうな雲ね。
まるでお姉ちゃんの作るパンみたい(≧▽≦)

あたちの住んでいる場所よりもお空が青くて雲さんがとっても白いのね。この雲さんに乗ってお姉ちゃんとトラ吉君に会いに行ってみたいわ♪

Commented by ち~ at 2010-07-21 22:57 x
夏の空って感じですね❤

青い空に白い雲。

春や冬もあるはずなのに・・・
なぜか青に白って夏って感じがしちゃいますね。

Commented by ローズマリー at 2010-07-22 22:15 x
こんばんは!
去年は雨が多く、青空を見る機会がないまま秋になりましたが、今年の空は綺麗ですね!!
毎日雲を見ては「クジラに見える」「ドラゴンみたい!!」と言って楽しんでいます。
1日として同じ雲の形はないので、こうして写真に残すことも素敵ですね!!

by hitomi-vie | 2010-07-21 17:00 | ***空と雲と風と。*** | Comments(4)