人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆

   ☆GW中は、リコメ無しで承認制になります☆

皆様こんにちは旅のレポは少しづつアップしますね


今日は、のんびり午前中を過ごしていたところ。。。


旦那様の上司から電話が鳴り、家から会社まで一番

                              実は家から会社まで700m(^▽^;)


近い、旦那様に呼び出しがかかったのだランチを


食べて会社へ出掛けていき、出張でたまった洗濯物を


私は洗いながら、のんびりした午後を過ごしていた


すると電話で「今から姫路まで行ってくるからぁ」と。


なんと「行くのって会社の車?一人で行くの?」と


確認。ちゃっかり私も着いてゆき気になっていたあの


お店 に帰りに寄ってもらうことにした家から走ること


二時間以上、無事姫路にもついて会社の用事を済ませて


神戸へ向かう、閉店が7時間に合うかぁ~混雑は


していたものの、なんとか閉店30分前に入ることが出来て


ギリギリまで店内を見て回り、色々と買ってきましたぁ


これで交通費が浮いたと満面の笑みをこぼす鬼嫁


旦那様も楽しんでくれたみたいだし、これで良かったかな。


洗濯物は、若干冷たくなっていたけれど…それは見逃して


もらおうただいま、プロフーズさんで【SPRINGFAIR 】中。


私も沢山、買っちゃいましたセールの一部↓に載せてます。


   

粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12593145.jpg

一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                

粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12395167.gif

粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡


≪増田製粉所≫薄力粉・特宝笠【1kg】
粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12593117.jpg

¥268

楽天

※モバイル非対応



《よつ葉乳業》よつ葉バター(食塩不使用) 450g
粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12593174.gif

¥698

楽天

※モバイル非対応



《日清製粉・強力粉》 スーパーカメリヤ 2kg(チャック袋入)
粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12593184.jpg

¥525

楽天

※モバイル非対応



《日清製粉・強力粉》 オーション 2kg(チャック袋入)
粉やすっ!プロフーズ【神戸店】へ☆_a0348473_12593148.jpg

¥478

楽天

※モバイル非対応




Commented by のでぃ at 2010-05-02 22:44 x
こんばんは☆

旦那さま、急なお仕事でも
一人で出かけるよりずっと楽しくなって
よかったですね~。
ひとみっちさんも交通費が浮いて
お買い物なんて♪
残りの休日も楽しく過ごされてくださいね。


Commented by ヨッチ☆ at 2010-05-02 22:52 x
ご主人、お仕事とはいえ
お疲れなのに、お気の毒。
でも愛妻が一緒だからいいのね ♡

プロフーズ行ってこれてラッキーですね。
ネットで買うより直だといいですものね。

Commented by ゆっこ at 2010-05-02 23:00 x
おうちから職場が近いと通勤は楽チンですけど
休日の呼び出しが厳しいですねぇ(^^;)
実はあたしも経験ありまーす(汗)
交通費が浮いてお買い物できたのはラッキーだったかも(笑)
それでもお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいねっ
残りのお休みも楽しく過ごせますように♪

Commented by よっちゃん at 2010-05-02 23:00 x
神戸のプロフーズおっきいのかな?
岡山にもプロフーズあるんですがもっと小さいような^^;
しかもこの前行くと粉が種類が少なくなってました(T_T)

Commented by まき at 2010-05-02 23:04 x
安かったでしょ!今お買い得商品が盛りだくさんなんですよね!私も明日またいきます(^◇^)
なんか、ひとみっちさんが来てたと思うと・・
うれしくなってしまいますね。

でも・・交通費・・ラッキーでしてたね♪♪

Commented by nero at 2010-05-02 23:10 x
いいですね~旦那様と一緒にお買いもの♪
プロフーズ!
ついこの間、購入したいものがあって
買うかどうするかものすごく悩んでいたらセール期間が終わってしまって・・
またチェックしてみます!
しかも実店舗なんてとってもたのしそうですね!


Commented by ぴのぴの☆ at 2010-05-02 23:14 x
おかえりなさ~い!
ラッキーなショッピング&ドライブ?でしたね!
パン材料をたくさん買って、また美味しいパンを焼いてね!(・ω・)/楽しみ♪

Commented by 甘栗 at 2010-05-02 23:41 x
旦那様ごゆっくりする間がなくてお気の毒サマでしたね製菓材料店に行くと何時間でも長居をしてしまいますよね 
今日ある方のブログでひとみっちさんが焼かれてプレゼントされたパンが…カンパ、美味しそうでした。

Commented by ri-ma at 2010-05-03 00:19 x
楽しい旅からお帰りなさい!!

実際に見てお買い物できるのはいいですよね~!!
ネットで買い物するよりあれも!これも!ってなりませんでしたか?!( ´艸`)

あ。。。自家製酵母いちごちゃんを育て中です!!やっとですう~(^▽^;)あはは。。

Commented by gnas at 2010-05-03 07:26 x
実店舗、行ってみたいよ~

行きたいよ~
行きたいよ~

興奮中。笑

Commented by はな at 2010-05-03 08:22 x
いいですねーこんな大きなお店。

私も、いつもこっち方面に行ったらこれとあれ。
と、紙に書いてます。
でも、材料屋さんは、」ネット以外で見つからない。わたし、昔の人だから、手に取って見たいんだけど。。(*^▽^*)

また、旅先の写真楽しみにしてます。

Commented by おこりんぼママ。 at 2010-05-03 10:32 x
岡山にもあるんだけど、まだ行ったことない・・・
車で1時間はかかるかなぁ・・・
行きたいんだけどね!!
近場で済ませてます(‾_‾ i)

旦那さん忙しいね~~
ゆっくり釣りにも行けないね(‾ー‾;
うちの旦那は昨日1人で川に行ってお外の水槽に一杯お魚増えてたわ(;^_^A
食べれるのがいいのに(><;)
急なドライブも一緒だと楽しいかも♪

Commented by NIO at 2010-05-03 17:29 x
プロフーズはネットでいつも利用してます!
マニア(笑)な粉が多くて嬉しいお店ですよね~
店舗に行けるなんてうらやましいなぁ♪
東北だとこういう専門店が少なくて不便です!

Commented by LISA at 2010-05-03 23:14 x
えぇΣ(゜д゜;) このちゃっかり者~っ!!!
いいなぁ、いいなぁ( ´艸`)
会社の車だったら交通費もかからないし、お店で買えば送料もかからないからラッキーですね♪

by hitomi-vie | 2010-05-02 22:30 | お買いもの♪ | Comments(14)