人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。

皆様こんにちは私にしては珍しく。。。深夜の更新


携帯でメール受信されている方には、ビックリされたかも


なぜ深夜に?そう実は今日で私アメブロで記事を書き始めて


2周年記念日なんですここまで辿りつけたのも読者様の


おかげです。本当にありがとうございます。沢山の読者様にも


恵まれて本当に感謝の日々です。ただ、こちらからの登録が


今現在できていません、それが物凄く申し訳ないのですが…


ぺタやコメントからなるべくお邪魔したいと思っていますので


今後ともこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します


さて、昨日お友達にカンパーニュとキューブパンを差し上げ


ました。カンパはジンジャー酵母、キューブパンは苺酵母。

バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12571762.jpg


バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12571782.jpg
バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12571825.jpg

カンパもぱっくり割れてくれて、桃が割れたような形に


そして苺酵母のキューブパンは、レシピはまだ模索中。。。


でも、酵母でキューブパンを焼きたいので、もう少し粘って


みようかなぁ~若干、色が濃かった。もう少し焼き時間が

バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12571875.jpg
バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12571910.jpg

短くてもいいかなぁ~さて、先日やっとお届けができた


プレゼント便。今回は2周年ということで。。。また?


やってみようかなぁ~なんて思ってみたりでもノンビリ


すぎる私なので、お届けまで時間がかかることをご了承


頂けるのなら、第二回目のプレゼント便を決行しようかと。


そして、これからゴールデンウィークが始まるので、GWが


明ける頃から発送を始めたいと思っています。お届けは


酵母パンかスコーンか何かジャム系のものということで


よろしいですか?それで宜しければコメント欄に希望の


ものを書いて応募していただけると嬉しいですそして


今回の応募条件としまして、今まで5回以上コメントを


書かれた読者の方にします。他サイトのブログの方は


5回以上のコメントで応募条件クリアということにします。


そして前回同様、私に住所・お名前を教えてもいい方。


当選は3名様の予定で応募の締め切りは4月25日の


13時まで。それまでに5回コメントされてもOKです。


 こちらのコメントではお返事は失礼致します



訪れて下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて


     【ブログ2周年☆感謝☆プレゼント企画】

                          ひとみっち


最後にポチっとして頂けると嬉しいです

バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12395167.gif

   いつも応援下さり感謝です

バックリ☆カンパやら、苺酵母キューブやら。_a0348473_12493337.gif


by hitomi-vie | 2010-04-20 00:00 | ☆記念日☆