人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果

皆様こんにちは今朝は清々しい朝でしたが…今は曇り。


でも花粉症がボチボチ出てきた私には、ちょっと嬉しくない


お天気かもそれに津波警報が発表されておりますので


海沿いにお住まいの方には今後の情報に警戒下さいませ


そして昨日は、たくさんの温かいコメントを本当に本当に


ありがとうございましたとっても嬉しく拝見しましたぁ


さて、昨日は何処へ行って来たかというと。。。私は


カニの水揚げで有名な兵庫県美方郡の浜坂港へ行って


きましたなかでも松葉カニの水揚げが有名だそうです

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540409.jpg
 
カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540455.jpg
 
カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540415.jpg

その港を眺めながらカニの食べ放題が楽しめ、なおかつ


満腹のお腹を抱えながら温泉にも入れるというツアーに

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540567.jpg
 
カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540546.jpg
 
カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540663.jpg

職場の人達と参加しましたそのころ旦那様は…というと


やはり職場の方と遠征で広島まで行くために前日?当日?


夜の12時に出発して帰宅したのが昨日の23時そうです!


丸一日起きていたのですでもその釣果は…約65cmの

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540693.jpg

ハマチ一匹。まぁ~ボウズよりはいいかお疲れ様でした


私もたくさんカニを食べて、かたや旦那様は思う存分釣りを


して、お互い充実した土曜日でしたこれでまた来週から


元気に過ごせそうです皆様はどんな週末でしたか?

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12540624.jpg

  僕はハマチさんに初タッチの日でしたっ


今日もちょっとお出掛けしますので、夜の記事をお楽しみに



   皆様のおかげで一週間を通して5位をキープしています♪

ポイントが上がるたびにとても励まされ勇気づけられますヽ(*´∀`*)ノ

本当にいつも応援クリックをありがとうございます❤感謝デス☆

   本日もどうぞワンクリックをよろしくお願い致しまぁ~す

                 

カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12395167.gif
カニ食べ放題の旅to旦那様の釣果_a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

 「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼★

    今日も素敵な一日になりますように☆彡



Commented by LISA at 2010-02-28 12:31 x
カニ~~Σ(‾◇‾*)
食べ放題いいなぁ♪しかもダンナ様のハマチに私もタッチしたい…お刺身食べたぁいO(≧▽≦)O

Commented by wakame at 2010-02-28 12:36 x
カニ食べ放題に温泉~o(〃^▽^〃)o
私も行きたぁ~い('-^*)/
何年か前に、行ったきり行ってないなぁ~。。。
旦那さまもハードスケジュールでも楽しめたようで良かったですね♪
今夜はハマチ~★★

Commented by あい at 2010-02-28 16:19 x
カニ食べ放題も、いいんですが。。。
トラちゃんが、可愛いすぎるぅ~(≧ω≦)
萌え~!早く食べたいって、タッチしちゃったのかなあ?
また、聞かせてネ!
トラちゃんヽ(≧▽≦)/

Commented by see at 2010-02-28 20:20 x
カニ食べ放題に温泉・・・

何てステキングな休日なんざんしょ:*:・(‾∀‾)・:*:

北海道に住んでても、カニを食べることなんてそうそうありません(笑)

そうそう!
レシピ本制覇おめでとうございます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ

Commented by アボ猫 at 2010-02-28 20:29 x
そんな大きなお魚。。。
      くわえられませんよ(‾ー‾;

夫婦で別々に楽しんで。。とっても良い休日
  カニ三昧はうらやましい限りです(-。−;)

Commented by ヨッチ☆ at 2010-02-28 22:00 x
かにかにかにだぁ~。
いいな。蟹美味しいですよね。大好きです。

ハマチはお刺身だろうなぁ。
新鮮で美味しそう♪

トラ吉くんにぽちっ☆

Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:41 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
カニの食べ放題、ちょっとわがままを言うと…
デザートが欲しかった(爆)
カニかに。。。で、ちょっと飽きたともいう(*‾∇‾)ノAHAHA
ハマチのお刺身は最高でしたよヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜

Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:42 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
カニ食べ放題は最後の方、結構飽きてしまいました(^ω^;)
温泉は、とってもいいお湯で気持ち良かったですよ(*^^)v
帰りのバスは案の定、爆睡でしたがね(笑)
夫はかなりのハードスケジュールでも楽しかったようなので
充実したと思います。お刺身も美味しかったですしね( *´艸`)


Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:44 x
コメントありがとうございますヾ(´∀`)ノ
やっぱりぃ~( *´艸`)
トラ吉ですよね~☆なんて(笑)
もうタッチしまくりで夫に包丁で刺してしまいそうだ!
と怒っていました(^ω^;)
トラ吉もあいさんの赤ちゃんの声聞きたいみたいですよ♪


Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:46 x
コメントありがとうございます(((o・∀・)ノ♪
北海道ならカニの食べ放題、どこでも出来そうな気が
するのは私だけ???(^ω^;)ラベンダー畑にも行きたいんですが♪

レシピ本、頑張りましたよ~( *´艸`)なんとかかんとか。。。
今年も一冊、できれば二冊、制覇したいと考えています(‾▽+‾*)


Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:48 x
コメントありがとうございます(=^・^=)
アボ猫しゃん♡トラ吉です(*^^)v
くわえることはできなったのですが、触りまくりで
お父ちゃんに怒られました(_ _。)
包丁で切ってしまいそうだ。゜(`Д´)゜。と。。。
でもタッチはやめられませんでした( *´艸`)

夫婦別々で過ごす休日もえぇ~ですね(笑)

Commented by ひとみっち at 2010-02-28 22:49 x
コメントありがとうございますヽ(^▽^*)ノ
かにかにかに。。。で、ちょっと贅沢ですが…
飽きました(≧m≦)o))デザートが欲しくなりましたね(*゜ー゜)ゞ
ハマチはお刺身で早速頂きましたよ~( *´艸`)
でもいつも同じ写真なので今日は省略(笑)
トラ吉にポチっとありがとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+゜


Commented by ri-ma at 2010-03-01 09:48 x
カニ食べ放題行ってたのですね~!!(‐^▽^‐)

もう、ひとみっちさんとは何か繋がってるような気がしてならない!!
パン繋がりから味噌作り!!私ね!日曜日にカニ食べ放題いくんだよ~!兵庫県に行ってきま~す!温泉も満喫だよ!!v(^-^)v

Commented by ひとみっち at 2010-03-01 21:51 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
確かに繋がってるぅ~☆って思いました( *´艸`)
偶然が多すぎますよね(ノ^^)八(^^ )ノ
もしかして似ている部分、他にもあったりして~(笑)
私も先日は兵庫県の一番北です( *´艸`)
しかも温泉まで♪同じツアーだったりして(゜д゜;)

by hitomi-vie | 2010-02-28 10:30 | 関西のこと | Comments(14)