人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

シルバーウィーク♪ 予定は?

皆様こんにちは昨日も沢山のコメントをありがとう


ございましたこれからも頑張っていくので、皆様の


ご意見など宜しくお願いしますさて今日は金曜日


明日から連休の方もいらっしゃるのでしょうか?


我が家も連休ですが…途中24・25日は出勤になって


しまったので、今回も帰省はできませんでも、せっかく


数日でも連休があるので、ちょっとだけ遠くに出掛けて


みようと計画中図書館から本を借りてきました

倉敷・岡山 (Poketa)
シルバーウィーク♪ 予定は?_a0348473_12485738.jpg

¥630

Amazon.co.jp



るるぶ岡山 倉敷 蒜山’09 (るるぶ情報版 中国 3)
シルバーウィーク♪ 予定は?_a0348473_12485768.jpg

¥840

Amazon.co.jp



美観地区が見たいです旅行の計画はこれから


旅行中トラ吉は、おうちでお留守番うちは1泊なら


おうちでお留守番してもらっています宜しくね

(と言っても過去に1度だけですが…ニャンコはホテルだとストレスがたまるそうです)


今夜~明日と日曜日は旦那様が釣りなので。。。私は


何をしようかなぁ~旅行の計画を立てますかね


さんは、連休の計画もうお済ですか?



最近、ランキングが下がり気味なので皆様宜しくです 
                           

   
シルバーウィーク♪ 予定は?_a0348473_12395167.gif
       
シルバーウィーク♪ 予定は?_a0348473_12395587.gif


「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね☆

    皆様、書き込みドンドンして下さいね(ゝ∀σ)ノ☆


携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



Commented by ごまハナ at 2009-09-18 21:29 x
我が家の旦那はサービス業なので、暦は関係ないので、いつもと変わらない生活です(;^_^A

ジャイアン子の運動会が26日に迫ってるので、外出も控えたいのでちょうどイイかなと思います

21日は、私ひとりでフェス(になるのか?)に行ってきま~す(・∀・)/♪

Commented by よっちゃん at 2009-09-18 21:47 x
おぉ~!岡山!
私は連休で実家の高知に帰って来てますが岡山にいたらひとみっちさんに会えたかなぁ…
残念です(*_*)

美観地区は美味しいコーヒー屋さんなどオススメのお店があるので是非~o(^-^)o

Commented by よっしんさん at 2009-09-18 21:54 x
旦那様、マイペースで今週末も釣りにお出掛け何ですねぇ
・・・って僕もマイペースな男で♪

今週も愛知県に出掛けて参ります!

ひとみっちさんは岡山なんですね~倉敷って遠い昔嫁さんとデートで行ったっきりですね。。。風情があって楽しかった思い出が残っています
楽しい思い出、沢山作ってきて下さいね♪

連休真ん中の月曜日はお姉ちゃんのバトンの発表会の応援です(o^-')b

(^v^)

Commented by たにやん at 2009-09-18 23:51 x
俺は、土曜日以外はずっと仕事です(>_<)

連休とって、どっか遊びにいきたいなぁ~(-o-;)

Commented by 金太郎 at 2009-09-19 00:21 x
シルバーウィークって昨日知りました。(笑)

とりあえず、明日はイベントで仕事です。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
日曜日はお墓参り・23日は仕事です。
って事で21日・22日を考慮中ですが、恐らくお風呂のカビ取り掃除は免れないだろうな~!

PS・誰かさん???は今週も彩子Pを観戦に行くんだろうなぁ・・・・・

Commented by コロンぴぃ at 2009-09-19 00:23 x
美観地区ですか~!!
今の時期 いいかもですね~♪♪(≧ω≦)

あたしは 日帰りで 兵庫 行きますよ~!!
(入れ違いだぁ~♪♪)
あとは。。。。山です♪♪笑

Commented by christmas-pudding at 2009-09-19 07:58 x
今日から連休ですね(´∀`)
岡山楽しそうです♪
きびだんご食べたぁい( ´艸`)
…安易な発想ですみません。(笑)
私は、何も変わらない日常を過ごす感じです♪
だから、全然連休って感じがしないです(^^ゞ

Commented by ゆっこ at 2009-09-19 09:15 x
旦那が明日急遽仕事が入ってしまったので
遠出が出来なくなってしまいました(^^;)
でもちょこちょこ予定は入っているので
それなりに楽しんできたいと思ってます(*^ー^*)
素敵な連休をお過ごしくださぁい

応援していきます☆

Commented by みぃ at 2009-09-19 13:37 x
倉敷にお出かけの予定ですか
お天気もよさそうなので、いっぱい楽しんできてくださいね(≧▽≦)

今日は、ちょっとだけだんじり祭りを見てきました
すごい人でしたよ
写真を撮ったのですが、なかなかいいものがなくて、午後は主人が接待でだんじりを見に行くらしいので、写真を撮ってきてもらう予定です
できたら、夜も提灯がきれいなので、行ってみようかと考えてるところです(^~^)

旦那様は今夜から釣りですか
うちは、明日から明後日にかけて行くようです
お互い釣れるといいですね(*^.^*)

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 15:47 x
コメントありがとうございますo(≧▽≦)o
コロリちゃんの今日の様子はいかがでしょう?
ごまハナさんも無理なさらないように☆
ご主人さま、サービス業でしたね(^^ゞ
となると、別の日にまとめて連休とかとれるのでしょうか?
ジャイアン子ちゃんの運動会も今から楽しみですね~(*^-^)b
21日、楽しんで来て下さいね(ゝ∀σ)ノ☆

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 15:49 x
コメントありがとうございます( *´艸`)
岡山に行ってきます(*^-^)b
岡山にいらっしゃったら是非お会いしたかったです♡
美観地区の珈琲屋さん、お勧めのお店ですか...φ(-ω-*)メモメモ
何というお店でしょう???探しに行かなくっちゃ☆


Commented by ひとみっち at 2009-09-19 15:52 x
コメントあるたすで~すv(*'-^*)ゞ・'゜☆
夫は典型的なB型なので、自由人ですヾ(´▽`*;)ゝ"
今日も本当は午前中だけのはずだったのに。。。
未だに帰ってきておりません、何時まで午前中なんでしょうρ(-ε-。)
愛知県ですか☆よっしんさんの故郷ですね~♪
でも行く目的が違うようですが(≧m≦)o))
お姉ちゃんのバトンの発表会も今から楽しみですね♪
ちばっていこー!お姉ちゃんp(^∀^)q

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 15:54 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
土曜日以外は…というと今日はお休みですかね☆
でも明日からまた長いですが…お仕事頑張って下さいませ(*^ー^)ノ
疲れがたまらないようにリフレッシュ(ジムかな?)して下さいね♪

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 15:58 x
コメントあるたすで~す*:.。☆..。.(´∀`人)
シルバーウィークは、つい最近みたいですよ☆
命名?されたのは。。。GWと掛けているみたいです。
今日は今頃イベントのお仕事でしょうか?
お天気がいいので、暑いでしょうかね???
それとも室内で、気持ち良くお仕事しているころでしょうか?
カビ取り作業ですか。。。大変そうですね(^^ゞ
私も今日は、家政婦気分ですよ(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 16:00 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
美観地区、行ってきます♪
今の時期は、いいですか~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やった☆
春先がいいのかなぁ~って思っていたんですが…(*^-^)b良かったです♪
コロンぴぃさんは兵庫ですか☆兵庫は、どちらまで行かれるのでしょう?
レポ、楽しみにしていますね(*^ー^)ノ

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 16:06 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
そうですね、いよいよ連休突入です☆
岡山のきび団子は有名ですもんねヾ(≧∇≦*)〃
私も食べたいです( *´艸`)
何も変わらない日常でも、それはそれでいいのかも♪
連休で出掛けて渋滞に巻き込まれて嫌な思いをするのも。。。
また…ねぇ~┐(‾ヘ‾)┌ でも出掛けたくなるのも。。。(^^ゞ

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 16:08 x
コメントありがとうございます('-^*)/
応援、いつもありがとうございます(*^ー^)ノ
私も毎回ペタの代わりに応援させて頂いていますよ♪
ご主人さまのお仕事では仕方ないですね。。。(→o←;)
うちもですが…(^^ゞ 今日は夫が午前中に帰ると言って
釣りへ行ったきり帰ってきていませんヾ(´▽`*;)ゝ"
一体、何時までが午前中なんでしょうね。。。ρ(-ε-。)
明日も釣りに行くらしく、家族サービスたっぷりしてもらわないと☆

Commented by ひとみっち at 2009-09-19 16:11 x
コメントありがとうございます(*^-^)b
「だんじり」TVで今朝、観ました(*^^)v
迫力は、凄いですね☆やっぱり(‾▽+‾*)
夜の部もあるんですね♪一度は見てみたいのですが…(^^ゞ
だんじりの写真、お待ちしています( *´艸`)
今日は夫が午前中で帰る予定でしたが…まだ釣れないみたいで
粘っています、今は淡路島にいるみたいですよ☆
明日は日本海側だそうです(^^ゞ みぃさんのご主人さまも
釣れるといいですね~釣果も楽しみにしていますo(^▽^)o

Commented by ぽぉ at 2009-09-20 05:53 x
してしまいました。

旅行たのしみですね!!

私も、今日まで仕事です。

その他は、休めそうなので東京の友人の家に
顔出ししてきます。
でも、台風どうですかね~。
最近テレビ見てないので、確認してないです。

Commented by ひとみっち at 2009-09-20 11:51 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
今日もお仕事でしたか(」゜□゜)」大変!
お疲れ様です<(_ _)> 東京に行かれるんですね☆
台風、少し心配ですが…風が強いような気がします。
ぽぉさんもお出掛けの際にはお気をつけて(*^ー^)ノ

by hitomi-vie | 2009-09-18 21:00 | 私のブログ | Comments(20)