人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

雑記と今日の予定。。。

皆様こんにちは昨日はヨットハーバーに行って、目が


キラキラしていた旦那様帰ってくるとすぐにPCに向かい


ネット検索を。。。私は、ちょっと呆れ気味で、その様子を


伺い、まるで少年のようにPCの画面にしがみついている


旦那様だいぶ船が欲しい度が上昇しているようです


実は旦那様、バイクにも乗ります。しかもオフロードの


今は、都会!?の生活なので実家がある福島の山が


恋しいみたいですが…よくバイクで山を走ってました


で、こちらに引っ越すときに手放してきたのに、今度は


船ですか。。。と、呆れ気味の私は旦那様に夢がないなぁ~


と、言われてしまいもうPCから離れようとしません


そんなわけでして。。。これからちょっと皆さんの訪問が


少しペースダウンになりそうなので、お知らせです


旦那様の船熱が冷めてくれることを願って。。。


今日は先日、行けなかった【花さじき】へ出掛けて


来ようと思っています。ペタも遅れていますが…


また帰ってアップが出来たら、お会いしましょう



今日もポチっと応援を宜しくお願いしますクリックで10Pデス☆

                      

   

雑記と今日の予定。。。_a0348473_12395167.gif
     
雑記と今日の予定。。。_a0348473_12395587.gif


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    今日も素敵な一日になりますように☆彡


Commented by ぽぉ at 2009-09-27 09:51 x
さみしいかもですよ~!

生活に必要ないもの、生産的でないものに
心が躍るのですよね~。
なぜか・・・。



Commented by パソコンおたく at 2009-09-27 10:25 x
船 車に比べると維持費が掛からないと思いましたが…最初は、掛かるようですがその後は、安くあがるようです。でも、海が近くないとダメでしょうね

Commented by みぃ at 2009-09-27 12:45 x
旦那様、船を買う気満々ですかぁ(=◇=;)

船って、ヨットですか?
でも、維持費とか大変ですよね

1週間もしたら、熱も冷めるかもしれませんが・・・σ(^_^;)

今日もいいお天気なので、お出かけ日和ですね(^~^)

昨日は、温かいコメントをありがとうございました☆-( ^-゜)v

Commented by gnas-style at 2009-09-27 15:20 x
ヨットに手を出しちゃいますか!?

趣味・・
夢、
持つことは、大切だもんね~。

頑張れーっ。


わたしは、今、おっきいとこで・・
お重が欲しい。。
悩み中。

あ、ブツ欲の話じゃなかった??


Commented by あすか at 2009-09-27 15:48 x
船ですか(°□°;)すごい!
お気に入りが見つかったら…えらいことですねっ!

Commented by たにやん at 2009-09-27 15:51 x
すごいね~!!

夢があるってことはいいことだと思うよ(^O^)/

いやなことがあっても、夢があればそれに夢中になり忘れてしまうからね(その時だけかもしれないけど)・・・

長い目で見守ってあげてくださいね('-^*)/

Commented by あやかせんせい at 2009-09-27 16:26 x
うちも400のバイク買ったばかりなのに・・今度はハーレーに夢中で困っちゃいます(>_<)

船なんてセレブ~(^o^)丿

Commented by ゆっこ at 2009-09-27 16:55 x
なんだか少年のようですね(*^ー^*)
夢があったり欲しい物があるのは良いですよね
普段の生活もより素敵になりそうです
ちなみに我が家ではあたしのほうが車が欲しい熱発熱中です(^^;)

Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:18 x
コメントありがとうございます( *´艸`)
確かにそうかも…ですね(^^ゞ
ちょっと反省しました(→o←;)
それを取りあげたら、可哀想ですよね(・。・;
もう少し、寛大な気持ちで見守ろうと思いますv(*'-^*)ゞ・'゜☆

Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:19 x
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
船もピン切りのようですが…夫も費用や
維持費は車より掛からないと言ってました。
うちの実家が海のすぐ近くなので、実家の方に引っ越す
時には考えるかもしれませんね。。。(^^ゞ


Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:21 x
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
いえいえ。ヨットではなく普通の釣り船だと思います( *´艸`)
毎回、釣りで船に乗っているから余計に欲しくなったのでしょうね…(^^ゞ
私も維持費を考えると、もう少し考えてほしいと思うのですが
今日、話をしたら少しだけは冷めた感じがしました。
でも今、読んでいる本は船の本です(笑)

Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:23 x
コメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ、ヨットではありません★
釣り船です、釣り用(笑)

gnasさんはお重ですか♪
夢を取ってはいけませんよね(^^ゞ
私も色々、夢は膨らむばかりなので…(*≧∀≦)=3


Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:24 x
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
船です、釣り用の。。。最近、船で釣りに出かけることが
多いからだと思います。今も船の本を読んでいるんですよ(笑)
妄想中ですねヾ(≧∇≦*)〃


Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:25 x
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうですね、夢があるのはいいことですもんね☆
ちょっと反省しました。夫とよく話したら…
遠い将来と言っていたので少しだけ!?
安心しました。長~い目で見守ってみようと思いますv(*'-^*)ゞ・'゜☆


Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:26 x
コメントありがとうございます( *´艸`)
やっぱり男性ってドンドン考えてしまうんでしょうかね(^^ゞ
確かにバイクを乗っていた時はハーレーの話も。。。(笑)
船と言っても小型の釣り船ですよヾ(´▽`*;)ゝ"
セレブじゃないです(≧m≦)o))


Commented by ひとみっち at 2009-09-27 23:28 x
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっこさんの今日のパン、とっても美味しそうでした( *´艸`)
私も前に同じようなパンを作ったんですよ(*^^)v
夫は、時々ホント男の子になります(笑)
それが、またいいところなのかもしれませんがね(ゝ∀σ)ノ☆
ゆっこさんは車ですか~(ノ´▽`)ノ私も欲しいかもです(笑)

by hitomi-vie | 2009-09-27 08:30 | ***皆様へ*** | Comments(16)