人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

7月1日 ~二人の記念日~

皆様こんにちは今日は私たち夫婦の記念日


「入籍記念日」です。昨年からのブロともさんは、


またかと思われるかもしれませんが。。。


どうぞお付き合い下さいませ毎年、我が家では


入籍記念日に写真を撮り、食事に行くようにして


います。昨年は、仕事があって1日には行けません


でした、その代償!?としてランチとディナー


行ったっけ今年は。。。神戸に行く予定です


ただ、今年は予算的にビュッフェディナーです


先日、色々買い物をしたので予算が・・・


でもきっと思い出に残るところだと思うので今から


ワクワクです今日、旦那様は仕事を休んでくれて


これから二人でお出掛けです実はこの記事、


予約記事です今夜は皆様のところにお邪魔


できないかもしれません、ご了承くださいませ


コメントもお返事が書けないかもしれないので


今日は閉じておきますコメントの代わりに

7月1日 ~二人の記念日~_a0348473_12395167.gif
 
7月1日 ~二人の記念日~_a0348473_12395587.gif
ポチっと

お祝いして頂けると嬉しいです




    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします❤

お仲間が80名になりました♪これからも宜しくお願いします☆


by hitomi-vie | 2009-07-01 16:00 | ☆記念日☆