人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

明日、帰ります

皆様ご無沙汰です。。。この言葉があっているような


気がします 最近コメントできずすみません。。。


今夜は田舎からお届け?する記事は、これで最後に


なると思います。実は私たち二人とも成人の日まで


休日をとっておりまして・・・明日の夜にのんびり帰る


予定です。明日は旦那様の実家のお庭の手入れの


お手伝いとケーキが焼ければいいなぁ~と予定して


います。ケーキがうまく焼けたときには、戻ってから


ゆっくりアップしますね今日は、旦那様と一緒に


私の実家へ行き、少しのんびり(←基本いつも:笑)


それから旦那様の友人で、家族ぐるみでお世話に


なっている方のお宅へ出掛け、またまったり


Wiiでオセロをしたり、カラオケしたり・・・楽しみました。


我が家にはWiiがないので、最新のゲームにビックリ


でした。でもやっぱりカラオケはカラオケBOXが良い


ようなぁ~。。。でもコタツで歌えるのも楽しいようなー


って感じでした。皆様のお宅には最新のゲームとか


ありますかぁ~?我が家は全然疎いので・・・


帰ったら記事がたくさんありすぎて、一日に何度か


アップするかもしれませんご了承下さいませ


今日も皆様の記事は拝見しペタで失礼しました


ペタを閉じていらっしゃる方には申し訳ありませんが


コメント今回は控えさせていただきました


先日のコメントのお返事は、戻ってから書かせて


頂きますので、もう少々お待ちください


←今日も愛情たっぷりのポチっとお願いしま~す(^-^)/

トラ吉も元気ですよぉ~♪面白動画が撮れましたぁ★




by hitomi-vie | 2009-01-04 22:30 | 私のブログ