人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

皆様、申し訳ありません(T▽T;)

みなさま、おはようございます!


昨日、半年を経過しました。と気合いをいれて宣言しましたが・・・


10月20日で半年でございます。ここに深く陳謝の言葉を


また、お怒りのメッセージがございましたら何なりと


ホント情けない私です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


お祝いの言葉まで頂いたのにお恥ずかしい


こんなワタクシですが、これからも仲良くしていただけると


非常に嬉しい限りでございます 隠れたいワタクシヨリ・・・


Commented by *mintgreen* at 2008-10-02 09:56 x
まぁ、誰にでも勘違いはあるでしょう。
お二人の記念日間違えたわけではないのですから・・・気にすることはないですよ。
私より、はるかに年下のひとみっちさん、デジカメデータ消し忘れ・・・とか、こういった、あら、以外にこんな面もあるのね・・・というのが見えて、ちょっと嬉しい?です。

Commented by おたま at 2008-10-02 10:17 x
そうですよ!! 誰にだって間違いの1つや2つや3つや・・・色々ありますよ(笑)

こちらこそ、親バカブログですがこれからもよろしくお願いいしますm(_ _)m

Commented by christmas-pudding at 2008-10-02 14:55 x
10月には変わりないんですから(´∀`)
また本当の日になったら、お祝いしましょ♪(笑)
全然、そんなの気にしないですよぉ(・∀・)
これからも仲良くいたい気持ちには、何ら変わりは無いですから☆

Commented by 桜梅 at 2008-10-02 17:36 x
ブログデビューされて半年なんですね♪
素敵な手作り小物の数々、ひとみっちさんって
センスが良いですね~。
作品を拝見してるとお人柄がわかるようです。
紅茶を買ってきて下さる旦那様も素敵(*^.^*)。
そうそう、私の名前ですが、最初は「sakura」にしてたんですが、同じ名前の方が結構多いので、あとで「梅」を足したんです。
読み方困りますよね~。ごめんなさいm(_ _ )m

会った時、ま・さ・み、と言うより「マチャミ」でしょーー?って
言わないでね~(;^ω^A

Commented by 桜梅 at 2008-10-02 17:44 x
紅茶はひとみっちさん発注でしたね
コメを後から読んだのがばれてしまいました(・Θ・;)

Commented by ひとみっち at 2008-10-02 17:59 x
勘違いにも程があると思うんですよ。。。
ホント間抜けな私、恥ずかしい(*゜ー゜)ゞ
気にすることない。だなんて、とっても嬉しいです。
これからも頑張りますので、ドジでノロマな
ワタクシですが今後ともよろしくお願いします(//・_・//)

Commented by ひとみっち at 2008-10-02 18:01 x
おたまさんのブログは、とても温かみを感じでとっても
素敵だといつも拝見しております。コメをあまり書かないで申し訳ないです★
間違いばかりでドジなワタクシですが、これからも宜しくお願いします。

Commented by ひとみっち at 2008-10-02 18:05 x
そんな優しい言葉を頂戴して。。。(T▽T;)ありがとう♡
どっちが年上なのかわからなくなってしまいそう(゜ーÅ)
でも今度は本当の日を忘れないようにしなければ・・・
なんせ手のつけられないドジだから( p_q)
重いし、ドジだし・・・あぁーヤダヤダ★これからも
仲良くしてやって下さいませ(。-人-。)

Commented by ひとみっち at 2008-10-02 18:10 x
何度もコメありがとうございます。とっても嬉しいです。
私、実は先日まで他の方のコメをあまり(ほとんど)
見ていませんでした。なのでホント申し訳ないのですが
maomaoさんのところにお邪魔していても桜梅さんの
存在だけがわかっている状態。。。どんな方なのか未だにワクワクですo(^▽^)o
なので後から読んだなんて再コメいただきましたが
全然気にしないで下さいね☆そうそう桜梅で「おうばい」さん?
いやいや桜梅で「まさみ」さんとお呼びしましょう♪
私は「ドラミ」にしますぅ( ´艸`)二等身ですよ☆

Commented by 桜梅 at 2008-10-02 18:43 x
優しい方ですね☆
maomaoさんと気が合うのがわかる気がします。
私はブログを持ったことがなくって
中国語つながりでmaomaoさんのところに
最近お邪魔するようになりました。

これからも、ちょこちょこ遊びに来ますので
よろしくです。゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

Commented by ひとみっち at 2008-10-02 19:10 x
そんなことないですよ!再コメいただいて何だか恐縮ですA=´、`=)ゞ
maomaoさんも、とっても優しい方ですもんね♡
きっと彼女「くしゃみ」してますよ(笑)ふふふ。

桜梅さんは携帯からですか?これからも宜しくお願いします。
そしてお会いできる日を楽しみにしています♡


Commented by よっしんさん at 2008-10-02 23:13 x
そんな、優しさのあふれるブログって素敵ですね~(≡^∇^≡)

Commented by ひとみっち at 2008-10-03 08:55 x
おはようございます!私らしい(/ω\)恥ずかしいです。
こんな間抜けなブログですが、これからも宜しくお願いします(〃∇〃)

Commented by chiccya-i at 2008-10-03 22:55 x
おめでとうございます☆
今日のトラ吉も拝見しました(/ω\)
ほんとにかわいい・・・
大人になってから猫の魅力にメロメロです☆

Commented by ひとみっち at 2008-10-04 08:57 x
コメありがとうございます。ペースダウンと聞いていたので
訪問せずスミマセン。(´д`lll) 後ほど伺いますね~♡
私も以前はネコあまり得意ではありませんでした★
でも夫がトラ吉を拾ってきてから、もう猫にメロメロです♪
これからも宜しくお願いします、お仕事がんばって下さいね☆

by hitomi-vie | 2008-10-02 09:00 | ***皆様へ*** | Comments(15)