人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

トラ吉の枕

最近のトラ吉はPCを枕にして寝ます

トラ吉の枕PCを使いたい時は


トラ吉に許可を取らないといけません


熟睡熟睡です


今日は、思ったとおり半分くらいまで昨日のケーキ


二人で食べちゃいました のんびりした休日でした。


そしてこのお方も

腕枕外は雨だし寝るしかにゃーね

アンモナイト寝アンモニャイトに見える!?

明日からまた一週間、頑張りましょうでは




Commented by ち~ at 2008-10-05 20:58 x
トラちゃんパソコンは、かたくない?(^-^)/
でも、気持ちよさそうに寝てますね★
ばっちりアンモナイトに見えます('-^*)/

あっ、私も今からケーキ頂きに伺いまする♪(笑)


Commented by みぃ at 2008-10-05 21:07 x
トラ吉くん、PCの高さがちょうどいいのかな?
こんなに、気持ちよさそうに寝てると、起こすのが可哀想ですね

今日は、一日雨降りですね
お昼から、少し小降りになったのに、また強くなってきました
うちのミースケも、トラ吉くんと同じで、ずーと寝てます
みかんは、食べて、遊んで、寝ての繰り返しですo(〃^▽^〃)o

Commented by ごまハナ at 2008-10-05 21:11 x
ワタシも空がトラ吉くんと同じ寝相の時に思った事あります!(´艸`)
悪気のないトラ吉の寝顔見たら、PC触りずらいですね(^_^;)そして昨日のケーキ美味しそうでしたね~。面倒くさがりのワタシは気分が乗らないとケーキとか作りませんが、作りたくなった時は真っ先にこのレシピを見て作りますねっ。

Commented by ひとみっち at 2008-10-05 22:11 x
ち~さん、こんばんは('-^*)/
パソコンは、やっぱり硬いですねぇー!
でも、使い終わったPCは凄く温かいんだよ☆
最近寒いからね、ち~さんも会社のワンちゃんを
温めてあげてね!  トラ吉より(笑)

ち~さんもケーキ食べたんですか!?
私「おかわり」いっちゃおうか考え中です(笑)


Commented by ひとみっち at 2008-10-05 22:14 x
みかんちゃんは今、寝ているかな~( ´艸`)
何してても可愛い時期ですよね☆
たぶん、トラ吉は高さがちょうどいいんだと思います。
いつも敷居のところを枕にしていたのですが最近は
PCばかり・・・困りますが仕方ないですね(^▽^;)
雨また降りだしましたね、明日も降るのかな~。。。

Commented by ひとみっち at 2008-10-05 22:17 x
おかえりなさい!でしょうか?楽しんできました???
ちょうどトラの模様がアンモナイトに見えますよね☆
そうなんですよ。。。あんな風に寝られたら使えないんですよ(;´▽`A``
まるで制限されているようです。。。ケーキのレシピは
詳しく書いていないので、作る時にお声掛けて下さいね♪

Commented by maomao at 2008-10-05 22:48 x
かわいいなぁ。。まったくもう♪
きっとPCは暖かいから居るんだと思う(笑)
猫寒がりやし。。。
トラ吉見てると疲れもふっとぶわ。。
癒されるわ、ほんまに。

Commented by ルカ at 2008-10-06 02:00 x
電源ついてるTVやPCに集ってきますよね(笑)
寒くなるとこれが毎日、四六時中続くので困りますが
いつも注意できなくて「お猫様」になってしまいます。(^^;)ゞ
トラちゃんのアンモナイト!見事ですっ。
寝顔がもう最高に可愛い~。ぎゅーしたいです!怒るかな?(笑)

一日雨降りでしたね。
私は昨日から仕事で、帰ってきてから夜までヘ疲れて寝てました。(笑)
明日(今日)はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います~。
ひとみっちさんは旦那サマとまったり過ごせたようですね。(^^)

Commented by ぽぉ at 2008-10-06 06:07 x
生活にフッとあこがれてしまう時が
あります。
幸せそうですね。(^O^)/
PCの高さがちょうどいいのでしょうね。
それとも、暖かいのでしょうか。


Commented by ROSE at 2008-10-06 06:59 x
なんて気持ち良さそうに寝てるのぉ~♪
この顔ずっと見ていても飽きないね^^
あったかいのかな?トラ吉くんw
でもパソコン使えなくなっちゃうねo(^^;)oハハハ

Commented by ひとみっち at 2008-10-06 08:44 x
やっぱり暖かいみたいです!もうホントに寒くなってきましたもんね!
昨日の夜掛け布団を出そうとしましたが干して
いなかったのでやめました(;´▽`A``
今夜は夫の毛布と二重掛けで我慢します☆
トラ吉で疲れを癒してくださいね♡
お役に立ててうれしいです(*゜ー゜)ゞ

Commented by ひとみっち at 2008-10-06 08:46 x
うちは不思議とTVの上にはいかずTVの後ろに隠れますね!
暖かいのか疑問ですが・・・(^▽^;)
そうそう、お猫様になってしまいますね。
今夜からはトラ吉とお留守番、私もアンモナイト寝
して寒さをしのぎたいと思います(笑)今夜はちょっと寂しい夜です(_ _。)

Commented by ひとみっち at 2008-10-06 08:49 x
おはようございます。そうですね、私もそう思います。
トラ吉、代わりに仕事に行ってきてよ~!なんて(笑)
そういう時って不思議そうな顔して、こちらを見るんですよ。
わかってるのかな?なんて思いますね( ´艸`)
たぶん、高さも暖かさもちょうどいいのだと思います。

Commented by ひとみっち at 2008-10-06 08:52 x
おはようございます!今朝も早起きでしたか?( ´艸`)
めっきり寒くなってきましたね。トラ吉もだいぶ寒く
なってきたんでしょうね。東北の冬を知っているはずなのに(笑)
パソコンはトラ吉に占領されないように見張るしかないですね(;´▽`A``

by hitomi-vie | 2008-10-05 20:36 | 本日のトラ吉様 | Comments(14)