人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

初の獲物!

今日も出掛けていましたが、あまりの暑さで


帰ってきました トラ吉は、お昼寝中だった


ようでお出迎えはありませんでしたが、そのあとは


外(ベランダ)に出せ!出せ!』と鳴いていたので


出しました。我が家のベランダは西向きなので非常に


西陽で暑く、外に出たくなかったので私は窓からの


監視 一人でキッチンガーデンを物色し始める彼。


何やら動きがおかしいと思ったら珍しく自ら部屋に


入ってきたトラ吉君、あら偉いね~と言った瞬間


目に飛び込んできたのは鳥さんさん


トラ吉が口に銜えてベランダから持ってきちゃいました。

初獲物 イタヅラっこトラ吉


見てみて~」とばかりに銜えたまま暴走・・・


これは以前、私がフラワーアレンジをした時に飾りと


して使ったもので捨てられずにプランターに置いていた


んです。。。見つかってしまった以上、何日もつか


きっとミニチュー太郎のように無惨な姿になること


でしょう 今は散々ベランダで遊んで疲れたようで


旦那様と並んでお昼寝中です


なんて微笑ましぃー




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。

ご興味のある方は下のバーナーポチっとしてね

初の獲物!_a0348473_12361070.jpg





Commented by ぽぉ at 2008-08-03 18:27 x
かなりリアルな鳥ですね。(^-^)/
そうですか、とうとう見つかってしまったんですね。
運動後旦那様とお昼寝
トラ吉くん私服のひと時ですね。
うらやましい~。ヽ(゜▽、゜)ノ

Commented by ひとみっち at 2008-08-03 19:01 x
リアルですか!( ´艸`)だからトラ吉も捕まえて
きたのかもしれません。。。
きっと何日か後には毛はむしられてしまうでしょう。。。∑(゜Д゜)
旦那様もトラ吉も、まだ爆睡中です。
夕飯どうしましょう???

Commented by みぃ at 2008-08-03 19:29 x
ビックリしました
本物の鳥さんだと思ってしましました
トラ吉くん、なんてことを・・・・・
と思ったら、作りものでホッとしました
もうこれは、トラ吉くんのおもちゃになってしまいましたね(*^▽^*)

Commented by 紫音 at 2008-08-03 20:35 x
おいらも本物の鳥さんかと思いました。

とりあえず、作り物で安心しました。

Commented by いくら丼@てった。 at 2008-08-03 22:29 x
トラ吉くんすっかりハンターですね♪w

でも虫さんとか、爬虫類とかじゃなくて
よかったですねぇ。。。w

昔、いくらの口から
得たいの知れない爬虫類系の尻尾が
はみ出していた時は
暫くいくらに触れなかったですw

Commented by ひとみっち at 2008-08-04 08:52 x
おはようございます!
やはり本物だと思いましたぁ~?
すみません(^▽^;)
昨日の夜は鳥さんと遊んでばかり
でも毛をむしられる前に取り上げて難を乗り越えてます。。。

Commented by ひとみっち at 2008-08-04 08:53 x
こんにちは!コメありがとうございます。
皆さん本物と間違えてしまわれるみたいで。。。
作り物ですので、ご安心ください♪

Commented by ひとみっち at 2008-08-04 08:55 x
ホント、すっかりハンター気分なんです( ´艸`)
爬虫類。。。嫌ですね∑(゜Д゜)
いくらちゃんもハンターになったんですね!
私もそんな状況になったら触れなくなっちゃうかもヽ((◎д◎ ))ゝ

Commented by christmas-pudding at 2008-08-04 13:03 x
最初、読んでる時に、本物の鳥を確保したのかと思っちゃいましたぁ(^^ゞ
飾りの鳥でよかったです…。(笑)
でも、本当に毎日暑いですよねヽ(;´Д`)ノ
トラ吉くんみたいに、私も気ままに過ごしたいです…。(笑)

Commented by ひとみっち at 2008-08-04 16:26 x
帰ってきたんだねぇー!
お疲れさまでした。
ホント毎日暑くて嫌になっちゃう(*_*)
トラ吉は最近毎日の日課でベランダ遊び♪
鳥を戻してもすぐ取ってきちゃうの…A^-^;)

Commented by chiccya-i at 2008-08-04 16:32 x
トラ吉君のやんちゃぶりを聞き及んでいたので
「もしやとうとう本物の鳥を捕るまでに?!」っと
勝手に驚いてしまいました(;´▽`A``



Commented by ひとみっち at 2008-08-04 16:49 x
コメありがとうございます。
もうヤンチャでヤンチャで・・・困ってしまいます。
まぁ~そこが可愛いんですがね( ´艸`)
皆さん本物と間違えるので、置物の鳥さんも
嬉しいかもしれません(^▽^;)

by hitomi-vie | 2008-08-03 18:22 | 本日のトラ吉様 | Comments(12)