人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

カルピス!お気に入りの巻

今日は最近買ったスパークリングウォーターが


お気に入りになり、ご紹介したいと思います。

なんですぅ?

『今晩はリポーターのトラ吉です


どれにしようかな?

『今回、購入しましたクリスタルガイザーの

     スパークリングウォーター4種類です』


クリスタルガイザー1

『まずはレモンとライムの2種』


クリスタルガイザー2

『次にベリー系とオレンジの2種』


『僕はですねぇー、やっぱりベリー系でしょうか!』


『これをカルピスで割ると最高ですねー』


おやすみ☆ 『以上おすすめでした

『今夜は、この辺で。。。ふにゃふにゃふにゃーオヤスミにゃ』

おやすみねートラちゃん、お仕事お疲れさま~


また飲みたくなってしまいます


炭酸が弱い私ですが、これなら飲めますとっても


美味しいので皆様も見つけたらお試しくださいね










Commented by ミサ at 2008-08-05 21:50 x
ひとみチャン☆お疲れ様です(^▽^)

そのスパークリングウォーターはベリー系が好き(o゜∀゜o)全種類飲んだよ!今はvolvicのレモンもハマリ中です(笑)

Commented by みぃ at 2008-08-05 22:12 x
トラ吉くん、かっこいいですね:*:・(‾∀‾)・:*:
ステキなリポートありがとう(^ε^)♪
カルピスで割るとおいしいのね
今度試してみます(^-^)/

Commented by ごまハナ at 2008-08-05 22:16 x
美味しそう!早速探してみます!夏はカルピスですよね~。
そして、トラ吉くんレポートありがとう(=^▽^=)お疲れさま!

Commented by なーさん at 2008-08-06 02:16 x
レモンは好きで、よく飲んでます♪
他のはまだ飲んだことないですね~。
カルピスで割ると美味しいんですか!
試してみよう~(^^)

Commented by christmas-pudding at 2008-08-06 07:33 x
その飲み方、美味しそうです(´∀`)
炭酸水は味がついてても、途中で飽きちゃうんですよね。(´д`lll)
でも、これなら、飽きずにずっと飲めそう♪
今度試してみまっす( ´艸`)

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 08:48 x
おはようございます。
Volvicにもあるんですねー♪
今度チェックしてみますねo(^▽^)o 楽しみ~☆

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 08:51 x
みぃさん、ありがとうございます!
カッコイイですかo(^▽^)oやったぁ☆
今度、是非ぜひお試しくださいね。
ミースケちゃんもカルピス飲むかな~???
      byトラ吉:*:・(‾∀‾)・:*:

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 08:53 x
美味しいですよぉー!
絶対おすすめです♪ジャイアン子ちゃんにもいいかも♡
炭酸もあまり強くないのでお子様も安心だにゃ!
       byトラ吉(‾▽+‾*)

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 08:54 x
コメありがとうございます!
レモンがお好みなんですね♡
カルピスはホントお勧めなので是非お試しください♪
今日はレモンで割ってみようかな☆

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 08:56 x
是非是非!お試しあれ!
ホント美味しいよ。私も炭酸水だけだと
なんか味気なくて。。。あまり飲んでいなかった
けど、これなら大丈夫(*^ー^)ノあきずに
最後まで飲めるよ!おかわりしたくなるくらい( ´艸`)

Commented by chiccya-i at 2008-08-06 11:35 x
色々ありますねぇ~
見たことないけど気になるから探してみたいと思います☆
っというか、リポータートラ吉かわいい(/ω\)

Commented by ひとみっち at 2008-08-06 15:20 x
コメありがとうございます。
最近よく箱座りをして我ながら可愛いなぁ~なんて
親バカ丸出しです(‾ー‾;)
この炭酸水は、とても美味しいので探してみて下さいね♪

by hitomi-vie | 2008-08-05 21:05 | ∟紅茶・他ドリンク | Comments(12)