人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

ノリノリで(←死語?)Σ(・ω・ノ)ノ!

お休みの一日。レンタル屋さんへ行き


最近のCDを借りてきました


借りたのはこちら

BEST FICTION/安室奈美恵
ノリノリで(←死語?)Σ(・ω・ノ)ノ!_a0348473_12370020.jpg

¥3,059

Amazon.co.jp



B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)/B’z
ノリノリで(←死語?)Σ(・ω・ノ)ノ!_a0348473_12370073.jpg

¥2,879

Amazon.co.jp



THIS BOΦWY DRASTIC/BOΦWY
ノリノリで(←死語?)Σ(・ω・ノ)ノ!_a0348473_12370078.jpg

¥2,380

Amazon.co.jp


しばらく音楽の世界から遠のいていたので目移り


してしまいましたが、旦那様も聴いてくれそうなものを


チョイス 只今、夕飯を作りながらノリノリで曲を


聴いています そして今回CDを初めて書き込み


してみました。ホント言うと1枚ダメにしてしまいました。


なんせ初めてのことは苦手でして・・・やっと全部の


書き込みができました。これですっきり


あとは旦那様の帰りを待つばかり・・・


音楽を聴いていると車を運転したくなります


今夜はドライブしようかな~


そうそう、昨日のドライブ(夫、運転)で綺麗な景色を


見たのでワンショット

20080824181737 六甲山と海の夕焼け


今日は、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


明日は、お仕事頑張りましょう






Commented by ごまハナ at 2008-08-25 18:08 x
CDは生協で買っちゃいました(=^▽^=)
車の中でよく聞いてます。
夏はBOΦWYは夏のドライブに最適ですよね(b^-゜)
夕焼けのショット、綺麗ですね~。

Commented by christmas-pudding at 2008-08-25 18:49 x
超最高です(´∀`)
歌も良いし、安室ちゃんもめちゃ可愛いp(^-^)q
私もMP3でずっと聴いてますよぉ(・ω・)/

Commented by ☆yuppy☆ at 2008-08-25 20:28 x
ノリノリで音楽♪楽しぃですね~!!


アムロちゃん、すごく売れてるらしぃですね☆
最近の30代女性はみなステキ☆
芸能人だけじゃなくて、みな頑張ってるし輝ぃてますっ♪

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 21:01 x
生協でもCD売っているんですね!
ちょっと驚き。食品類しかないのかと思っていました。
今、BOФWYを聞いています♪
夫と二人ノリノリです☆でもトラ吉は少し迷惑そう。。。(^▽^;)

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 21:04 x
最高、最高ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
以前、乗っていた私の車はCDが壊れてしまい
聴けなかったの。田舎にいたときは一人一台、車を
持っていたからね。でもこちらに来て夫の車で
今はCDを聴きまくっているよ♪

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 21:08 x
こんばんは☆私てっきり同世代だと思っていましたが
もしかして、違いますか?ごめんなさい。
ノリノリで今も聴いています♪
しばらく飽きないで聴いていそうです♡

Commented by maomao at 2008-08-25 22:18 x
アムロちゃんとか聴くんやぁ。
私も昔アムロよう歌ってたなぁ・・・アムロちゃん
好きやったし♪

もう体調は大丈夫?車酔いしやすいねんなぁ。
かわいそうに・・・
音楽聴いて少し気分が紛れるといいなぁ。

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 22:24 x
アムロちゃん、私も久々です。たぶん以前聴いて
いたのは90年代(+‾m‾)ノあはっ!年代バレバレ!?
乗り物全般、酔いますねー嫌になります。
でも意地?で酔い止めは飲みませんΣ(~∀~||;)
飲めよ!といつも夫に言われます(;´▽`A``

そこ!にしときますか♡

Commented by ち~ at 2008-08-25 22:26 x
アムロちゃんはステキ★
高校生の頃 かなり流行ってて、懐かしいけど、新しくて・・・
同年代がんばれ!!って思っちゃいます^^;

ノリノリって死語!?
私使うかも・・・(笑)あちゃー!!(´∀`)

Commented by ☆yuppy☆ at 2008-08-25 22:32 x
多分世代は近いとは思ぃますが、ひとみっちさんの方がおねぇ様だと思ぃます☆
アムロちゃんより数年ぐらぃ年下です笑
でもね、30代から花開かせたぃと思ってぃます(^0^)


ひとみっちさん車酔いされるんですね。辛ぃですよね…
あたしは前は全~然平気だったのに、
最近は酔いやすくなって困ってますょ(;_;)だから辛いのわかります…

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 22:49 x
ノリノリ死語かな~と思って書いてみたんです。
でも違います!という人がいらっしゃらないので
やっぱりそうなのか。。。と再確認です(/ω\)
そうそう私も高校時代によくカラオケで歌ってましたぁ☆
今は歌えない。。。勢いないし、歳だし((>д<))

Commented by ひとみっち at 2008-08-25 22:51 x
再コメ嬉しいです♡ありがとうございます。
そうでしたか、私よりも。。。(///∇//)
そうなんです、私は乗り物全般ダメなんで困り者です。。。
バスが一番ダメかもしれません。また遊びに来て下さいね♡

by hitomi-vie | 2008-08-25 16:39 | 私のブログ | Comments(12)