人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今日は弟の誕生日

今朝、一番にメールをしました


田舎に住む弟へ「おめでとう30歳…。(*‾m‾)プッ」と。



そしたら、すぐに「うるせー(笑)」と返ってきました。


弟 です。私にはまったく似ていません!

写真をデジで撮ったので丁度顔が反射して見えませんがね~。

狙って撮りましたぁ。本人に無許可なので5年ほど前の写真。


兄弟の仲は、まぁ~いい方だと思います。


幼い頃(2・3歳のころ)は弟が女の子に間違えられて


いました。今では立派な男子です:*:・(‾∀‾)・:*:


違う道へ行かず、姉としてはホッとしています

こんなことを書いたら、また怒られそうです。。。あはは(‾ー☆


田舎で頑張っている弟。まだ独身でございます


いつまで遊ぶつもりなんだか 夏は海


冬は山 週末は殆ど家に居ない模様


私も独身当時は、あまり居ませんでしたがぁー


まぁ~それなりに理由があったわけで。。。習い事とかね!


地元で頑張ってほしいですね。出戻りなんでね


とにかくお誕生日おめでとうな日でした








Commented by maomao at 2008-08-30 21:29 x
弟くん、誕生日なんやね~。おめでとう♪まだ30なったばかりかぁ(笑)まだまだこれからやね(笑)じゃひとみっちさんお姉さんなんやね。私と同じだわ。私は妹がいるんやけどね~。

あっ『お味噌』の記事、ひとみっちさん作ってるんや。うちも。母が(笑)手作り味噌おいしいよなぁ~♪ひとみっちさん若いのに仕事もしつつこんなにいろいろしてほんますごいわ。。私も主婦にまたなれたら(笑)教えてもらおっ!

Commented by ひとみっち at 2008-08-30 21:49 x
こんばんは!そうなんです。maomaoさんは妹さんが
いらっしゃるんですね('-^*)/同じ姉ですな♡
味噌の記事見ていただいたんですね~☆
嬉しいo(^▽^)o 手作り味噌はホント旨いっす!
今夜もお味噌汁を食べましたが、やっぱり一度作ったら
また来年も!って思いますね☆是非お母様に手作り味噌
習ってみて下さい。半年放置すれば出来上がりですから(^▽^;)

by hitomi-vie | 2008-08-30 18:05 | 私のブログ | Comments(2)