人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今夜は少しのんびりします♪

今朝はピーカンだったのに、今では少し曇り


明日からはまた梅雨空になるようです


そんな季節柄、温度差が激しいせいか夫婦そろって


少し、体調不良です。。。旦那様は仕事上、重い物を


持ったりするので腰も痛いらしく、接骨院へ行きました。


私は普通に仕事に行ってきましたが、少々喉の奥が


痛い 明日の仕事に備えて今日は十分ゆっくり


休もうと思います


皆様もお体には十分に気をつけてお過ごし下さい


また明日






Commented by まっちゃ at 2008-07-02 18:18 x
今の季節の温度差には
悩まされますよね・・・。
建物の中と外も温度差激しいですしね(;^_^A
ゆっくりお休みして
お体大事にして下さい*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

P.S.ひとみっちさんの撮った
空の写真、すごいです!神秘的でした(´∀`)

Commented by ごまハナ at 2008-07-02 18:22 x
激しいですよね~(^_^;)
やっと風邪が治ったと思ったのに今朝からの頭痛が治りません(>_<)
暑くてエアコンかけると頭痛が悪化するし…。お互い早く治しましょうね(*^_^*)お大事に*:*☆*:*☆*:*☆

Commented by maomao at 2008-07-02 18:27 x
体調大丈夫~?周りでも風邪引いたりしてる人多いよ。急に暑くなったり涼しくなったりするもんなぁ。
ゆっくり休んで早く治すんやで~o(^-^)o
お大事にね☆

Commented by もも at 2008-07-02 21:53 x
ゆっくり休んで下さいね~(*^▽^*)
疲れがたまっちゃうと、、身体の弱い所に
出てしまうから・・・。
(私が言うと、、本当っぽいでしょ・・?)
得意のティータイムでリラックスを~♪

Commented by christmas-pudding at 2008-07-02 22:00 x
夫婦揃って大丈夫ですかぁ??
明日には、元気になってるといいですねっ(´∀`)
今日は色々ありがとうございました☆
取り敢えず、頑張りますv(^-^)v
それしか無いんで…。(苦笑)

Commented by ぽぉ at 2008-07-02 22:28 x
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
私も、腰の調子は山あり谷ありなので、だんな様にもよく養生していただきたいです。
ひとみっちさんも、のどの調子悪化しないように
お大事にしてください。

Commented by いくら丼@てった。 at 2008-07-02 23:49 x
確かに寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですよね。
無理せずゆっくり休んで早く治しちゃいましょう!

Commented by ち~ at 2008-07-02 23:58 x
そんな時は・・・
一に睡眠
二に睡眠

・・・・つまるところ休養が大切です(*^_^*)
ゆっくりなさってくださいね。

旦那様もひとみっちさんもお大事に・・・!!

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:33 x
おはよう!そうなのよね~・・・。
気をつけないとね。昨日はおかげ様で
少しゆっくりできました。
今日もまだ少しだるいけど(・Θ・;)
頑張ってきます。

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:36 x
気温差が激しくて体温のコントロールが難しいですよね。
ご心配おかけしています・・・
エアコン、実はまだうちはついてなくて、家の窓を
網戸にして寝ているのでそれが原因かと(^▽^;)
ごまハナさんも早く直して下さいね☆

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:39 x
おはようございます!今朝もまだ少し・・・(・Θ・;)
昨日は、おかげ様でゆっくり休めました★
とりあえず仕事へ行って様子をみます。
あとでmaomaoさんのところにもお邪魔しますね!

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:41 x
そうですね、昨日は温かいジンジャーミルクティーを
飲んでゆっくりしました。ももさんは、体調いかがですか?
あとでお邪魔しますね☆
お互い、体調には気をつけましょう♡

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:44 x
そうなの・・・今朝は夫の方が調子いいみたい。
私は、というと・・・昨日より少々悪化???
とりあえず仕事には行こうと思っています。
あとは仕事の状況で早く帰れそうなら早退しようかと(;´Д`)ノ
ご心配おかけしました★
お互い頑張りましょう!

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:46 x
あまり。。。大丈夫じゃなさそうです(・Θ・;)
腰の調子は季節柄もあるみたいですね。
ぽぉさんも気をつけて下さいね!
のどの調子はよくなりましたが、今朝は頭が痛いです(;´Д`)ノ
今日もとりあえず頑張ります。

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:48 x
てった。さんご夫婦は大丈夫ですか?
今日もいくらちゃんに会いたいので後で
お邪魔しますね!今日はとりあえず仕事へ行ってきます。
ご心配をおかけしてすみません。。。

Commented by ひとみっち at 2008-07-03 08:51 x
ありがとうございます。
睡眠がやはり大切ですよね☆
夫は今日、調子がいいようなので
今夜は私が介抱してもらいます(;´▽`A``

by hitomi-vie | 2008-07-02 18:00 | ***皆様へ*** | Comments(16)