人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

2ヵ月になりました。

   昨日は皆様、温かいお言葉ありがとうございました。

   おかげ様でゆっくり休むことができ、トラ吉とも遊べて

   癒されました。これからもどーぞよろしくお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


はじめに・・・今日で2か月を迎えました


これからもどーぞよろしくお願いします



本当は、今日、旦那様の帰国日でしたが、仕事が



終わらないらしく、明日か明後日の帰国になりそうです。


今夜、くると思いますが、今のところはまだわかり


ませんので、夜の電話を待とうと思います


明日は教室です。作るものは「フランスパン


その前に・・・「歯医者さん」 その後痛みはない


ので大丈夫かと思いますが、行ってきます。


明日は忙しくなる一日になりそう





Commented by すうやんやん at 2008-06-20 21:23 x
2ヶ月記念!!
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
いつも楽しくブログ読ませていただいてます^^
そしてひとみっちさんのかわゆいところ、ご主人LOVEなとことかスキです。
これからも素敵ブログ楽しみにしています^^

ご主人に早く逢いたいよねぇ~後少しの我慢っす
お仕事ガンバっすよ☆(*>▽<*)ゞ


Commented by ひとみっち at 2008-06-20 21:27 x
ありがとうございます。
すうやんやんさんは少し前に2か月でしたかね♡
夫には本当に早く帰ってきて欲しいですがね( ´艸`)
お仕事なら我慢するしかないです☆
すうやんやんさんもケンケンさんと仲良しで羨ましいです♡
いい温泉、見つかるといいですね♪

Commented by christmas-pudding at 2008-06-20 21:52 x
記念日おめでとうです(´∀`)
旦那様のお仕事が長引いちゃって、残念でしたね…。
でも、帰国した時に、思い切りお祝いしちゃって下さいp(^-^)q
明日も頑張って下さい♪

Commented by ひとみっち at 2008-06-20 21:54 x
コメありがとうございます。
体調はいかがですか~?

本当にこればかりは・・・
仕事だから仕方ないよね。
明日も頑張っていきまーす♪


Commented by ぽぉ at 2008-06-21 16:01 x
久しぶりに、お邪魔しました。
職場でもいろいろ、あったようで・・・。
人間関係って難しいですね。
旦那様の帰国伸びて
残念です。
今日もがんばって行きましょう。




Commented by まっちゃ at 2008-06-21 16:27 x
乾杯で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからもひとみっちさんの
ブログのファンです☆☆
旦那様に早くパンを
ごちそうしてあげたいですね!(>_<)


Commented by ひとみっち at 2008-06-21 18:42 x
本当にお久ぶりです♪
私もいろいろとありまして、お邪魔できずスミマセン。
夫の帰国は・・・なんと月曜日になってしまいました。
んー残念(ノДT) でもトラ吉と頑張りまーす☆

Commented by ひとみっち at 2008-06-21 18:45 x
乾杯!(ノ^^)八(^^ )ノ チーン
突然だけど・・・ひげ男爵って知ってる!?
お笑い芸人なんだけど(^▽^;)
乾杯って書いたら思い出して♪
今日のパンはフランスパンだから絶対、食べてほしいんだぁ♡
コメありがとうね☆

by hitomi-vie | 2008-06-20 19:49 | 私のブログ | Comments(8)