人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

/////説明書嫌い/////

おはようございます

/////説明書嫌い/////_a0348473_12351551.gif
 他のいろいろな方のブログを


いつも拝見していると「かわいい絵文字」を使っていて


「いいなぁー

/////説明書嫌い/////_a0348473_12351533.gif
かわいいなぁ~
/////説明書嫌い/////_a0348473_12351551.gif
と思っていた
/////説明書嫌い/////_a0348473_12351759.gif


今日、初めて知りました・・・絵文字のとなりにある


ボタン

/////説明書嫌い/////_a0348473_12351527.gif
 「みんなの絵文字」 


今まで知らなかった 恥ずかしい・・・


知ったとたん満面の笑み使いまくり


かなり面白い、ってかかわいい』


私、説明書とか読むの苦手なんです・・・と言っても


「みんなの絵文字」くらい知っておけよ!って感じ


ですが・・・我が家にインターネットが繋がったのが


つい一ヶ月前なんです 今頃って思うかも


しれませんが・・・そうなんです 会社ではネット


環境も整っていたし、昼休みなんかにネット見てたり


していたので、なんの不便も感じずにいました。


けど、旦那様の転勤で地元を離れ、何もわからない


土地に来て、「やっぱりネット環境は必要だ」と


思い、旦那様にお願い攻撃→で無事に環境が


整ったわけでして、でも未だにPCの説明書は読んで


いません 面倒くさいがり屋の私です


ブログパーツも使ってみたいなと思い「プーペガール」


を登録したものの、未だに服を着せてあげられず


ごめんなさい  実は放置状態です


そんな初心者な私 皆様いろいろ教えて下さい







Commented by もも at 2008-05-17 10:51 x
年齢査証疑惑が出ようがなんだろうが・・・
私は使いまくります・・・
これ使わないと・・・ただのオバサンの文章に
成ってしまうもの・・・^^;
ありがとう!絵文字くん!って感じです~♪
あ、、使っててもオバサン、バレバレですね・・^。^

Commented by ひとみっち at 2008-05-17 10:54 x
私のほうが・・・丸出しです(-"-;A

これから若作り、頑張り?ます(^▽^;)

Commented by いくら丼てった。 at 2008-05-17 12:55 x
絵文字とか使えるものはどんどん使えば覚えますから使っちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

効果的に使えると楽しくなっていきますよね。

Commented by ち~ at 2008-05-17 13:00 x
プーペガールかわいいなぁと思って・・・
でも、洋服どうやって着せるの?(笑)でとまりました~(;O;)
ひとみっちさんもだったんですね~!!
うれしい!!
みんなの絵文字も知らなかった・・・
ブログも初めて2か月くらいたちますが・・・
いまだよくわからず・・・
説明書読んでも、単語がわからないと意味ない・・・??てきと~てきと~と大ざっぱに進み壁にぶち当たります・・・

Commented by ひとみっち at 2008-05-17 16:42 x
コメありがとうございます♪
やっぱり、あるものは使わないとダメですよね!
頑張って使ってみようと思います☆

Commented by ひとみっち at 2008-05-17 16:44 x
コメありがとうございます☆
お仲間さんがいて嬉しいです(≧▽≦*)
頑張って壁にぶち当たり、乗り越えていきましょう♪

by hitomi-vie | 2008-05-17 10:11 | 私のブログ | Comments(6)