人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

今日は、ちょっとだけ先生☆

今日はパート先の方のPCの使い方の先生に


なってきます それは「イラストレター」


「フォトショップ」というソフトの使い方について・・・


いちおうOL時代に自分が独学で覚えた少々の


ポイントをお教えしてこようと思っています。


ただいま我が家のPCには残念ながらこの二つの


ソフトが入っていないので使うことができないのですが


この方のPCには入っているのに使えないということ


なので、ちょっとだけ私が知っている知識でお手伝い


できるならと思い今日は未熟な先生になってきます


さぁーちゃんと説明できるかなぁ~







Commented by maomao at 2008-05-30 09:11 x
すごいね、独学で覚えたんだ!ひとみっちさん、料理も出来るしそんな技術まで。。尊敬~♪頑張って来てね(^O^)/

Commented by もも at 2008-05-30 09:16 x
素晴らしい技術ですね~(*^▽^*)
お気を付けて!
行ってらっしゃ~い♪

Commented by いくら丼@てった。 at 2008-05-30 11:16 x
いろいろ出来てすごいですねヽ(´ー`)ノ

PHOTOSHOPもIllustratorも最近のバージョンは結構進化しててはじめはビックリしますが基本は同じなのでしっかり教えてあげてきてくださいね~♪

Commented by ひとみっち at 2008-05-30 19:23 x
すごくないですよぉーヽ(;´ω`)ノ
ただ、おもしろくってしてるだけです!
頑張って帰ってきました☆

Commented by ひとみっち at 2008-05-30 19:25 x
技術というほどではありませんよ・・・
ももさんの方が色々とお料理していて
凄いなぁーといつも尊敬しています♪
これからも沢山お料理のアップお願いしますね♪


Commented by ひとみっち at 2008-05-30 19:27 x
最新のバージョンでフォトショップは少し戸惑いました(;´▽`A``
でもイラストレターは、結構大丈夫でしたよ☆
無事に終えて良かったです。
また、お願いされるかもしれませんが・・・(・Θ・;)

Commented by ち~ at 2008-05-30 21:39 x
ステキ☆彡
独学なんてすごいですね。

いろんな引き出しが多い人って憧れます。
博識の女性を目指したいものです(*^_^*)

Commented by ひとみっち at 2008-05-30 21:46 x
私できないのが悔しい人でして・・・
仕事が絡んでいると特に!
頑固者なんですよ(・Θ・;) ようするに☆
恥ずかしいことだらけの私ですよ(^▽^;)

by hitomi-vie | 2008-05-30 08:55 | 私のブログ | Comments(8)