ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

<   2010年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

…続き、とゲゲゲ。

 ☆GW中は、リコメ無しで承認制になります☆


すみません、前記事の続きです(^-^;

私の携帯が古いので、文字制限があるみたいで…(→_←)

今日は区切りの良いところまでに(笑)

続きです↓
行った先はイングリッシュガーデン。なんと無料!

また綺麗な様子はPCからアップするときにまた

じっくり見てやって下さい♪明日は鳥取県を通り

帰る予定です(^∇^)v 先日、髪を切った私。。。

旦那様には、ゲゲゲの鬼太郎みたいだな、おまえ。と

言われΣ(・ω・ノ)ノ若干、凹んでいるのは言うまでもないだろう

今日も晴れ。明日は晴れるかな?トラ吉は家で一人

お留守番。今頃…何かおかしい?と思っているに違いない。

早く帰るから、待っててねぇ~(→_←) 早く会いたいよ。

また明日、時間があれば…(^∇^)v 最後まで読んで

頂きありがとうございました。今日は、この返で(*^ー^)ノ

おやすみなさい☆彡訪れて下さった皆様に感謝。

明日も素敵な日々を(*^ー^)ノ


私信…
laboさん、記事拝見しましたよ(^∇^)v

素敵な記事にして頂きThankYouでしたo(≧∇≦)o

また帰りましたら、ゆっくり☆


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-30 23:15 | 旅行日記 | Comments(4)

出雲大社

皆様こんにちは(*^ー^)ノ


今日は出雲大社に行く前にオススメと聞いた


【かねや】で三色割子蕎麦を頂いて来ました。


間違えて【かねだ】と言うお店に入りそうになった


のですが…何か違う!と思ってコメを確認…(^-^;


間違えなくて良かった。そこから出雲大社へGO!


鳥居からきちんと入ろうと正面から向かって本堂へ。


こちらは今、修復工事の最中でプレハブのような


被いが掛けてありました。手間の御仮殿が、テレビで


よく見る出雲大社だと思って疑わず…お金を


注連縄(シメナワ)に向かって投げている人が誰もいなかった


ので、変だなぁ~と思いつつ、駐車場に向かおうと道を


歩いていたら!!!なんと、あのテレビでよく見る


神楽殿を、やはり見逃していたことに気付き…慌てて


参拝(笑)やっとお金を注連縄に向かって、お金が


投げられるぅ~(>艸<*)と大興奮。思いっきり投げて


二人ともお金を挟めてきました(^∇^)v


端っこが狙い目。一円玉でも、すっぽり綺麗に入りました。


これでご利益も確率上がったかなぁ~o(≧∇≦)o


お参りの仕方も他の神社とは違い二拝四拍手一拝


なんですって。きちんとしてきました。


そこから日御碕(ヒノミサキ)へ行こうと思っていたのに、


まさかの逆走行!なので、そのままの流れで別のところへ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-30 22:30 | 旅行日記

島根へ

 ☆GW中は、リコメ無しで承認制になります☆

皆様こんにちは(*^ー^)ノ

晴れ女の私(^∇^)v 今日も晴れてくれました。

気分も晴々ですo(^-^)o 今朝は、二度寝しちゃって

駅までタクシーで向かい、お釣りを貰わずに電車に

飛び乗った話は秘密ってことで(^-^; お釣り欲しかった。
a0348473_12565161.jpg

素敵な日々ログ-20100430080210.jpg
新幹線には無事に乗り継ぎが、出来て今は特急電車に

揺られています。凄く揺れるから酔い止め飲んでね。

と言われ…やっぱり、結構ゆれますね。でも薬のおかげで

おかげさまで酔わずにいます。(結構、奇跡かも:笑)

島根では?【弁当忘れても傘忘れるな】と言われる

そうですが、晴れて暖かですが、いきなり曇ったりも

していますね。どうか…雨に当たりませんように。

実は旦那様が雨男なので…(笑)もうすぐ、松江に着きます。

無事に着けるか心配して下さった皆さん、大丈夫でした。

私でも迷わず、来れましたよぉ~(^∇^)v

とりあえずのお知らせです。読んで頂きありがとデス。

今日も素敵な日々をお過ごし下さい☆彡

[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-30 10:20 | 旅行日記 | Comments(11)

  ☆GW中、リコメ無しでコメントは承認制です☆

皆様こんにちは私は、元気です大丈夫大丈夫。


明日の朝が早いので今日は早く寝ることにします


先日、他のサイト(私は見るだけ)でお世話になっている


方から「パンの交換しませんか?」と声を掛けて頂いた。


その方も酵母を育てて、パン教室をしながらブログも


書いている。とってもハードな素敵ママさん実際に


会ったことはないのですが…私がパン作りに困っていると


色々教えて下さる、大切で貴重なブロ友さんの一人です。


そして、その方に捧げるパンを焼きました。私が今持って


いる元種、4つの酵母パン(デラウェア・ジンジャー・いちご・


レモン)ルヴァン種は、間に合わなかったので、この4つ。


今回も得意のカンパで挑みました。ある意味…私の中では


試験のようなもので、パン教室をしている先生にパンを


送るのですから、本当に緊張。全然ダメだよ!と言われた


ら…どうしようとか。でも「美味しい」の一言も欲しいけれど


それ以外の率直な意見も聞いてみたい。と…緊張しながら


焼きました。プレ企画で焼いた時も勿論そうです。どんな


意見が聞けるのだろう?とソワソワとドキドキが止まり


ません、封を閉じる瞬間、荷札を貼る瞬間、全ての事に


ドキドキなのです。気にし過ぎなのかもしれませんが


それで、焼けたパン達↓無事に届いた頃かなぁ~

a0348473_12565542.jpg
a0348473_12565550.jpg

a0348473_12565680.jpg
a0348473_12565625.jpg

a0348473_12565767.jpg
a0348473_12565747.jpg

a0348473_12565753.jpg

      写真は、クリックすると大きくなります


最後にトラ吉のバースディ写真。ケーキらしきものは私が食べました(笑)

a0348473_12565848.jpg
a0348473_12565801.jpg

   あとは猫缶をね、あげました(*^^)v


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                 

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡




     ☆*:;;;:*☆*:;;;:* 最後にちょろり *:;;;:*☆*:;;;:☆

   前記事の承認していなコメントが沢山あるのですが…

   本当ならアメンバー記事とかにするのでしょうけれど、

   これも欲で…どなたかが読んで共通の想いの人がいる

   かも。。。と、考えて考えた末に全員に公開しました。

   お返しが済んだ順から公開させて下さい。本当に沢山の

   コメントをありがとうございました。一つ一つしっかり拝見

   させて頂きました。そして時間を割いて下さった全ての

   皆様に感謝。まずはお礼が言いたくて。。。記事をアップ

   しました。明後日に帰りますので、また元気に復活したい

   と思います。そして…携帯から旅行記を、もしかしたら

   アップするかもしれませんお時間があれば遊びに来て

   やって下さいね~。本当にありがとうございました


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-29 22:00 |  ∟Pain de Campagne | Comments(8)

   ☆GW中、コメントは承認制になります☆

皆様こんにちは今日は祝日。お天気はいいけれど…


凄い風。。。洗濯物を干すのが大変ですねぇ~今日は


特にすることもないので、髪をカットしてこようかなぁ


髪の量が多いので、すぐにモサコになりますさて


今日からGWに入っている方が多いと思いますが、私は


今、島根に出張に行っている旦那様のところへ明日の朝


電車に揺られ出掛けてきます実はドキドキの私


乗り継ぎとかしっかり出来るかなぁ~情けない三十路


さて、今日から少しの間、コメントを承認制にしたいと思い


ます。リコメが出来ないと思いますが、ご了承頂ければ


コメントして下さると嬉しいですリコメが出来ない代わりに


承認という形にさせて下さいね。皆さんは、GW中どんな風に


過ごされるのでしょうか?そしてGW中に体調を崩されない


ようご注意くださいねぇ…最近、廻りの変化が大きすぎて


若干5月病になっているかもしれない私、明日は出雲大社に


行って、身を清めてきます他に島根のいいところオススメ


情報がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。ちなみに


帰りは、レンタカー(ナビなし)で帰ってくるので…今から不安



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

    日も素敵な一日になりますように☆彡



ちっぽけな勇気  【ファンキーモンキーベイビーズ】


僕たちはまだちっぽけで 手のひらの中には

この手のひらの中には 何もないけど

雨に打たれ 風に吹かれ

でも諦めないから でも諦めたくないから

きっといつか何かを掴むんだ



皆どこへ行っちゃったの?僕一人だけを取り残して

神様できるなら もう一度無邪気なあの頃に戻して

見えない未来が怖くて 周りの期待が怖くて

ホコリまみれ古いアルバムの1ページへ逃げたくなるよ

それでも それでも また始まる新しい朝

このまま このまま 夜を待つのは悲しいから

弱気でくじけそうになる夢を それがどんなにカッコ悪くても

泣き虫なら泣き虫らしく 涙の雨をあびるんだ



今現在やっている事が本当にやりたい事なの?

今現在やっている事が自分に向いてる事なの?

なんて後戻りとか立ち止まり 時には後ろを振り返り

胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情



いつだって探してた 自分らしくいられる そんな場所を

情けないほど小さな勇気と 恥ずかしいくらいの大きな希望を

胸に掲げて いつまでも



きっといつか何かを掴むんだ

ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?




誤字・脱字があるかも…(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-29 12:30 | 私のブログ | Comments(25)

皆様こんにちは今日は、ちょっと語る。お時間があれば読んで頂けると


ありがたいです。最近、とても嬉しいことに読者様が増えて200名様を


超えている。それに比例して私が読者登録させて頂いて居る方も増え


ここ半年くらい前から私からの読者登録は殆どしていない。毎日ブログ


チェックが追いつかなくなっているので、ぺタやコメからお邪魔している


のが現状。でも先日のプレ企画で、読者登録限定と書いた以上…やはり


読者登録している人に当たってほしい。チェックリストにしている方には


申し訳ありませんが、登録しなおして~と記事に書いてみたけれど


ほんの数名様だったので、2回目のプレ企画には、何度も言わずに


何度かコメを頂いている人ならOKと自分の中で定義付けた。というのは


先日一回目のプレ企画をしたときに、読者登録している方限定で。。。と


受け付けたはずが…全然、知らない方からのコメやプチメなどを頂き


嬉しい半面。突然「いつも読んでます」という言葉に正直驚いた。そして


それが本当かどうかが、判断がつかないのが現状。。。ぺタも頂いて


いたのかも覚えていないし、絡みもたぶん…その時が初めてだったように


思う。自分の記憶が定かではないので、なんとも否めないところだが。


なんとなくプレゼントでもらえるなら頂戴!…的な風に私は受け取って


しまったのだ。人によって受け止め方も色々だと思うので、私がすごく


ひねくれた考え方なのかもしれないけれど。でも今まで育てた元種達を


パンに仕立てあげ、それがたとえ失敗のパンであったとしても手を掛けて


育てた私のパン。やっぱり差し上げるなら普段から交流のある方に


味見をしていただきたい。と思うのが、私の正直な気持ちで…時間が


有り余っているなら、コメント数を数えて一番多かった人に差し上げたいと


思ったりもする。でも、ここはブログという世界なので、お休みする日も


あるし、コメできない(しない)日もある、だからくじ引きで決めることしか


できないのだが…それで、一番悩んだ?考えた?のが、私が読者


登録をしていないのに、相手様に登録をお願いするのは凄く筋違いだと。


私のしょうもないブログに登録してもらっているのに、自分の我儘で


私からは登録できてませんのでゴメンナサイ。は、やっぱり失礼に


あたるのでは?でも朝、出勤前に読者になっている方のブログを見て


仕事へ行き、帰ってきてPCを開くと、もう下まで見ていない記事が


いっぱい。。。見れなくなっている日も時々あったりすると申し訳ない


ような気持ちになるのは、おかしな反応なんだろうか?他の皆さんは


どんな風にブログチェックをしているのか、凄く気になっていた。そして


一日に費やすブログの時間。今は夫が出張中で一人なので、家に


居る殆どの時間はブログで一日が始まり、一日が終わる。中毒を


超えているようにも思う。でもパンも作りたいし、ブログも書きたい。


リコメも書きたい。グルッぽにも参加したい。要するに、気が多すぎ


なのは、わかっているけれど…何だか色々考えてしまって、ここ


数日は、辞めてしまえば済むかも。なんて考えてみたり…出来ない


けど(笑)皆さんは、自分のブログに読者登録してもらったら、自分も


相手様のブログに読者登録しますか?しない私は、やっぱり失礼な


奴ですよね?今までは少し無理すれば何とか廻れるって思っていた


けれど、今では少しばかりシンドクなってきている(-。−;) もっと


楽しめるようにすればいいのに、もっとフランクな考え方が出来たら


いいのに。。。器用じゃないから、巧くこなせなくて、こんな悶々…も


自分一人じゃ消化しきれず、ブログの悩みはブログで解決しようと


している自分。ここに書きなぐって公開していいのかも凄く迷う。


本当は人に嫌われたくない自分がいるから。これを読んで賛同して


くれる人は、きっと凄く少ないと思うから。だから今までもこんな記事は


書いてこなかった。作りました~、とか。トラ吉です~、みたいな記事


ばかりだけれど、本当は色々と悩みはある(笑)こんな私でも。。。


皆さんもブログには書いていない悩み事が沢山あると思います…。


何だか文章にまとまりがないけれど、要はブログは一日に何時間


くらいしてますか?読者登録をしてもらったら、自分も登録しますか?


と言った感じなわけです。。。(*゜ー゜)ゞあぁ~面倒くさい性格(;´Д`)ノ


読者登録もハイテンションで「お願いします♡」と言った書いたけれど…


無反応だったりすると結構悲しいもので。一人空回りは何度もある。


大人気のブロガーさんなら、仕方ないって思えるのだけれど…。


私、やっぱり考え方がひねくれてるのかなぁ~???欲がありすぎる


のかもしれない。じゃなく、確実に欲があり過ぎるσ(^_^;)困ったもんだ。


さて。。。これからのブログの方向性がホント悩むところである。


最後まで読んで頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてお知り合いになれたこと、心から有難く思います。ありがとう


ございました。宜しければご意見お聞かせ頂けると尚嬉しいです。


リコメは、できないかもしれません。時間があるときにさせて頂くとは


思いますが、すぐにはできないと思いますので、ご了承頂けるなら


コメントお待ちしています。参考にさせて頂こうと思っています。


少しの間、コメントは承認制になっています。ご了承ください。


                      2010.04.29   ひとみ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-29 12:29 | ブログもろもろ。。。 | Comments(63)

皆様こんにちは今日はね、僕の誕生日だと思うんだ


僕は福島県いわき市の海に捨てられていました


そしてお父ちゃんが、釣りをしていたところに歩いて行って


「拾って~」とアピールしたんだ。その時に兄弟も居たんだ


けど…1週間後くらいに天国に行ってしまったんだ

     20070513075918

拾ってすぐのトラ吉です↑実は私。。。猫が苦手でした


はじめは、あまりにも小さすぎて触るのも怖いくらいだった。


小さいながらに一生懸命、体全体を使って鳴いていたそう


です。旦那様の足元に近づいても、家には連れてこれない


し。。。と、一度は車に乗って帰ろうとしたらしいですが…


ルームミラーから二匹寄り添って鳴く姿を見たら、どうしようも


なくなって、家に連れて帰ってきたと。。。私は、驚いたのと


どうしてあげていいのか戸惑いましたが、家にあった鰹節や


小魚、ミルク等をあげて、翌日は動物病院へ連れていき


一通り検査をしてもらいました。トラ吉の兄弟(チャトラン)


最初から元気もなく、里親さんを探している途中で亡くなり


ました。亡くなってからは、凄く脱力して何も手につかず…


残されたトラ吉は我が家で飼おうと、ウチの子になりました。

a0348473_12570110.jpg
a0348473_12570103.jpg

  ↑拾った翌日くらい。         ↑拾って一カ月くらい


なので、ちゃんとした誕生日がわかりません。。。最初に


行った病院で、たぶん生後3週間くらいだと思います。と


言われたので、今日の28日を誕生日にしたんです


なぜ28日か。。。猫なのでニャオのニヤで28デス


そして、福島で拾ったトラ吉のことを考えると。。。今更


ながらに気付いたこと本当にお恥ずかしい話ですが


私…先日「ブログ3周年です」なんて大々的に書き


ましたが、2周年の間違いですもぉ穴があったら


入りたい。。。数が数えられないおバカさんです


トラ吉が3歳なのに、三周年っておかしいな~と


今朝になって思った次第でございます。前記事も修正


しておこうと思います。ホントおっちょこちょいの私…


またこんなことがあると思いますので、お気づきになった


時は、どうぞご指摘よろしくお願致します。。。

a0348473_12570173.jpg

          拾って2ヶ月後


今日は、トラ吉の写真に免じてお許し下さいませ



一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですよろしくデス

               

 

a0348473_12395587.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

  「自家製酵母の会」 350名様!満員御礼です★

     明日も素敵な一日になりますように☆彡


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-28 21:30 | 本日のトラ吉様 | Comments(45)

皆様こんにちはみんなのアイドル的存在gnasさん


ルヴァン種でお悩み中とのことで。。。自分でも焼いてみる。

a0348473_12570260.jpg

本当ならバゲットにしようかと思ったのだが、今回は先日の


フィセルを復習しようとvivianさんのレシピ36頁を単純に


2分割してフィセル仕様にしてみました。フランスではこの


フィセルに定義があるようで。。。生地の状態で重量150g


焼成後の重量120g、長さ35~40㎝、クープ5本なんです


って。ほほぉ~ということで【おうち】とタイトルに付けて


みましたここは日本だし、家で作るものだから楽しくて


美味しければいいのですが…で、結果は、またお恥ず


かしいものが焼きあがってしまいました。まさに【紐】です。

a0348473_12570391.jpg
a0348473_12570334.jpg

   クネッと曲がってるし。。。    エッジも全然ないし。。。

そう天板に挟まっていたようでクネッと曲がっています


味は、酸味もあまり感じず…ルヴァンの種の時の香りは


そんなに感じられませんでした。サフも使っていますが


0.2gなので、全然イーストの匂いもないです私が作った


ルヴァン種は3月の中旬くらいに作って掛け継ぎを続けて


いますが、なんとか持ってくれています。使った分だけ


粉と水を足すだけです。何もしないで冷蔵庫に入れておくと


水と粉が分離していますが、かき混ぜると…またブクブクが


復活してきます。今度はこのルヴァンでカンパが焼きたい。

a0348473_12570345.jpg

巧くいくかどうかは、わかりませんが…まずはちゃんと


フィセルとバゲットを焼けるようにしたいのですがね


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                  

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

    日も素敵な一日になりますように☆彡




coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒
a0348473_12540755.jpg


¥1,470

Amazon.co.jp


 ルヴァンは、このERとモルトエキスで作ります(*^^)v

a0348473_12570344.jpg

北海道産フランスパン用準強力粉(タイプER)1kg



 私が使っているスケール↓0.1gも計れます♪

a0348473_12570375.jpg

A&Dデジタルスケールホワイト(3kg)


[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-27 19:05 |  ∟coupe-feti | Comments(38)

皆様こんにちは再び登場です先ほどのクッペの


記事でクラムを載せてませんでしたので、追加しました。


気になる方は見てやって下さいねショボイですが…


さて昨日は一日ずっと家にいたので、またカンパを


焼きました。ついでに?レシピ発掘中のキューブパンも。


今回はカンパが苺酵母でキューブパンがデラウェア酵母。


カンパーニュ@苺酵母は、もう何回焼いただろう???


結構焼いてますが…実は自分で一度も食べていない


そして今回もぱっくり割れてくれましたぁ~THEモモ。

a0348473_12570574.jpg

桃太郎が出てきそうなんて…こんな風にバゲットも


モリモリとエッジが立ってくれたらいいのになぁ~

a0348473_12570588.jpg
a0348473_12570550.jpg

そしてキューブパンは、今回は焼き色もよくて良かった


あと1回くらい焼いたら、レシピ完成かな違う酵母で


何度か焼いてみないとわからないものですね

a0348473_12570517.jpg

 当選された方で、まだご連絡がない方がいらっしゃいます。

 メッセージお待ちしていますね~



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

                  

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


籐製の発酵かご カンパーニュ作りに最適♪【2月中旬入荷予定】 籐製醗酵カゴ(バヌトン型) 丸型...
a0348473_12523831.jpg

¥1,298

楽天

※モバイル非対応



当店オリジナル!人気のキューブ型♪更にお得なセット価格で販売中♪アルタイト食パン型・ミニキュー...
a0348473_12530524.jpg

¥2,835

楽天

※モバイル非対応






[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-26 23:00 |  ∟Pain de Campagne | Comments(44)

皆様こんにちは昨日は、見にくい動画で失礼致しました。


それと当選された方、ご連絡お待ちしていますねぇ~


さて、昨日は家にずっと居たのでパンを沢山焼きました


一つは、私の修業用そうです、いつものvivianさんのレシピ。


【雑穀クッペ@サフ】です。今回は黒米とゴマで作りました。

a0348473_12570755.jpg

vivianさんは香ばし雑穀を使っていらっしゃいましたが、うちは


黒米(他、雑穀ブレンドして)のご飯を炊いているので黒米は


あるし他の雑穀とは別にしてあるので、ゴマと一緒にしました。


黒米は水に浸し、一度レンジでチンして一晩おきました


そして浸したお水は、アントシアニンで赤紫色になります。


せっかくなので、その水ごと生地に仕込みました。結果は

a0348473_12570797.jpg

  12頁参照【雑穀クッペ@サフ】自己評価【】

  あちゃちゃぁ~見事全て綺麗に横割れです

  やっぱりうちのオーブンは先にクープが乾いて

  しまう霧も昨日は、たっぷりかけたつもりだった

  けど…全然足りなかったみたいです。また作ろう

a0348473_12570710.jpg

vivianさんが【雑穀クッペ】を紹介している記事はこちらです⇒☆☆☆


一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

              

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★
 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼です★

    日も素敵な一日になりますように☆彡



coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒
a0348473_12540755.jpg


¥1,470

Amazon.co.jp


栄養たっぷり雑穀ご飯♪便利な使いきりタイプ【雑穀】十五穀の力 20g
a0348473_12570729.jpg

¥100

楽天

※モバイル非対応



スープやサラダのトッピング お豆と白雑穀(1袋50g)雑穀デリ
a0348473_12570785.jpeg

¥177

楽天

※モバイル非対応



[PR]
by hitomi-vie | 2010-04-26 09:30 |  ∟coupe-feti | Comments(34)