ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

カテゴリ:***空と雲と風と。***( 11 )

旅先の空。  12

皆様こんにちは先日7月9日に旦那様と舞鶴に行った時の

空と海の写真ですイカリマークわかりますか?



   

a0348473_13152016.jpg



a0348473_13152084.jpg




   

a0348473_13152017.jpg

        これがもしかして地震雲なのかな?




   

a0348473_13152056.jpg




   

a0348473_13152019.jpg


   


     自己満の写真ですのでコメント欄は閉じます。

     まだ旅先の写真は、続きますo(_ _*)o



 一日一回クリックで応援していただけると励みになります。


     

a0348473_13152006.gif
 
a0348473_13111608.gif
 
応援感謝です★



   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



[PR]
by hitomi-vie | 2011-07-17 15:40 | ***空と雲と風と。***

旅先の空。  11

  皆様こんにちは想いのまま撮った空の写真です



   

a0348473_13153841.jpg


   

a0348473_13153847.jpg


   

a0348473_13153803.jpg


   

a0348473_13153877.jpg


   

a0348473_13153858.jpg


     自己満の写真ですのでコメント欄は閉じます。

     まだ旅先の写真は、続きますo(_ _*)o



 一日一回クリックで応援していただけると励みになります。


     

a0348473_13152006.gif
 
a0348473_13111608.gif
 
応援感謝です★



   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


[PR]
by hitomi-vie | 2011-07-10 22:40 | ***空と雲と風と。***

皆様こんにちは祖母が亡くなって1週間が過ぎました


早いものですね。。。先日【花子さんの空 】には、沢山の


お悔みコメントありがとうございました本当に皆さんの


コメント一つ一つに励まされ、どれだけ元気を頂いた事か。

a0348473_13034423.jpg

私は今日も元気ですきっと祖母も笑顔で見守っていて


くれていることと思います。今日は、パート帰りに寄り道を


してパート仲間と食事かお茶をしてくる予定なので、朝に


アップしたいと思います。夜は時間があれば…アップする


かもしれませんが、あまり自信がありません…きっと


ガールズトーク(と言ってもいいかな?)に華が咲いて


いると思うので、皆様の記事にもコメントできなかったら


ゴメンナサイ。先に謝っておきますあと最近の困った?

a0348473_13034556.jpg

ことと言えば、PCの文字変換が凄く遅いこと。。。なぜ


なんでしょう?PCの熱がダメなのかとノートPCの下には


台を置いたりしているんですが…おっと話しが反れました。


タイトルの空、です。【空】秋を感じられますか?それから


スキンの花をいつもご質問頂くので左側に今はピンクで


書かれていますが、今月のスキンの花と書いておきました。


合わせて花言葉も書いておきます。参考になれば。。。


携帯の方は見れずゴメンナサイ。今月のスキンの花はコスモスです

a0348473_13034564.jpg

そして蕎麦粉のケーキについてコメで質問がありましたが


ぼそぼそ感は、あまり無かったですが、もろに蕎麦の味が


します。なので、お蕎麦が苦手な方には向いてないかも。


焼成温度は、家のオーブンが低めの温度なので、うちは


高い温度になっています、ご自宅のオーブンと相談して


焼いて下さいね。そして何より、まだ試作の段階なので


【美味しい!】とは言いませんそば粉はグルテン膜が


ないので、パンにはあまり向いていませんがケーキには


何とか大丈夫そうです。だからガレットがいいのかも


そんなわけで、タイトルと内容があまり合っていませんが


今日もこんなワタクシです。ワンクリックで応援を


携帯からご覧の方は、お気持ちだけ頂きます

a0348473_13034544.jpg


一日一回クリックで応援していただけると励みになります。

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

               

a0348473_13020233.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

    

a0348473_13025068.gif
 ←こちらも参加してみました(*v.v)。

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


[PR]
by hitomi-vie | 2010-09-03 09:45 | ***空と雲と風と。*** | Comments(17)

空。  8

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです後ほど本題?の

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね


     今日の空です。飛行機は見えますか?



a0348473_13024421.jpg


a0348473_13024416.jpg


a0348473_13024420.jpg




       明日は、どんな空色かなぁ~

   皆様にとって素敵な一日になりますように


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-08-04 20:30 | ***空と雲と風と。*** | Comments(4)

空。  7

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです今日の本題?

ブログは前記事でアップしています。宜しければそちらも

ご覧くださいませ。コメントもお待ちしています


今日出掛けた町の空です。詳しくは明日のブログで( *´艸`)


a0348473_13005572.jpg


a0348473_13005522.jpg


a0348473_13005546.jpg


a0348473_13005686.jpg


a0348473_13005613.jpg


     明日は、どんな空色かなぁ~

   皆様にとって素敵な一日になりますように


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-24 23:23 | ***空と雲と風と。*** | Comments(7)
皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです後ほど本題?の

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね


        先日出掛けた三重県の空です。

a0348473_13010144.jpg



a0348473_13010169.jpg



a0348473_13010159.jpg



a0348473_13010191.jpg



a0348473_13010100.jpg




      明日は、どんな空色かなぁ~

   皆様にとって素敵な一日になりますように


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-21 17:00 | ***空と雲と風と。*** | Comments(4)

タリーズ と  空。5

皆様こんにちは今日は前記事でも書きましたがパート。


今朝は駅まで送ってもらったので汗知らずでも


今日もパート先が忙しくて、てんやわんや疲れたので


帰りに気分転換で阪急ビル15階にあるタリーズへ行って


きました。ここは梅田が一望出来て気持ちがいいです


実は空の写真を撮りたくて上がってみたんですが…


窓ガラスに反射してしまい、うまく撮れませんでした


ということで、タリーズで【ベリー&アサイースワークル


季節限定の商品を頂いてきましたタリーズで好きな


ダークチョコレートチャンククッキー】も一緒にいつも


好きで、ついついレジに並ぶと手が出てしまいます

a0348473_13010987.jpg

 



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前記事では、沢山の三重情報ありがとうございました。


頂いたコメントを参考にさせて頂きこれから明日の


準備をしたいと思います。明日は一日、不在なので


携帯からコメントなど拝見しますねポチ・ペタ・コメ


出来ないかもしれません。。。どうぞお許し下さい


それでは皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ



    記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


  今日の空です↓  お昼間は月が見えました。

a0348473_13010986.jpg




a0348473_13010929.jpg


  真ん中の光は太陽です↓

a0348473_13010956.jpg


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-17 22:30 | ***空と雲と風と。***

空。  4

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです次にすぐ本題?

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね


         全て今日の空です。


a0348473_13011394.jpg


a0348473_13011315.jpg


a0348473_13011306.jpg



      明日は、どんな空色かなぁ~


    岐阜県・山口県など局地的な豪雨などで

水害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます




     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-16 19:45 | ***空と雲と風と。*** | Comments(2)

空。  3

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです次にすぐ本題?

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね



a0348473_13011574.jpg

     30分後にはこんなに真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ!

a0348473_13011547.jpg






      明日は、どんな空色かなぁ~


局地的な豪雨などで荒れているお天気ですが…

水害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます


     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-15 21:30 | ***空と雲と風と。*** | Comments(6)

空。  2

皆様こんにちは空の写真です。基本的に空の記事は

リコメ無しですので、宜しくお願いします感想などを

ご自由にお書き添え頂けると幸いです次にすぐ本題?

ブログをアップしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね







a0348473_13012228.jpg


a0348473_13012248.jpg


a0348473_13012288.jpg






      明日は、どんな空色かなぁ~




     記事には、まったく関係ないですが…<(_ _)>

一日一票クリックで応援していただけると励みになります

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

               

a0348473_12395167.gif
a0348473_12493337.gif
応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゜ー゜)ゞ


[PR]
by hitomi-vie | 2010-07-12 20:00 | ***空と雲と風と。*** | Comments(10)