人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【角食パン】失敗続きだけど何とか焼けた!お買い得だった十月桜の蕾が大きくなった!


こんにちは。#くしゃみをするのにイチイチ

身構えないといけないのが悔しい(笑)

#花粉症とぎっくり腰のダブルはナカナカ辛いものがある💦

それに#ぎっくり背中にもなってるから時々息苦しくなったりヾ(´ε`*)ゝ

自分の身体なのに自分じゃないみたいな感覚!?(笑)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



#角食パンを焼きました。

でも最近#角食スランプに陥ってる(ー ー;)

実はコレを焼いた前後に各1回ずつ焼いてるの…

そしてそのどちらも#失敗しちゃってて💦

落ち込むわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

【角食パン】失敗続きだけど何とか焼けた!お買い得だった十月桜の蕾が大きくなった!_a0348473_07071161.jpg
お花は先週、いただいて来たお花💕




王子は相変わらずミルクティー#バター

姫はバター×#ブルーベリージャムで食べたけど

姫には今回の#食パンは耳が硬いと言われて

#スライスさせられましたヾ(´ε`*)ゝ

でも硬くてもスライスしたら食べれるんだって~(笑)

王子に「切ったらカリカリして美味しいよ!」だって(^ω^;)

#トーストしてるからカリカリしてるんだよ♪

【角食パン】失敗続きだけど何とか焼けた!お買い得だった十月桜の蕾が大きくなった!_a0348473_07083042.jpg
ロイヤルミルクティーバターまた見つけたら買って~だって(笑)

昨日の#空手にはダンナさんと王子の2人で行ってもらい

私と姫は家事をしつつ#プランターの見回り♪

ここ数日、暖かかったせいか?梅田で買った#桜の蕾

めっちゃ大きくなってた!買った時は蕾すらなかったのに♪

札には【#十月桜】と書いてて蕾がなかったから

10月に咲くのかと思ってたのに咲くのが待ち遠しい💕

調べてみると#春#秋の2回、咲くらしい(人´ω`*)♡

桜の#鉢植えがめっちゃ安かったのに2回咲くなんてラッキー✨


【角食パン】失敗続きだけど何とか焼けた!お買い得だった十月桜の蕾が大きくなった!_a0348473_07095492.jpg
十月桜の後ろには桜の挿し木もしてみました( *´艸`)

空手には送迎で私が送り迎えしたので少しだけ形を見学(*^^)v

#花のある暮らし  #私のガーデニング  #グリーンのある暮らし


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

春を感じる1枚

今日いち「ハピネス」だった事


ブログテーマ:今日いち「ハピネス」だった事
by hitomi-vie | 2023-03-20 07:00 |  ∟山食&角食&キューブ