人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【角食パン】わらび餅粉入り☆姫はハマったらしい♪卒園式写真が大量に送られてきた!


こんにちは。昨夜の#雨で何度か起きたけど日中は晴れるみたい♪

晴れるのは嬉しいけど花粉症が。。。((((((ノω・、)

#小雨でいいからずっと降っていて欲しい(笑)

昨日は風も強くて症状が酷かったので

昨日の空手もダンナさんと王子が2人で出掛けて私と姫は#引き籠り

午後からはダンナさんが子供達を連れて出掛けてくれ

家に1人で過ごしました( *´艸`)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#おうちパン - ブログ村ハッシュタグ



#ロピア#ロイヤルミルクティーバターというのを

買ったので使ってみたくて#角食パンを焼きました( *´艸`)

今回も少しだけ#わらび餅粉を入れてみた♪

その少しだけ入れた分だけ型からハミ出たのか?

角張りの#パツンパツンに焼けた(笑)


【角食パン】わらび餅粉入り☆姫はハマったらしい♪卒園式写真が大量に送られてきた!_a0348473_06350454.jpg
先週、焼いたのでミモザを最後に飾って( *´艸`)




#子供達に食べさせてみると型に入れたから

前回のクノート型よりもクラストの硬さはマシかな?と

思ったけど。。。やっぱり硬かったらしい💦

それでも硬さの中に#もちもち感が少し

感じられるのか?引きがあるようで姫は引きに

ハマったみたい(笑) 王子はあまり好みじゃないみたいだけど💦

私も同じく#好みの引きではなかったけど不味くはない(笑)

【角食パン】わらび餅粉入り☆姫はハマったらしい♪卒園式写真が大量に送られてきた!_a0348473_06372825.jpg
ロイヤルミルクティーバターは賞味期限がギリギリで安かった💕

昨日はそんな訳で1日中、一歩も外に出ることなく

#洗濯を4回…パンを作ったり#常備菜を作ったり

#掃除をしたりしていたけど…ずっと立っていたせいか?

今朝は若干、筋肉痛(笑) それとも慣れない#パンプス

卒園式に履いたからかなぁ~!?

昨日は王子のクラスのママさん達から

ラインが次々送られて来て感謝💕 それを見るだけでも

楽しかった♪#動画や静止画、もの凄い数の枚数が送られてきた(笑)


【角食パン】わらび餅粉入り☆姫はハマったらしい♪卒園式写真が大量に送られてきた!_a0348473_06463738.jpg
そして王子には食パンの厚みが厚すぎ…と御指摘されるσ(^_^;)

#子供部屋の片付け  #子供のいる暮らし  #お掃除アイデア


最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

3月9日はありがとうの日

格安スーパーのおすすめ商品


ブログテーマ:格安スーパーのおすすめ商品
by hitomi-vie | 2023-03-13 07:00 |  ∟山食&角食&キューブ