人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

白パンじゃなくて【おしりパン】なのよ(笑)と王子の七夕さまへの願い事は。。。!?


こんにちは。明日から天気予報では雨マークが少し続いているけど。。。

本当に雨が降るの かなσ(^_^;)

でも週末が雨だと外で遊ばせなくて済むから私は有難いけど(爆)

この時期ワンオペで外で遊ばせるとなると結構な負担💦

それに虫捕りも苦手だから大変(^ω^;)


毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと
皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!!
こちらのニャンコとお花のバナーをポチっと押して下さい(人ω<;)




#パン好き - ブログ村ハッシュタグ



姫の御要望で【おしりパン】を焼きました♪

たぶん、こないだクレヨンしんちゃんのTシャツを着せたから

だと思うんだけど。。。「おしり、おしり」言ってる(笑)

だから白パンじゃなく【おしりパン】#パン作り

白く焼けなかったから言い訳ぇ~(๑´ω`ノノ゙✧

白パンじゃなくて【おしりパン】なのよ(笑)と王子の七夕さまへの願い事は。。。!?_a0348473_06584635.jpg
またまた打ち粉をして2人からクレームが。。。(^ω^;)
この日は空手の昇級試験の時で王子は

それなりに疲れた?神経を使ったのか!?

姫よりも先に寝てしまったので#手作りパンのある暮らし

姫が「おしりパン」と言ったのもあるし#パン作り好きな人と繋がりたい

ブレッツェン棒で生地を押してもらいました✨

かなり強引な時もあってハラハラしたけど何とか出来た(*^^)v

王子はピーナッツ、姫はジャムを付けて戴きました♪

白パンじゃなくて【おしりパン】なのよ(笑)と王子の七夕さまへの願い事は。。。!?_a0348473_06592017.jpg
右下の絵は白パンを描いてたらハートになったよ!と

写真を撮ってたら王子がボードを持ってきました(^ω^;)

今日は#七夕!先日の空手の昇級試験の帰りに

スーパーに寄ると笹の葉と短冊があったので

王子に願い事を書いてもらうと。。。#七夕願いこと

「黄色帯になれますように!」でした( *´艸`)

結果は次の空手の稽古の日に分かります!

さてさて~結果は如何に☆彡

姫は、この時ちょっと眠そうだから何も書かず(^ω^;)


白パンじゃなくて【おしりパン】なのよ(笑)と王子の七夕さまへの願い事は。。。!?_a0348473_07002616.jpg
王子はパンにチョップして「俺が筋を付けたぜ!」的な

勢いで何度もチョップしてたので注意した(^ω^;)


参考になるブログ村のテーマいろいろ(๑´ω`ノノ゙✧
七夕(たなばた)を楽しもう☆ 夏イベント・夏休みの遊び 
全国の七夕集まれ♪&花火・星空・天体写真 昆虫・小動物 ☆夏の思い出☆ 
元気のモト! 子どもとイベントを楽しむ!! iittala//ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後に見たよぉ~♪と応援して戴けたら嬉しいです♪



Instagram    cotta プレミアムメンバー



今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

4月12日はパンの記念日

【7月7日?8月4日?】七夕


ブログテーマ:4月12日はパンの記念日
by hitomi-vie | 2022-07-07 07:07 |   ∟白パン